こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @chauchaugaahuro@mayaka_029 何だろう、おかしな集団になってきた(笑)シバマスはチェーンで亀甲縛りですか!?
  2. @sc840a ハイボールって冷たくなかったっけ……。
  3. @bunny_boy_ 何だろう棒読みのかほり(笑)いいもーん、今日はカイロを貼ったぶたのぬいぐるみがあるもーん。……ぶた……人型ですらない……。
  4. @chauchaugaahuro@mayaka_029 君も仲間に加わらないか?(笑)
  5. @chauchaugaahuro@mayaka_029 チャリで携帯は蹴っ飛ばしたくなる。車に乗ってるときに遭遇したら(略
  6. @tanukitti パワハラになるかどうかは相手次第だなあ。
  7. @mayaka_029 いやいや、私に教えて下さいよシバマス! けしからん奴は全員亀甲縛りの刑に処すから(笑)
  8. @hoshinori7 あれ、なんか意外。殿が飲んでいなかったなんて!!(結局どうしてほしいのか)
  9. @chauchaugaahuro@mayaka_029 持ち歩きできるゲームってのも良し悪しだなあ。親が買い物してる隣でゲームしながら歩いてるのを見ると、嫌なら留守番してろよって思う……。
  10. @mayaka_029 画面の中から帰ってきて、シバマス!!(笑)あなたには亀甲縛りを伝授する役割がwww
  11. @hoshinori7 飲みますなあ。たまには休肝日を作ってあげて!!(叫び)
  12. @yupigo 寝て、脳を休めることも大事だぜ。おやすみ!!
  13. @mayaka_029 それはまやかさんのご趣味ではございませんか。よっ、シバマス!(笑)しかし小学生のゲーマーか……病院でもスーパーでも画面から目を離さずにゲームをやってるのを見ると、テレビゲームの時代が懐かしくなる……時間制限があったし。
  14. @bunny_boy_ セクハラだわ、若い男子にセクハラされたわ(笑)そこは「僕の膝で良ければ」だろう!←それもどうかな
  15. @mayaka_029 若いゲーマー仲間大事!(笑)私も探せばいるんだろうけど、探す気力がorz どうにも私の周りには、趣味の合う人がいなくて。私がマニアックだからか?(笑)
  16. @bunny_boy_ 私の膝に挟んだな!?(笑)
  17. @mayaka_029 ちなみにリアル知り合いでモンハンやってる人は、PSP使いしかいません……内容かなり違うのかなあ。一緒に狩りができないのはわかるけど。
  18. @bunny_boy_ ええっ、人型湯たんぽの膝に手を挟めって!?(違)
  19. @mayaka_029 モンハン教えてくれそうな人、千葉にいるんですよねえ。三月に幕張に行くから、そのときに教えてくれないかな(笑)ゲームで時間を失ったことはほとんどないですが、某巨大掲示板を見てたら日が暮れて愕然としたことなら多々!
  20. @mayaka_029 元気とひきかえに時間を失うのですねわかります(笑)ああ、でも元気になれるなら一日一時間ぐらいなら……。まず「狙いの男」を探さねば(本末転倒)
  21. お薬インストール (22:49)#OhayoPanda
  22. @chauchaugaahuro むかーし、一度だけ腰に鍼やってもらったことあるけど、確かに楽になった。整形外科で鍼治療もやってるところなら、保険も効くし、敷居が低くていいかも。私の同級生が鍼灸師だけど、大阪に引っ越しちゃったんだよなー、残念。
  23. @bunny_boy_ ああ、わかる! それわかるよ!! 私、寝てるときに自分の手を膝で挟んで温めてるときあるもん!!……もっと他の温め方はないのかっつーね……。
  24. @mayaka_029 いやほんとのところはゲームをやる余裕がないだけなんですけど(笑)あー、早く元気になりたい。……ふと思ったけど、健康にお金を使い始めたら年取った証拠なのではなかろうか……。
  25. @bunny_boy_ ちょっとぬるくなったのをお腹に抱えるのもオヌヌメだぜ。
  26. @mayaka_029 まだ清い身体のままです(笑)「狙いの男に『わかんな~い』って言って教えてもらうつもりだろう!」と指摘されました。なぜバレた(笑)
  27. @mayaka_029 探し物……ああ、黒烏龍茶(違)
  28. @mayaka_029 あら、離脱したからてっきり寝たものとばかり(笑)
  29. @chauchaugaahuro お、食いついてくれた(笑)とりあえず、鍼の刺さってる不快感はありません(それを凌駕するほどの凝り)。まだ時間が経っていないのでよくわかりませんが、じんわり血行が良くなっているような……?
