こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @hoshinori7 せめてエア彼女抱いて寝て。
  2. @kaaach 大きくなれよ~
  3. @mayaka_029 ふた昔ぐらい前なら「オヤジギャル」って括りだっただろうなー、私(笑)職場でも逆セクハラスレスレのことしてるし、オヤジ要素満載だ……。さて、そろそろ寝ますですよ。おやすみなさーい。
  4. @mayaka_029 まったくだよ! 大体「ナチュラルメイクがいい」って言うけどな、あれの全工程を見てから言いやがれ! かーっ、ぺっ(笑)
  5. @mayaka_029@chauchaugaahuro そそ、10割負担。保険の効くピルも出たけど、診察代も合わせると大して変わらない。
  6. @chauchaugaahuro@mayaka_029 あー、私も月3000円。ボディブローのようにジワジワ来るんだよね、3000円。
  7. @mayaka_029 ああ? 女子力? 何だそれ美味いのか?(笑)女子力で思い出した、彼氏と一緒に出掛けるからと思ってメイクをしていたら「俺すっぴんの方が好き」って言われて、雑誌で煽ってる女子力だのモテだの、実戦で使い物になるのか?と真剣に考えた(笑)
  8. @chauchaugaahuro ベニスの商人的なノリで(笑)
  9. @mayaka_029 私は「男にも生理があればいいのに!!」と何度思ったことか。吐き気を伴う腹痛やら頭痛やらを味わってみろってんだ、かーっ、ぺっ!!
  10. @chauchaugaahuro まやかさんと「この肉で支払いができたらいいのに!」って話を今日したばかりだ(笑)
  11. @tanukitti どんな災害に遭っても、まだやるべきことがあるんなら、簡単に死なせてくれないだろうなーと思う昨今。
  12. twitmonchy 「中出し一瞬 子育て一生」というすごい名言を電車内で耳にして、薬局寄ってコンドーム買って帰ろうかななんて考えてる。相手いないけど。
  13. @mayaka_029 私はとっくに終わって、むしろダイエットに最適な期間なのに、何だったんだ今日の甘いもの欲。ピル飲んでると関係ないのかなー。あとはヤクが増えた影響? 今、目の前に甘いものが置きっぱなしだけど、食べる気にはならないんだよな。何だったんだあれ。
  14. @bunny_boy_ つっこまれる前につっこむ、それが文系のせめてもの心意気!!この年で醜態晒すとかもうね……決して飲み過ぎたわけではないんだが、ヤクとの相性がよろしくなかったようだ←
  15. @chauchaugaahuro 骨盤の下にタオル巻いたの置いて寝るやつかな? やったことあるけど、過大な期待はしない方がよいかと。でもストレッチと考えると気持ちいい。
  16. @mayaka_029 見事にPMSですねえ。いっそ来ちゃった方が楽になりませんか? そしてあの食欲はどこから来るんでしょうね……特に甘いもの欲。デンジャラス。
  17. @bunny_boy_ 反語は「いわんや~をや」だよね、と今更思い出す酔っ払い。もう寝よう……。
  18. @mayaka_029 今夜から心の中で、亀甲縛りマスター、略してシバマスと呼ばせていただきます(笑)しかしせっかくの連休に久々のお客様とは、ついてないですねえ……不規則だと余計気分が滅入るんですよね。
  19. @mayaka_029 いやいや、ヴィレヴァンのリラを見事に縛り上げたあの技術、只者ではないとお見受けいたした!!……あの店舗、どこにあるんだろう。妙に手慣れた縛りだったなあ(笑)
  20. @emillimeter テラウラヤマシスw
  21. @mayaka_029 亀甲縛りの練習です(笑)はっ、マスターから教わるにはそっちまで行かねばならないのか!!
