こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つぶやきすぎだろ。

@mayaka_029 大丈夫、私も既に友だちだと思ってますから!(笑)うーむ、なかなか地元に友だちできないなあ。


posted at 23:22:04


そろそろ離脱。構ってくれた皆様、ありがとうございました。


posted at 23:17:26


@usaginoroochann ちなみに私の結果は「最低」でした。心が折れました。今が最低だよorz


posted at 23:12:49


@mayaka_029 贅沢言ってるのはわかってるけど、できれば異性がいい(笑)


posted at 23:11:38


@yyyzakki いちばん見てほしい人が見ないであろうことをいいことに、ぶちまけまくりましたからね〜。しかしうつうつとしながらもTwitterに張り付いてるってことは、寂しいんでしょうね、私。


posted at 23:09:38


@bunny_boy_ 仕方ないなあ、個室で勘弁してやるか(笑)


posted at 23:05:53


@usaginoroochann 悪魔の反対は天使とは限りません(笑)


posted at 23:04:01


@mayaka_029 あんまり長生き願望ないからなあ……一緒にいてくれる人がいるならともかく。


posted at 23:03:06


@nyahonyahonyan うお、ハグされた! 嬉しいけどなぜ男性はやってくれないんだ!(笑)


posted at 23:00:46


@mayaka_029 しかもあの程度のお酒で酔うとはけしからん!


posted at 23:00:02


@bunny_boy_ むしろそんな姿をニヤニヤ眺めたいよお姉さんは(笑)


posted at 22:59:27


そんなに先なの? @misskomachiを死神の目で見たら寿命が見えた。2021年9月7日 #寿命が見えた http://t.co/0S7DTBtd


posted at 22:58:17


@nyahonyahonyan ……デートしてくれる人は現れず、撫でてくれる優しいお姉さんばかりだ……嬉しいけど複雑だ(笑)


posted at 22:56:05


@mayaka_029 なんてふしだらな……!!


posted at 22:53:35


@bunny_boy_ 友だちとかじゃないのかよ!(笑)


posted at 22:52:59


@usaginoroochann なるほど。それはやはり常連さんに「私はいなくなりますが、今後ともご贔屓に(はあと」で(笑)


posted at 22:52:33


@h_a_ruru イケメン、私に冷たいからなあ(笑)でも一度、本気で教えを請わねば。


posted at 22:48:15


@bunny_boy_ 妙な雰囲気になりそうになったら誰かを呼ぼうwww


posted at 22:46:59


@bunny_boy_ 飲み会で撫で合いか!(笑)


posted at 22:44:49


@usaginoroochann 首がもげるほど同意。


posted at 22:41:01


@h_a_ruru そうです。千葉のイケメン(?)薬剤師さんが使っているとのことで、あっさりお揃いにしました(笑)


posted at 22:37:45


@yupigo Twitterでいろんな人が頑張ってるのを見て、励まされることってあるよね。


posted at 22:35:53


@usaginoroochann ちなみに、何ゆえお辞めに……?


posted at 22:34:22


@iwaotobimatu ありがたう。明日はどうにか立ち上がれるといいなあ。


posted at 22:33:39


@yyyzakki あ、あの鬱全開ツイートを!! あの内容を胸に秘めたままだとあっさり壊れてしまうので、Twitterあってよかったです、ほんと。弱音を聞きたくない方々にはお目汚しでしたが。


posted at 22:31:38


@yyyzakki あああありがとうございますううう(泣)


posted at 22:27:51


@h_a_ruru 私の周りにゲーマーがいない悲劇。なぜ買った、私。


posted at 22:27:04


@h_a_ruru 説明書読んだ段階で「……何語?」と思ったレベルですが。


posted at 22:23:12


@usaginoroochann 来てほしいけど、来てほしくないような……悩ましい。


posted at 22:21:58


@bunny_boy_ まだ学生をやれるとは、なんて羨ましい……羨ましいけど出会いには恵まれないかもしれんな(笑)よーしお姉さんがなでなでしてあげよう。今は私がしてほしいけどな!!


posted at 22:19:18


@h_a_ruru モンハン難しすぎて手がつけられないどーorz


posted at 22:16:19


お薬インストール (22:13) #OhayoPanda


posted at 22:13:07


@bunny_boy_ 何ですって!? MRかそうなのか!?