  30. @mayaka_029 牛になりましょう。
  31. @bunny_boy_ つ湯たんぽ
  32. @hoshinori7 訳:彼女募集中
  33. 【作ってない】雪降ってるところ見てないし。|ついネタ:この冬、雪だるま作った? http://t.co/pe7On0f2@tsuineta
  34. 読書メーターで「サイバーテロ 漂流少女」の献本に応募しました!応募締め切りは2月4日!献本応募はこちらからできます→ http://t.co/5MwonyIq#bookmeter
  35. あまりにも肩こりがひどくて痛かったので、鍼をやってみた。布バンテープに貼ってあるやつ。鍼が刺さる痛みは全くなし。どうなるかなー。
  36. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  37. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  38. @sayorin5 まるで私が優しくないかのような!!Σ(゚д゚lll)ガーン
  39. @sayorin5 つぶあん派の私としてはあんまんの存在は許し難いなあ(笑)
  40. @sayorin5 つ肉まん
  41. @empress_penguin そりゃそうですよね、何十件もあったら「自前で診察受けろよ!」ってレベルです。
  42. @empress_penguin 福利厚生でそんなのがあるんですか!? 棚卸のとき大変そう……それにしても20錠は許せん。代わりに怒っておきます。許せん!!
  43. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  44. @empress_penguin それは困りすぎる! って、仮に在庫ありまくりのブツでも持ち物検査ですよ……。
  45. @tamamaru999 アニメ化に向かない絵柄ってありますよね。
  46. @empress_penguin それは持ち物検査していいレベル。
  47. ヤクが切れました (9:17)#OhayoPanda
  48. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  49. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  50. 湯たんぽパワーを侮っていた。よもや布団をかけているのが暑くて目が覚めるとは。
  51. @mayaka_029 寒いうちは無理ですよ……(ぼそ本日はこれにて!!
  52. @mayaka_029 そういうときは仕方なくメールですよ(笑)
  53. @kaaach でもあんなに甘いの20粒……めまいが(笑)
  54. @kaaach もうそれは別の手段で摂取する方が効率良さそうな(笑)
  55. @kaaach 適量を知るには、まだまだ時間がかかりますね(笑)
  56. @mayaka_029 どんなに痩せても下半身デブなままなのは経験済みです……安産型、憎し。ついでに肩周りにも肉がついてきたので、ただのデブになってるなう。積極的にダイエットをする気はない。
  57. @mayaka_029 ダメじゃないか足腰を冷やしてはー!!(笑)体型隠しにはスカートの方が向いてるんですが、太くて形の悪い脚の形状が露わに……スカートかブーツを長くするしかないのだろうか。もうミニスカは痛いよ! はいちゃってるけど!
  58. @mayaka_029 風がない日ならタイツでも大丈夫なんですけどね。昨日今日は風が強くて見事に冷えました……多分寒気の原因はこれだと思うんですけど。明日は起き抜けにしょうが湯飲もう。
  59. @mayaka_029 ミニスカに薄手のタイツで歩いてるお姉さんが心配になりますね、「婦女子は足腰冷やしちゃダメだぞ!」って(笑)私は明日、朝一で検査してもらって、陰性のお墨付きをもらうのです! 仕事に行かせて~。
  60. @chauchaugaahuro ……最初は自宅にいるとき限定で。あとは慣れですよ、気にならなくなりますよ!(笑)
  61. @DSminkuru つ鎮痛剤 お大事にして下さいませ。
  62. @mayaka_029 今日は朝から寒かった……後に寒気だと判明しましたが。今のところ発熱はないからインフルではない! 予防接種したのにインフルにかかったら、後々までネタにされてしまう!
  63. @chauchaugaahuro 指でおしてみて「凝ってるなー」ってところに貼ると気持ちいいよ~。

Powered by t2b

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1234-df2797df