  22. お薬インストール (22:10)#OhayoPanda
  23. @mayaka_029 まさかの連休とは!! 私は土曜の遅番が終わったら東京に行こうか悩み中……体調より時間より、お金がな。
  24. @mayaka_029 おそようwww
  25. @ikotenyoku@ymmnlovecat@tamaruru610502 「ジェットストリーム」ですね!? あの声はたまりませぬ……。
  26. @nyahonyahonyan 干支一回りって結構キツいですよね……10年一昔よりもキツいっす……。
  27. @ymmnlovecat@ikotenyoku 愛する女性が複数(笑)
  28. @bunny_boy_ そうだそうだ、そして楽しい酒は酔わないもんだ!でも三月はヘパリーゼ用意して行く(笑)いい大人がへべれけに酔った姿を見せるなど、言語道断! ましてや女性をや!!(反語)
  29. @bunny_boy_ とりあえず一人酒タイム終了だぜ。「国試控えた若い男の子がTwitterで相手してくれた」って言ったら同情されたぜ。君が(笑)
  30. @emillimeter 富士市民のフォロワーさん複数が「初めて見た」って(笑)無理にブーム作ろうとするなよ……。
  31. @kaaach 悲しいことに歌えます。
  32. @emillimeter 富士市在住の私は聞いたこともない代物ですな。
  33. @kaaach かーちゃんが? あいぽんが?(笑)
  34. @bunny_boy_ ネクタイをおでこに巻いて千鳥足で帰るんだな(笑)あの寿司折りって、どうやって入手するんだろうな……昔からの疑問だぜ。
  35. @nyahonyahonyan その涙は若い男への同情の涙ですね(泣)干支一回り離れる勢いの男の子に相手してもらって、おばちゃん申し訳ないっす……。
  36. @nyahonyahonyan さ、寂しくなんかないですよっ! 国試を控えた若い男の子がTwitterで相手してくれて……えぐえぐ。
  37. @sayorin5 こんな行為に慣れたら、肝への負担がぱねぇっす。
  38. @bunny_boy_ まあ、確実にないことといえば……お持ち帰りだな……(遠い目)生まれてこの方、持ち帰ったことも持ち帰られたこともないがな!!
  39. @sayorin5 そ、そこまで反撃しなくてもっ(笑)ええい、慣れぬ一人酒で酔いが回っただけじゃ!!
  40. @sayorin5 高給取りだったちくしょう!
  41. @sayorin5 グッチの財布ぐらい自前で購入して下さいよ、高級取りめ……。
  42. @bunny_boy_ 学生時代と比べると、格段に弱ったよ(笑)あの頃はワインのフルボトル一人で空けながら本読んでたもんな……確実に父方の遺伝だ。
  43. @bunny_boy_ 黙って潰れたら置いて帰るから、そこんとこよろしく(笑)もちろん飲み逃げだ!!
  44. @wanwanbawbaw 今暑いからくっつくの禁止。
  45. @ymmnlovecat オシャレがお仕事とはいえ、若くてイケてる美容師のイケメンオーラは異常。
  46. 昨日の母。携帯の着メロを変えたいと言う。誰の曲がいいのかと尋ねたら「私、あの人結構好きなのよね。……えーと……ほらあの人……石野真子の」「長渕剛ね」母も古いが私も古い。
  47. @ymmnlovecat いやそこはクラッとよろめかないと!!(笑)
  48. @bunny_boy_ お姉さん、大事なことを訊き忘れてたよ! 君は飲むとどうなるタイプかね?
  49. @ymmnlovecat 若くてイケてて美容師なんて人に褒められたときの嬉しさったらないですよね!!
  50. 風呂上がりの日本酒、傍にはiPhone。……寂しくなんかないですよ。
  51. @bunny_boy_ 尊敬する薬剤師さんが、(薬局的に)ショッキングな事件があると口ずさんでいたのがダースベイダー。メール用に同じくらい不穏な曲をチョイスしたらデデンデンデデンになった(笑)
  52. @keitai_s 遊ばれたの間違いではないのか。
  53. @bunny_boy_ その曲は、職場関係者からメールが来たときに鳴る。ちなみに電話の場合はダースベイダー。どっちも不穏。
  54. @mayaka_029 怪しい……怪しいがとりあえず、お風呂の準備をするといたします。実家からおでんをもらってきたので、これは風呂上がりに日本酒を飲みながらつつくしか……!!