posted at 22:12:44


@usaginoroochann いやそこは言わないと……。


posted at 22:10:55


@devinon で、デートは……今のところ女性しか頭撫でてくれないけど(笑)


posted at 22:10:24


@bunny_boy_ ありうるのか!!(笑)いや待てちょっと待て、うちの管薬くんは前の店のバイトちゃんからアプローチされて結婚したんだぜ? 薬剤師モテるよ!!


posted at 22:08:17


@chauchaugaahuro あれ、デートは?(笑)


posted at 22:05:44


@bunny_boy_ それで消費者金融に手を出して、人生という階段を踏み外すのよっ!!(決め付け)


posted at 21:55:36


@yuzuxtuti 私には決定権がないので何とも……上の指示に従うだけです。


posted at 21:53:54


誰かデートして。頭撫でて。


posted at 21:52:56


@usaginoroochann いやいや、そんなはずないですって(笑)


posted at 21:51:52


@bunny_boy_ 金の切れ目が縁の切れ目、一年で諦めなさい(笑)


posted at 21:48:02


@yuzuxtuti もちろん禁煙グッズも売ってます。ええ矛盾してます。


posted at 21:46:52


@paneko しかもいびきをかくとな!? 実家のお嬢とイケメンはどっちも静かなのに……。


posted at 21:45:54


@bunny_boy_ 壷は断りなさい(笑)


posted at 21:44:00


@usaginoroochann ピュアな人はこんなにも醒めているのか(笑)


posted at 21:43:33


@paneko イケメンヒドス


posted at 21:41:19


@paneko イケメンが「文句あんのか?」って顔してる(笑)


posted at 21:21:00


@hoshinori7 エア彼女と?


posted at 21:17:21


予想通りでつまんないじゃないか。 @misskomachiの心のピュアさは【0%】です。 http://t.co/qHegdFYr


posted at 21:08:31


@hoshinori7 私でよければ! ストライクゾーンからちょっと外れてるけども!!


posted at 21:04:40


@yuzuxtuti 酒もタバコも置いてる当店の薬剤師は何も言えませぬ……もっともお声もかかりませんが(笑)


posted at 20:57:12


@wanwanbawbaw いや、認知療法ってそういうのじゃないし。


posted at 20:12:44


@hoshinori7 せ、せめて水割りを……(笑)


posted at 20:12:18


【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。


posted at 20:02:10


@hoshinori7 私にも分けて下され。


posted at 19:47:05


@wanwanbawbaw ごめん、その冗談、今流せない。


posted at 19:37:17


とりあえずお風呂に入るか。気分転換になるかも。


posted at 18:31:33


今年のほぼ日手帳の使い道をやっと思いついた。認知療法。


posted at 18:28:04


@bunny_boy_ いつまでチョコレート食ってるんだYO! 別のものも食え、バナナとか(笑)


posted at 18:27:30


@sayorin5 それだけならいいんですけどねー。気分が晴れる要素が見付からない本日。でもTwitterでそれなりにストレス発散してるんだろうなあ。


posted at 18:15:52


@sayorin5 職場にティーがないのでございますよ。まずはサプリで様子見です。今日みたいなうつうつはもう嫌だ。


posted at 18:01:35


@keitai_s コタツは魔性の女。


posted at 17:05:14


@bunny_boy_ 同じものを食っていたか、ちっ。あ、バナナも食べたから大丈夫(何が?)


posted at 17:04:46


【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。


posted at 17:02:15


@bunny_boy_ 何食ってんだ私にも寄越せー、今日はチョコレートしか食べてないんだー。


posted at 16:59:34


@hoshinori7 こんなにお仕えしているのにっ……!


posted at 15:02:21


@kyrina07 @wanwanbawbaw ……人間じゃなかったんですか……?


posted at 14:54:21


@kyrina07 @wanwanbawbaw 人間は受け付けておりません、あしからず。


posted at 14:50:23


@wanwanbawbaw 帯電する者同士でくっつくのは危険じゃないか?


posted at 14:49:42


@hoshinori7 わ、わたくしにお土産はないのですか。


posted at 14:47:49


@wanwanbawbaw なんか湿っぽい……。


posted at 14:46:55


@nonbirimypace どの薬剤師さんも法規は苦手らしいので、君だけじゃないぞ!! 法学士より(化学が大の苦手)


posted at 14:45:16


@inakayakuzaisi 壊れたレディオになってるー!!


