こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

@yuzuxtuti 早いこと肩の痛みが引いて、お姉さんの匂いを撒き散らすことができる日を、誰よりも私が心待ちにしております。


posted at 23:36:38


@nyahonyahonyan ごご五十肩じゃないもん! ドクター気を遣って「急性関節炎」って言ってくれたもん! でも店長にも五十肩って言われたうわあん!!


posted at 23:34:42


@yuzuxtuti 残念ながらおばあちゃん圧勝と思われます……。


posted at 23:33:02


@yuzuxtuti おばあちゃんのかほりのロキソニンテープの上から温めたら……! ダメに決まってますね。がっくり。


posted at 23:29:19


言わずもがな。 「SM診断」 @misskomachi 【判定】S□□□□□□□□■M(超ドM) M度:71600% http://t.co/nzCZSaHW


posted at 23:26:44


@nyahonyahonyan 頑張らなくてもにゃほさんはきっとドS。


posted at 23:25:54


@sayorin5 ええ、ミスりました(笑)漢方内科のドクターの本業が整形外科なので、迷わずそこへ行ったら、中医用語で説明されて「そんな説明、私にしかしないだろ」と胸の中でつっこむなど。


posted at 23:25:15


@yuzuxtuti 高くもなく低くもなく、ですね。とにかく今は肩をぐるぐる回すことすらできないのが辛いです……。


posted at 23:21:00


@sayorin5 違うー。左肩、急性関節炎。お風呂で温まると痛みがこんにちは。そんなところに両肩温めたら恐ろしいことに!!


posted at 23:19:27


お通じがイマイチ。毎朝飲んでる薬の副作用と思われる。便秘薬を処方してもらうほどではないのが何とも微妙。困ったのう。


posted at 23:05:34


肩こりがひどいので温めたいけど、そうすると左肩が痛くなるジレンマ。


posted at 23:02:44


@takuyasensei 任せとけ! 万が一暴れちゃっても、私の方が先にやられてるぜ!!


posted at 22:57:33


お薬インストール (22:42) #OhayoPanda


posted at 22:42:54


【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。


posted at 20:05:13


【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。


posted at 17:02:45


@yupigo ぐっすり休んで一日も早く元気になるんだぞー。お大事に。


posted at 15:17:40


@tanukitti さすがにそれは休むのが結果的にいちばん迷惑かけないと思うぞ。


posted at 15:16:14


@tanukitti それは妊娠が判明したときの気持ちにも似てるような気がするぜ。


posted at 13:11:49


@mayaka_029 そんな時間まで起きてるなんて、学生かっ(笑)


posted at 12:48:41


@tanukitti 看病する大人向けに麻黄湯の準備をお勧めする。お大事にだぜ!


posted at 12:46:37


@mayaka_029 優雅ですな(笑)


posted at 12:45:00


【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。


posted at 12:03:31


@takuyasensei リフレッシュ足りてない疑惑。ウェルカム伊豆!(先取り)


posted at 11:45:27


@empress_penguin 私が代わりに爆薬仕掛けておきます。


posted at 11:43:37


@hoshinori7 出家の準備ですか?


posted at 08:30:18


ヤクは切れたが布団が離してくれない。


posted at 08:29:03


@20100330mikko つエルペイン 寒い日に痛いと更に辛いよね……。


posted at 08:19:56


@Gomantare 実は前科あり……。


posted at 08:18:12


@tanukitti 来週寒さがゆるんでたら、ご披露つかまつるよ……さあ笑う準備をするがいいさ!


posted at 08:17:42


【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。


posted at 08:04:06


ヤクが切れました (8:02) #OhayoPanda


posted at 08:02:31


【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN #theinterviews


posted at 07:02:58



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1242-e2298d76

