こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @sayorin5 実家も自宅も飲まれちゃうんで、あとは運次第ですねー。
  2. @sayorin5 噴火したら間違いなく飲まれますからね……。
  3. @nonbirimypace 当事者は必死だもんね……ファイトっ!
  4. やったー、ロイホたんからお返事もらえた!! RT@Royal_Host:@misskomachi いらっしゃいませ(*^o^*)
  5. @empress_penguin おっけー今日探します!
  6. ロイホなう。
  7. @sayorin5 まだ移動中で無理でござる~。
  8. @empress_penguin そのようなおいしそうな代物、いずこで購入可能ですかっ!?
  9. @maaaa16 燃えろ~~~
  10. @empress_penguin ど、どのような構造に!?
  11. @sayorin5 お腹空いたー。
  12. @tanukitti ウェルカム静岡。
  13. 急用で、明日の休みを今日に振り替え。久しぶりに三勤になるけど気にしない。
  14. @drug_discovery 太鼓のドン。
  15. @momo_mitsu 匿名で密告すればいいじゃない。
  16. いくら地震慣れしてても、連発はさすがに怖いわ。そしてもっと怖いのは、まだヤクが抜け切ってなくて頭が回らないことだ。ドクター、やっぱり薬強すぎまーす。
  17. @kaminariakaeug 和んだ(笑)
  18. @yyyzakki しかも気象庁が会見やるらしいですよ。富士山か? 富士山なのか!? 地震だけなら何とかなるかもしれませんが、富士山だとねえ……メンタル弱ってるときにやめてくれ……。
  19. 富士市の広報が注意を呼びかけてる。覚悟を決めるときが来ちゃったのか?
  20. @papi00 それに乗るわ。今ので終了って言って。
  21. @drugmania 同じく。
  22. @yyyzakki 揺れましたよね三回目!
  23. ドア開けようかな。
  24. 二度目!?
  25. ヤクが切れました (7:12)#OhayoPanda
  26. 本日のつぶやき2012-01-27 http://t.co/rO8kl0d8
  27. @bunny_boy_@astronaoto 今日のところはこのぐらいにして寝てやるよ!(笑)おやすみ~。
  28. @mayaka_029 この時間に登場するとは、真打ちは最後に登場とかそういうことですか!?(笑)残念私は眠くなってしまったので、今日は寝るっす……ぐう。
  29. @mayaka_029 まやかさんとお話しようと思ったらもう寝てる疑惑(笑)おやすみなさーい。
  30. @astronaoto@bunny_boy_ 任しとけ! あ、噂の主が戻ってきた(笑)
  31. @astronaoto@bunny_boy_ 国試終わったら飲む約束してるから、聞き出しておく(笑)
  32. @astronaoto@bunny_boy_ ああ、もしかして彼は面食いですか。……まだまだ若いな。
  33. @papi00 全部だろ。
  34. @astronaoto@bunny_boy_ かわいい子だけが彼女候補だと思ったら大間違いだぜ!!
  35. @ma__miko@hoshinori7 お兄さん、それセクハラギリギリ(笑)
  36. @momo_mitsu 飴を持ち歩きなさい。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1232-6ca89b77

