こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @dj_nky 既婚者がしてたら大変です(笑)
  2. @dj_nky その癖は……若いっす……。
  3. 別れ方にもよるのでは。 RT@otc_tyouzai: 元彼女ってそういうもの?驚くのはわかるけどRT@dj_nky: @bokudaichan 社会人1年目。田園都市線三軒茶屋駅で扉が開き電車に乗ろうとした目の前にいたのに驚き、走って逃げました。基本的に逃げます。逃げるし
  4. @hosa_mi 切り替えが早いのはよいことだ!!(笑)
  5. @hosa_mi 孤独死するには早すぎる(笑)
  6. @kyrina07 最初だけ厳しい審査がございます。
  7. お薬インストール (22:01)#OhayoPanda
  8. @ma__miko@hoshinori7 うちの若い薬剤師は「僕は白衣が着たいんです!」って言って転職していきましたよ(笑)
  9. @ma__miko 寒い日に勉強続きだと、肩もこりますからのう……これも差し上げましょう。つ ぶら下がり健康器
  10. @ma__miko 肩から腰にかけてマッサージしましょうか? 今なら鍼もセット!
  11. @green2cat 何ですと!? じゃあ麦チョコをスタッフで均等に分けて(笑)もちろん数を数えるのは手で!!
  12. お風呂上がりにパジャマを着てしまったら、もう脱ぎたくない。スポールバンよ、君の出番は明日の出勤前だ。
  13. @green2cat きっと患者さんがくれるのは飴。それも黒飴とかのレトロなやつです間違いない!!
  14. @green2cat 百合の花咲く様を見てみたいのです!(笑)
  15. @green2cat もしくは年下女子から「お姉様!」的な展開希望(笑)
  16. @empress_penguin 悪いことだと思ってないんですね(笑)
  17. @saitouageha レセコン入れ替えあるあるですね(笑)ドットのあるなしとか、用法コードが反対とか、ほんと勘弁してほしい……新しいレセコンが本稼働してしまえば、開き直って使えるようになりますよ。そして練習しておくにこしたことはないのです。経験者は語ります。
  18. @green2cat 男性からもらえるとか(笑)
  19. @chauchaugaahuro それ以外の何の音楽だというのだ。
  20. @saitouageha お久しぶりです~。レセコン、苦戦されているご様子で……半年近く経ったウチでも、まだ苦戦してますからねえ。新しく来た管薬さんには「昔の女(=レセコン)のことは忘れて下さい!」って教えました(笑)
  21. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  22. @bunny_boy_ つハクキンカイロホッカイロより長持ちだ!
  23. @mayaka_029 そんなの日常会話でセクハラ認定もされない職場ですが何か?
  24. @bunny_boy_ そこはせめて薬6のみんなで温め合おうよ。
  25. @bunny_boy_ おお、冷え症仲間。そなたに湯たんぽを授けよう。足だけでなく、心も温めるがよいぞ。……うん、ごめん、我ながら無理言った!!orz
  26. @bunny_boy_ よしよし、今夜は私の膝を貸してあげよう。ゆっくり休むがよい、手を温めながら(笑)
  27. @bunny_boy_ 大分悪いよな、そのうちどころ。悶絶しすぎだぜ! ていうか死ぬな(笑)
  28. @chauchaugaahuro 世間ではそれを「ムダなあがき」と呼ぶのよ(笑)
  29. @bunny_boy_ ……拳銃自殺のはずなのに、誰が介錯を……。
  30. @bunny_boy_ 死ぬなあああっ!!
  31. @kaaach 信じてもいい気がした(笑)
  32. @hoshinori7 けちー。
  33. んー、頭痛治らないなあ。iPhoneと仲良くしてるのがいけないんだろうけど、ただ寝てたって治らないからなあ。お風呂でぬくぬくして寝るにはまだ早すぎるしなあ……。
  34. @hoshinori7 お、お裾分け……。
  35. @empress_penguin そこでクギを刺さないと、カゴにこっそりおつまみ入れられますよ。
  36. @mayaka_029 合格!!(笑)さすが現場に立ってる登販は違うぜ。
  37. @mayaka_029 内容もまっとうなことだし、落ち着いて! そして頭の中で鎮痛剤の成分名でも延々と唱えるのです!