  55. @mayaka_029 こっちに戻します。亀甲縛りマスターですか?(笑)
  56. @hoshinori7 変な下心どこ行った(笑)
  57. @hoshinori7 いやあなた……若い独身女性に投薬するときはどんな妄想してるんですか……。
  58. @hoshinori7 全員もう売り切れちゃってるわけですが。
  59. @chipuyo__s 気を付けろって言ってるだろおおお!(笑)
  60. @mayaka_029 よっしゃやっぱり私は巨乳ではなく胸囲がデカいだけ!!後ろから掴まれたんですよ、腹を……「あれ?」って言葉を忘れはしないぜ!!ところで目が疲れてるならTwitterも自重(笑)
  61. @chipuyo__s 大事な試験とインコのお世話があるんだから、倒れたりしちゃダメよー。
  62. @mayaka_029 ……まやかさんにはわかるまい……胸と間違えて腹を掴まれるという屈辱が!!(わざとじゃなかったので余計に屈辱)しかし巨乳と名乗っていいのは、何カップからですかね? グラビアのお姉ちゃんが同じカップだったりすると「逆サバか!?」と叫びたくなります。
  63. @hoshinori7 お疲れさまでございます、殿。つジャックダニエル
  64. @sayorin5 漢方内科でガッツリメンタルの薬はお願いできないなあ(笑)
  65. @mayaka_029 コタツに喰われながらのアイスは最高です(笑)しかし、胸が大きいのも困りものですよ。シャツのボタンに負担がかかるので、ワンサイズ大きくせざるを得ない……あ、私は巨乳じゃありません。胸囲が大きいだけです。
  66. @sayorin5 どちらも同じ病院でもらえるとは、なんて楽なんだ。裏山。
  67. @mayaka_029 ほんと、お腹の贅肉で何かの代金を支払いたいですねー(アイスを食べながら)……ハラヘッター、やっと満足。
  68. @kaaach 万有引力www
  69. @mayaka_029 ダウンは何もかもを覆い隠してくれる。そう、余分な贅肉さえも……多分胸より多い、贅肉。
  70. @mayaka_029@chauchaugaahuro はっ、まさか犯人……。
  71. @mayaka_029@chauchaugaahuro なぜ画像がすぐ出てくるwww
  72. @mayaka_029 ここのところ食欲がなかったので、何か食べたいと思うのはいいんですが、何も甘いもの限定じゃなくても……(チョコチップメロンパンを食べながら)。ちなみにダウンコートの暖かさ、恐るべしです。中がマイクロフリース一枚でもおっけー!(もちろんノーブラ)
  73. @sayorin5 明日の通しに備えてドーピングですね?
  74. @chauchaugaahuro@mayaka_029 ええっ、亀甲縛りでぶら下げると捕まるの!?
  75. @mayaka_029 ハラヘッター、ノーブラで帰還。甘いものいっぱいだぜ……。
  76. ハラヘッター。 (@ セブンイレブン 富士市蓼原店) http://t.co/iW7WTcsv
  77. @mayaka_029 都会の人には理解してもらえないんですよね、車検の苦しみを……。空腹戦隊ハラヘッターは、ゴミ出ししつつコンビニに行ってきます。パジャマの下はノーブラさ!!
  78. @chauchaugaahuro 亀甲縛りして、天井からぶら下げましょう。
  79. @mayaka_029 ここをどこだと思ってるんですか……静岡県ですよ? 車は一人一台! 車検の年は泣きが入る!!<九月に車検(泣)
  80. @mayaka_029 デニンスに履き替えてダウンコート着れば、多少の外出ぐらい! ええ、徒歩10分足らずのコンビニに車で行きますが何か? 田舎の常識ですよね? ね!?
  81. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  82. @mayaka_029 何だと、嫌がらせか!?(笑)マックはナゲット目当ての客で混んでるから嫌~。あと30分ぐらいしたらコンビニに商品が補充されるはずだから、そこを狙って行く~。……パジャマの上にコートでいいよね?(笑)
  83. @mayaka_029 とりあえず今、ジャンキーなものが食べたいが、外が薄暗くなってきて外出する気ゼロ。こういうときのためにカップ麺って用意しておくのかな……いや今食べたいのはチョコクッキーなんだけども(笑)
  84. @chipuyo__s うおお、無理は禁物よ。
  85. @mayaka_029 こにたんは正直、売名だと思った……。
  86. @mayaka_029 彼もそろそろ落ち着いていいんじゃないか? ファンが許さないのかしら。
  87. @kaaach あいぽんは無事ですかーっ!!
  88. @PharmacyNEXTjp フォローされていないので、こちらから失礼いたします。DMの件、了解です。
  89. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  90. 温かしょうがのど飴め! レモンしょうがが一つ多くて、ゆずしょうがが一つ足りないぞ!!
