こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

@saitouageha 年を重ねたら、大人の魅力が身についてくるものです、多分。私? ……ついてないなあ……。


posted at 23:58:32


@mayaka_029 ……何年生まれ?(干支ね)


posted at 23:56:57


@hosa_mi もしかしたらうちの会社では、ということかもしれませんが、処方箋のない方に処方箋薬を販売するのは禁じられています。その相手が従業員である薬剤師でも、です。ま、私は一つの現場しか見ていないので、あくまで参考程度に……。


posted at 23:54:37


@mayaka_029 まやかさん余裕でしょ……私は若作りにも限界がっ。


posted at 23:50:28


@hosa_mi それはなんか違う。


posted at 23:44:37


@mayaka_029 私が買うブランドバッグなんて、アニエスベーが限界ですよ! いい年して可愛いバッグ持っちゃってますよ、「今日のテーマはパリジェンヌ♪」とか言って。我ながら痛い、痛すぎる(笑)


posted at 23:42:19


@mayaka_029 今日一緒に買い物した二十歳のバイトちゃんが、当たり前のようにヴィトンのバッグをいくつも持ってたりするんですよ。親御さんが好きなんだろうな……あんな重いバッグ、持つ気にもなれません。あれはお付きの人が持つものだ! バッグは軽さとポケット重視!


posted at 23:35:20


お薬インストール (23:19) #OhayoPanda


posted at 23:19:52


@mayaka_029 私も基本引きこもりなので、ショッピングは滅多にしないですねえ。その代わり買うときはどかっと。アクセサリーも持ってはいますが、安物だらけで恥ずかしいったらもう。そもそもブランドにそれほど興味がない……女子力不足。


posted at 23:18:41


@sayorin5 あ、それ友だちもお勧めしてたなあ。私はミニシアターで『ベニスに死す』のポスターにうっとりしましたよ……何だあの美少年。


posted at 23:08:30


@emillimeter ……保毛尾田保毛男、実はすごい人なのか?(笑)


posted at 23:05:53


@mayaka_029 みんな法規で躓くんだなあ……衝動買い? したといえばしたけど、セール狙いで行ったお店で買ったとか、必要で買ったとかだから悔いはない! AGATAのアクセサリーかわいいぜ!!


posted at 23:05:14


@yyyzakki 大丈夫ですか? 無理はなさらずに……。


posted at 23:02:42


男子力とは何なのか誰か説明してくれ。 @misskomachiの男子力はA、女子力はAです。 http://t.co/3G0MEkRS


posted at 23:00:24


うわあああ、ニットにブレスレットの金具引っ掛けたあああ!!


posted at 21:28:43


【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。


posted at 20:02:07


上品なワンピースがあったけど、丈が長すぎて断念。 (@ 静岡駅ビル パルシェ) http://t.co/mu0KVZ8W


posted at 18:58:11


一休み。あとはタイツが欲しいけど、探す気力あるかなー。 (@ 8 DAYS A SWEET) http://t.co/zvfG5CnB


posted at 17:34:44


うろうろ。 (@ 新静岡セノバ cenova w/ 2 others) http://t.co/huvJ7AT0


posted at 17:30:36


もうお腹もこなれただろう。 (@ 東急ハンズ 静岡店) http://t.co/IvlKcx2v


posted at 17:14:43


【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。


posted at 17:02:13


友だちへのプレゼントゲット。 (@ 静岡パルコロフト) http://t.co/Hw1Y6JGk


posted at 16:58:14


セール恐るべし。 (@ アガタ) http://t.co/KNjSbfZs


posted at 15:54:12


合流〜。 (@ 静岡パルコ (PARCO) w/ 3 others) http://t.co/JZ1ffmOq


posted at 15:51:53


@kaminariakaeug マジかwww


posted at 15:36:26


@nyahonyahonyan ナチュラルに「ああ、お昼寝するのか」と納得……。


posted at 15:35:06


@chauchaugaahuro @mayaka_029 どっちも飲んだことないけど、メガシャキは生姜味なのか……一度飲んでやってもいい(上から目線)


posted at 15:33:42


@emillimeter な、なんだってー!!


posted at 15:31:59


@SWIFT_nori あ、発表今日でしたか。


posted at 15:30:59


@keitai_s 寝技なら任せろ!(嘘)


posted at 15:29:56


@keitai_s 手伝ってもらうくせに!(笑)


posted at 15:28:04


@keitai_s 手伝ってくれるっておい(笑)


posted at 15:26:29


@sayorin5 何観るのー?


posted at 15:24:54


待ち合わせ中。店内混みまくり。 (@ Starbucks Coffee 静岡 丸井店) http://t.co/HWOzztWI


posted at 15:22:38


おや、この紙袋は何だろう。 (@ 丸井 静岡店) http://t.co/EAKntm6u


posted at 15:21:39


今年はスタンダード会員。『ベニスに死す』観たい……。 (@ 静岡シネ・ギャラリー) http://t.co/MyIarpJ0


posted at 13:43:28


揺られた。 (@ JR 静岡駅 (Shizuoka Sta.) w/ 4 others) http://t.co/jgFWb1yY


posted at 13:33:30


@emillimeter 私、奥様知らないんですよ。


posted at 13:26:50


@emillimeter 懐かしすぎるwww 人間って見た目じゃないんだなあ……。


posted at 13:24:38


@iwaotobimatu いや君結構乙女だし。


posted at 13:16:26


@wanwanbawbaw 身体に悪いぞ。


posted at 13:04:06


@sayorin5 わ、私だって今から松坂屋に行くもん! 静岡の……。


posted at 13:03:45


@mayaka_029 眠眠打破を飲むくらいならいっそエスタロンモカに走ります(笑)とりあえず今はお腹いっぱいで眠い……腹ごなしにウィンドウショッピングです。うっかり買っちゃう可能性大ですが。