  38. @mayaka_029 だいじょぶだいじょぶ、三歩歩けば忘れてくれますよ!(失礼な)
  39. @mayaka_029 そんなの、即座に削除してなかったことに!!(過去に何度かあり)
  40. @sayorin5 ……うん、あのときはインフル疑いでほんとに具合が悪かったから、私もちょっと泣きたくなった……翌日新ポンプ購入。
  41. @mayaka_029 まやかさあああん、何ミスったの!?
  42. @sayorin5 破れたポンプで頑張って灯油入れたからね!(ちゃんと新しいの買った)
  43. @wanwanbawbaw 一箱使い切ってから考えるー。
  44. @sayorin5 冬でもエアコン……十分な加湿を!! 私? コタツにストーブでぬくぬくですよ。
  45. @wanwanbawbaw 初めてだし、職場で買えたからよいのではなかろうか。
  46. @sayorin5 わりかし最近だ(笑)
  47. @wanwanbawbaw スポールバン。そろそろ剥がそうかな。
  48. @sayorin5 いやあなた、ついさっき「脱皮した」って……寝てた時代があるってことじゃないか!
  49. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  50. @sayorin5 まさかの電気毛布派ですか!?
  51. だから頭が痛いのか(ただの寝過ぎ) RT@nannohi: 【頭痛の日】(2月2日)「ず(2)つう(2)」の語呂合せ。頭痛薬「タイレノール」を販売しているジョンソン・エンド・ジョンソンが2001年に制定。これとは別に慢性頭痛に悩む人たちで結成した「頭痛撲滅委員会」も制定していた
  52. @nyahonyahonyan ああ、親から貰った身体に傷はつけねえ!ってポリシーなんですね(笑)ムラがあるということはお嬢さんですか?実家の二匹は「春? 何それおいしいの?」てな感じで寝ております。
  53. @sayorin5 そしてコタツで寝るのですねわかります。
  54. @green2cat そこは中敷きを駆使して、足に合わせていただきたいものですね。ヒールの靴で五分も歩けない私が言うのも何ですけど(笑)
  55. @nyahonyahonyan ご無事で何より! しかしシロさん(仮名)のお顔が不機嫌そうなのは気のせいですか?(笑)
  56. 頭痛薬飲んでゴロゴロしてたら、職場から電話。またしても調剤室で何かトラブル?と思ったら、明日のシフトをラストまでにしてくれという店長からのお願いだった。いいけどさ……火金は人が足りないってわかってるんだから、もっと前に打診できんのかもっと前に!!
  57. @kaaach オチが素敵っす(笑)
  58. @green2cat 踵抜けてますね。
  59. @nyahonyahonyan フサフサの白い生き物を抱くのです!!
  60. @ApoLoveLove そんな健康志向のお菓子があるとは……緑ですか?
  61. @momo_mitsu ああ、うん、死にはしない飲み合わせだわ(笑)
  62. @momo_mitsu なるほど。風邪薬とドリンク剤の飲み合わせが気になる職業病。
  63. @hoshinori7 まさかお供はアルコールなのでは……。
  64. @hoshinori7 こんなものが発売されていたとは!!
  65. 寝過ぎで頭痛。でもまだまだ眠れるぞ。
  66. @nonbirimypace めでたい。
  67. @nonbirimypace その集中力はあっぱれだが、友だちと合流できたのか心配だ。
  68. @kaaach まずどのあたりが!?
  69. @nonbirimypace 30分も待つとはのんびり屋さんめ。
  70. @_Ulin_ 例えが不穏すぎるが、ショック度合いは伝わった(笑)
  71. @momo_mitsu プレゼントするのがいい奴だ(笑)
  72. @nonbirimypace 部屋着ってところは揺るがないのか(笑)
  73. @nonbirimypace どこに出会いが転がってるかわからないぞっ!!
  74. @Gomantare そんなかわいい顔文字に騙されるもんか!(笑)
  75. @green2cat 帰ったら生たんぽに温めてもらうのです!
  76. 誰か、私の背中をゴリゴリとマッサージしてくれえ。
  77. @hoshinori7 お裾分けを期待。
  78. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  79. @ri__nu 待てっ、死ぬのはまだ早いぞっ!(笑)
  80. 今日はまだ布団が離してくれない。このまま眠り続けるのかしら。猫になってしまうわ。
  81. @ri__nu おめでとう! 血糖値急上昇(笑)
  82. ヤクが切れました (8:19)#OhayoPanda
  83. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  84. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  85. 本日のつぶやき2012-02-01 http://t.co/n7hoNRGw

Powered by t2b

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1238-3c425fb9

