こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

@mayaka_029 冷えないなんて羨ましい……もう何年も冷えには悩まされていて、今年の冬は特に辛いです。初めて耳当てが欲しいと思いましたよ。


posted at 23:55:49


@mayaka_029 天然肉襦袢は、冷えるとなかなか温まらないですよ? 冷えは万病の元だと痛感している、冷え症な私。


posted at 23:46:51


@chauchaugaahuro ツボに貼ると気持ちいいですよ。痛いほど針が長いわけじゃありませんし。


posted at 23:42:43


@mayaka_029 うちより寒そうなそちらで、コタツのみで過ごせるとは、かなり寒さに強いと見た!(笑)私は暑さにも寒さにも弱い虚弱体質ですからのう……。 もっとも、うちは天井が高いので、暖まりにくいってのはあるかも。


posted at 23:36:39


@mayaka_029 何ですかその連休責めは(笑)私は部屋が寒すぎて手が冷えるほどです。冬はエアコンつけないようにしてたけど、朝だけタイマーかけてつける方がいいのかなあ……ストーブにはタイマーないし。


posted at 23:29:31


@mayaka_029 早くぬくぬくして寝なさい(笑)


posted at 23:16:06


お薬インストール (22:01) #OhayoPanda


posted at 22:01:06


@lovemo2010 溺れないで下さいましー。


posted at 21:40:49


@hoshinori7 じゃあ湯たんぽ携えて今からそちらに(笑)


posted at 21:31:30


@green2cat 実家の生たんぽは、母が寝ていると隣に入ってくるそうです、頭だけ出して。朝、母と一緒に起きてご飯を食べた後、今度は母の温もりのうっすら残る場所に寝るそうです、枕に頭をのせて。あいつは絶対に人間だった経験がある……!!


posted at 21:29:40


@green2cat 生たんぽ(笑)湯たんぽ導入したらきっと群がりますよ、生たんぽ。


posted at 21:23:42


@dj_nky こんないいものを知ろうとしなかった自分を殴りたくなるぐらい偉大です。職場でラス1だったのを迷わず買っておいてよかった!


posted at 21:22:33


@dj_nky 湯たんぽの偉大さを、今年になってから知りました。友人宅で。「ダセエ」とか思ってて正直すまんかった。


posted at 21:11:49


@hoshinori7 温め合いませんか。


posted at 21:09:50


湯たんぽが万を時して登場。


posted at 21:07:44


みんなミキプルーンミキプルーンって、商品を宣伝したいのかCMの人を応援したいのかどっちだ!!(笑)


posted at 20:48:46


@chipuyo__s なんということでしょう!!


posted at 20:46:04


@sayorin5 ええっ、箱で欲しいと言わないあたり、遠慮したつもりなんですけど(笑)しかもさらっと文末に付け足しただけなのに〜。


posted at 20:42:44


【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。


posted at 20:02:44


【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。


posted at 17:02:43


@hosa_mi 私も食欲ないけど、ご飯がおいしくないって地味に悲しいのよね……一人でいると「サプリメントだけで生きられるんじゃないか」とか思っちゃうぜ。


posted at 17:02:00


@sayorin5 ガタガタ震えて、寝たいのに眠れなかったんですみかん下さい、ネットに入ったやつ(笑)


posted at 16:59:31


さすがに震度3だと目が覚めるなあ。やっと寝付いたところだったのに……。


posted at 16:52:23


@nonbirimypace 風邪気味なら頭に入らなくて当然だ……何事も健康第一だぜ。ぬくぬくしてお大事に〜。


posted at 14:46:20


@nonbirimypace つ私の悪寒


posted at 14:27:04


灯油のポンプが破れてるの忘れてた。


posted at 14:25:25


「来るな! 明日の朝一で病院!」だって。そりゃそうだ薬局側がバイオハザードしてどうする。 熱が出なきゃきっと大丈夫、関節痛飛んでけ〜、寒気はきっと外が寒すぎるから! ……動けるうちにストーブに灯油入れておこうか。


posted at 14:17:33


……えーっと。悪寒と関節痛と腹痛の三連コンボで仕事に行ったらまずいかな。まずいよね。だってこれインフルエンザの初期症状だったらバイオハザードだもんねえ。 予防接種しても型違いならアウトだもんね……お伺い立ててみようか。


posted at 14:07:47


@hosa_mi 食えなくて痩せるのはまずいと思うんだぜ。


posted at 12:29:32


【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。


posted at 12:06:48


@wanwanbawbaw 腹を中心に体温を分けてくれ。


posted at 11:39:50


@yyyzakki なでなで、よしよし。


posted at 11:38:05


出先で雑誌の付録トートを持っていたら、全く同じものを持った人に遭遇して気まずいなど。


posted at 11:36:33


寒いっつーか寒気がするよガタガタガタ。


posted at 11:35:11


@sayorin5 何ゆえそのチョイス……ありがたくいただいておきますが、みかんは普通に食べたいなあ。


posted at 11:00:58


【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。


posted at 08:03:31


【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN #theinterviews


posted at 07:03:04


本日のつぶやき2012-01-28 http://t.co/xGxruumN


posted at 01:55:17



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1233-59482f6c