posted at 13:03:01


電車に揺られてみよう。 (@ 富士駅 (Fuji Sta.)) http://t.co/uR4ZqzJy


posted at 12:55:13


【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。


posted at 12:12:08


バイトちゃんとランチ。禁断のケーキバイキングに手を出している……。 (@ カフェ·ココタンタ) http://t.co/02qpY6af


posted at 11:55:07


@sayorin5 ファッションビルはデパートじゃないもん……。


posted at 09:33:48


@dj_nky わかっちゃった……。


posted at 09:26:46


おお、目が熱いということは、今日はコンタクトをするなってことだな。じゃあアイメイクも適当だ! 細かいところ見えないし!


posted at 09:25:35


@sayorin5 都会はデパートがたくさんあっていいなあ。


posted at 09:23:31


@mayaka_029 お値段は……お友だち価格で送料のみ! ……タダ程高いものはないってね……クックック。 二度寝をしないためにPCに向かったものの、もう挫けそう(笑)


posted at 08:56:12


@mayaka_029 今ならカイロ五個つき!(笑) 私は微妙に早起きしてしまいました。何かをするには時間が中途半端。二度寝したらアウトだ……。


posted at 08:46:38


@hirajun72 出なければよろしいではございませんか。


posted at 08:40:55


@mayaka_029 ちなみにぶたに貼ったカイロは、ついさっきまでぬくぬくでした。つまり酸素が足りなくなるぐらい私が抱き締めてたってことか!? 恐るべし土左衛門。さああなたも体験を! お電話は090〜まで!


posted at 08:40:09


@tanukitti まだ真っ暗だよ? 私の部屋の中。


posted at 08:36:41


@iwaotobimatu @momo_mitsu 私は食べる量は少ないけど、運動する習慣も気力もないからダメだorz


posted at 08:34:33


@mayaka_029 YOU休んじゃいなYO! 今なら中のぶたにカイロも貼るよ!(笑)


posted at 08:33:31


@hoshinori7 行ってらっしゃいまし。


posted at 08:25:30


@mayaka_029 土左衛門を貸してあげましょう(笑)


posted at 08:24:38


@devinon @momo_mitsu 君ら夜中に何盛り上がってんだよ! こっちはお願いランキングやってないんだようわああん!!


posted at 08:19:02


@devinon 神谷さんの甥は私の小学校の同級生。


posted at 08:17:46


@taitan21 厚化粧(笑)


posted at 08:13:07


@mayaka_029 おはようございます〜。よく眠れた?


posted at 08:10:20


ヤクが切れました (8:07) #OhayoPanda


posted at 08:07:05


【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。


posted at 08:02:27


【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN #theinterviews


posted at 07:03:30


本日のつぶやき2012-01-21 http://t.co/bEXNE15t


posted at 01:49:17


@usaginoroochann そういう関係に持ち込むには、スタイルも大事な要素なんでしょうなって、軽くエロトークに(笑)


posted at 00:44:03


@usaginoroochann 男性の許せる「ふくよか」と、女性の実際のそれは大きく違うような気が……もう「痩せろ」攻撃はこりごりよー!!(心の叫び)


posted at 00:33:42


@usaginoroochann 堂々と○つけてもよかったんですが「所詮男は50kg以上の女は認めないのか!?」と何だかやさぐれた気持ちに。


posted at 00:23:23


@nyahonyahonyan さすがに寝る直前は危険だと思うのです。


posted at 00:21:24


@usaginoroochann 同じものをやったら、一問目から答えられず撃沈。


posted at 00:17:02


照れるじゃないかあ。 RT @iwaotobimatu: 同級生(♀)が自らをDSKBだと声高に宣言している。そんな雨の土曜日の夜のTL。


posted at 00:15:01


@mayaka_029 大丈夫、こっちは小雨だったから。私の日頃の行いが良いからだな(笑)


posted at 00:13:45


@mayaka_029 おかえりなさい。雨の中、傘も持たずに家を出たのは私です。


posted at 00:10:40


たけのこ派は低カロリーなど求めてはいない!! RT @nyahonyahonyan: 0Д0lll)┛ヒィィィ!!!! RT @sakkan69: たけのこ派の人は、今一度よく考えてみてほしい。「きのこの山」が一粒あたり7キロカロリーであるのに対し、「たけのこの里」が一粒あたり


posted at 00:09:50


@nyahonyahonyan にゃほさんったら……。


posted at 00:08:21


支えるどころか折れてるよ? @misskomachiの最も心の支えになっているものを漢字一文字で表すと・・・【休】 #kanjikasin http://t.co/Jpf2sz2s


posted at 00:07:22


もちろんですとも。 RT @kyrina07: 世界の常識ですよねぇ? RT @misskomachi: そんな今更わかりきったことを。 @misskomachi←(ドスケベ) http://t.co/ejq5fXMx


posted at 00:04:03


@momo_mitsu @iwaotobimatu 漢方アドバイザー的には、身体を冷やす行為はお勧めできないぜ。体温上げて代謝良くする方がいいんじゃないか?


posted at 00:02:15



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1226-b5e0863b