  91. かかりつけの病院のブログに、私の後ろ頭が思いっ切り写ってた。
  92. 今日のイスクラ薬局さんのツイートがことごとく私に当てはまってて怖い。恐ろしいパンダだわ……。
  93. @mayaka_029 うんわかった、まずガイドブック開く!(違)3DS本体にどんな機能があるのかも把握しきれていない現状。認めたくないものだな……自分自身の老いを!!……自傷行為はこのくらいにして、何か食べようそうしよう。
  94. @sayorin5 メリハリ大事っすよ姉さん。
  95. @farmacistaimamu 何だかとってもおめでたい数字。おめでとうございます、とお伝え下さい。
  96. @mayaka_029 違います、単語の意味がさっぱりわからないので医療用語辞典を買った調剤事務員みたいな感じです!(実話・笑)
  97. @mayaka_029 私の知っている二次元萌えな方々は、皆旦那さまがいらっしゃる!! 三次元に余裕があるからこその二次元萌えなのか……むきい。
  98. @mayaka_029 3DSです! ただし私は大変ライトなゲーマーなのです。公式ガイドブック買っちゃうほどライトです。ドラクエすらやったことのない私が、何ゆえモンハンなどというハードルの高いゲームに手を出してしまったのか……何から手をつけていいのかさっぱりわからないYO!
  99. aipo_fujii 東京の反原発団体の必死なパフォーマンスの数百倍インパクトがあると思いました。これが「現場の人」と「外の人」の差なのかな。:河北新報 東北のニュース/汚染焼却灰「記念品だ」 福島・塙町長が東電に手渡す http://t.co/k6SljT5i@kahoku_shimpoさんから
  100. @hoshinori7@chobi0718@ri__nu 要女装。
  101. @PharmacyNEXTjp 私も思います。登販ですが。幸い、うちの薬剤師の皆様はちゃんと説明してくれるのでありがたいです。
  102. @mayaka_029 あと、めぐリズムあれば彼氏いらない。特に生理中(笑)
  103. @mayaka_029 ゲームで思い出した。モンハン買ったのにまだ一分もプレイしてない(笑)溜まった雑誌を片付けたいけど、何も読む気になれないからなあ。積読本が雑誌込みで30冊突破。うつって暇だ。昨日薬が増えたのに、全然やる気出ないぜドクター。
  104. @nyahonyahonyan うわああそれわかりますめちゃくちゃ身に覚えあります!! 冬毛が抜ける時期なんかすごいことになりますね。ちなみに実家のモフモフは夏前にサマーカットになるのでモフれません。そして姿が宇宙猫。
  105. zirou1984 「残業もなく、健康にも気をつけてくれて、かつ一人ひとりが今後食べていくために能力を形成していくことを考えてくれる、そんな働いている人のことを大切にしている職場って今の日本にあるのかな?」「刑務所の中」
  106. pou1999 スマホ見ながら歩くのも危険やで。 RT@headline: 【教育】「歩いて本を読むのは危険」「教育方針にそぐわない」勤勉精神いまは昔 各地で「二宮金次郎像」撤去相次ぐ: http://t.co/uXjNz0To
  107. @mayaka_029 お腹に貼ってももちろんおっけー。あれなら素肌に貼れるからパクられない(笑)ああ、もうこんな時間になってしまったのか。出かけるなら日が暮れる前がいいけど、わざわざ外に出る用事もない。こうして今日も終わってゆくのか(早)
  108. @emillimeter PCのディスプレイ拭いたらいいと思いまっす。
  109. @tanukitti 絵日記なんだよきっと。
  110. @tanukitti 一戸建てなら避難せずに済む作りが最も重要なのでは。って建てた後に言うのも何だけど。
  111. @iwaotobimatu@tanukitti ホラ話ができる過程を見た思いだ。
  112. @nyahonyahonyan そ、それは顔に傷をつけられる的な方面ですか……。
  113. @papi00 どうせ処方箋持ってくるなら、私が出勤してるときにしろよ。びっくりしたわ(笑)
  114. @sc840a 独り言を、せめて独り言をー!!
  115. @mayaka_029 毛糸のパンツにカイロ貼ればいいじゃない。もしくは素肌にめぐリズム。東京でめぐリズム探したら、アイマスクしかなくて衝撃だった。しかしお姉さん、なかなかひどい方ですな(笑)
  116. zumijohn 薬剤師さんと僕の会話「タミフルは菌を殺すのではなく、菌を抑えている間に人間の抗体で攻撃するっていう薬なんで、必ず飲み切って下さい」「攻撃呪文ではなく攻撃補助呪文という事ですね?ラリホーで眠らせてる間に通常攻撃で倒すっていう」「はい、倒すまでラリホーかけ続けて下さい」「なるほど~」
  117. @nyahonyahonyan うおおモフモフ! 顔埋めてくしゃみしたい!<M疑惑
  118. neko_666 不覚にも笑った(笑)【名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる】キャプテン右翼。天空の茨城ラピュタ。鳥人間失格。吾輩は猫耳である。マッチョ売りの少女。面白い巨塔。海辺のフカフカ。一休許さん。老人と海苔。ローマの定休日。ああ無表情。はしょれメロス。
  119. @mayaka_029 まず腰を温めるんだ! お腹も温めると更に良いぞ。腹巻は侮れない存在だ、あんなに薄いのに。私もピル飲むまでは、痛みでのたうち回るほどだったから、その不快感よくわかります……。あ、うちの土左衛門貸しましょうか?(笑)
  120. @mayaka_029 おはようございます~。私も布団の中でダンゴムシ。調子が悪いわけじゃないけど、何も予定のない休日って、何したらいいのかわからない……せっかく晴れてるのになあ。
  121. @nyahonyahonyan ああ、亀甲縛り……。
  122. @ri__nu@chobi0718@hoshinori7 え、えっと、歴史上の人物は二次元には入りませんか……?
  123. @WEBSHINRYO 患者さんの取り合い……女性部門なら、与謝野晶子さん圧勝のような気が(笑)小町さんは顔見せないし、清少納言さんは学歴で選びそうだし。それにしても見本に歴史上の人物を使った例は初めて見ました。恐るべしシンリョウさん。
  124. @nyahonyahonyan ……にゃほさんにそんな趣味が……ガクブル。昨日実家に行ったら、モフモフが私の顔見て逃げました。一緒に住んでないからってひどい。
  125. @ymmnlovecat ああ、結構定番ですね。でもそのパターンはわりと撃退しやすいです。撃退できなかったのは「先日買ったトランシーノのことで訊きたいことがあるんですけど」取り次ぐしかなかったですよ……無念。
  126. 二番目、最高じゃない!?@misskomachiがver.2.0にバージョンアップ!新機能!「透視能力が身についた!」「亀甲縛りができるようになった!」「少し良い人になった!」 http://t.co/qODf1bBQ
  127. @nyahonyahonyan もちろん今、豊満な胸を両腕で寄せましたよね?(私も古い)
  128. @ymmnlovecat わたくし、勧誘電話撃退係を拝命いたしております。しかし敵もいろいろ考えてくるので、大変めんどくさいです。ていうか事務員に撃退させるなよ、うちの若い衆。
  129. @WEBSHINRYO あのメンバーの調剤薬局は、議論が絶えなくて鬱陶しそうなのは私だけでしょうか(笑)きっと小町さんは「うるさい殿方は嫌だわ」と思いながら黙々と監査しているに違いない。
  130. @sayorin5 来月、セミナーで休む日が多いのに、有休が何も残ってない私に比べたら断然幸せ。
  131. @WEBSHINRYO 薬剤師の皆さんの生きた時代が混在しまくっていてカオスです(笑)管薬は諭吉先生ですか……個人的に小野小町さんがポイント高いです。調剤室に引きこもってピッキングと監査専門でしょうか。
  132. @nyahonyahonyan セクスィーなファッションでお願いします。
  133. 連れ去られてお怒りだ。 RT@nyahonyahonyan: かなりヤバイ RT@hachiya: Facebookで見つけた写真。これ、どういう用途なんだろうか。そしてこんなことしてたら、大群が来るのでは?(目が赤いし) http://t.co/R9dbybw3
  134. @nyahonyahonyan 寝たら死ぬぞおおっ(ビシバシ)
  135. @nyahonyahonyan なっ、なぜ今コタツに喰われて朝ご飯を食べているのがバレたんだ! でも掃除は昨日やったんです、地震対策で……。
  136. @nyahonyahonyan その暇な時間を私に分けてえ。昨夜よく眠れなくて、欲望の赴くまま惰眠を貪ったらこんな時間……今から洗濯してデニム乾くのか!?
  137. @chobi0718@ri__nu@hoshinori7 二次元の皆様、もれなく若々しいですもんねえ。眩しくて正視できないよ……。
  138. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  139. @hoshinori7 おとめ好きっすね。あまおうじゃダメなんですか?(語気強めに)
  140. @hoshinori7@chobi0718@ri__nu ということはもしかして:エア彼女が放置プレイ中
  141. 咽喉の違和感を伴う咳が出るんだが、もしかして風邪なのか? やめてくれよー、何の嫌がらせだよー。
  142. ヤクが切れました (7:07)#OhayoPanda
  143. 本日のつぶやき2012-01-25 http://t.co/uemHZsmu

Powered by t2b

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1230-f29998ce