posted at 14:42:15


@wanwanbawbaw 背中合わせでよろしく。


posted at 14:41:14


@sayorin5 ゾロフト飲んでたんですけど、一般的にSSRIとの相性が悪いみたいだったんで、避けてたんですよ、St. 今回はサプリに手を出してみようかと。


posted at 14:40:52


@saitouageha ありがとうございます〜。今日は薬剤師全員いるから何とかなるよふふふふふ。


posted at 14:37:17


@kj_hashi コスト面の問題が大きそうですね(笑)


posted at 14:36:08


@wanwanbawbaw 背中担当な。


posted at 14:35:34


よし、仕事休もう。みんなごめん。


posted at 14:19:18


@kj_hashi つ快適ガードプロ


posted at 14:18:16


@nonbirimypace 法規をなめたらあかんぜよ。


posted at 14:16:12


@kaaach 知ってて慰めないとか、どういう神経してるんだよ!!と見えない誰かに叫んでみる(笑)


posted at 14:15:11


笑えねえ……。 @misskomachi「寂しい」好きな人「ごめん知ってた」 http://t.co/7u4IALgq


posted at 14:10:39


@sayorin5 併用注意なら飲んでみよう!(笑)SNRIになった今がチャンスだぜふふふふふ。


posted at 14:09:20


@wanwanbawbaw 生姜飲むときは甘いものも一緒に摂取しなきゃダメだぜ。ハチミツとか黒糖とか。


posted at 13:53:28


@sayorin5 真面目な質問だ薬剤師さん! SNRIとセントジョーンズワートは併用禁忌? SSRIは禁忌だけど。


posted at 13:51:36


@wanwanbawbaw そんなこと言ったら、生姜カプセルが泣くぜ。


posted at 13:49:42


@wanwanbawbaw 温野菜にしなさい。


posted at 13:47:57


@wanwanbawbaw 夏でもないのにそんなに身体冷やしちゃダメだろ!!


posted at 13:46:19


@chiya777 若いというより、鬱屈した何かを感じます(笑)


posted at 13:44:21


@wanwanbawbaw 今日は寒いしな、京都なら尚更だろう。


posted at 13:43:19


@wanwanbawbaw ありがとう。でも爪伸びてないか? なんか刺激が……。


posted at 13:41:26


@empress_penguin @ApoLoveLove かなりの確率であるあるあ(ry


posted at 13:03:36


@sue_opencar 鬱ツイートしながらも、他のフォロワーさんのツイートにツッコミしてる自分に「性格はなかなか変えられないよね」と語りかけ中です(笑)


posted at 13:02:36


@matsuko93 つロゼレム 気が重いのは天気のせいだぜきっと!


posted at 12:59:47


@sue_opencar 見ず知らずの方に(いやTwitterではお世話になってますけど)そう言っていただけると、本当に泣けてきます。実際お会いしたら「これがあの鬱ツイートしてた奴か!?」ってなると思いますが(笑)


posted at 12:58:22


@sue_opencar ありがとうございます。リアルに(;_;)な顔してるので、ちょっと癒されました。


posted at 12:51:24


もう限界なんだけど。


posted at 12:48:03


職場と病院以外の場所に行けば「調子いいんでしょ? 治ってきてるんでしょ?」そうだねえ、休みの日は嬉々として遊んでるように見えるんだろうねえ。リハビリだって言っても信じてもらえないんだろうねえ。徐々に外に行けるようにならなきゃ、治るものも治らないんだけどねえ。


posted at 12:47:11


今の職場が好きだし、仕事を失いたくないから、重い身体を引きずるようにして行って、いつも通り振舞ってるんだよ。身近に私と同じような人がいたって言う人も、私の現状は理解できないようだから、もう何も言ってないよ。どんな病気も、経験者じゃなきゃ共感できないと思うから、高望みもしないさ。


posted at 12:42:24


つうかね、読書が好きだった私が、何の本を読んでも、内容が頭に入らないんだ。二回読めば理解できたことが、十回読んでもわからないんだ。好きでやってる漢方の勉強だって、何度復習しても忘れていくんだ。「もうボケてきてるんじゃないの〜?」なんて軽々しく言わないでほしい。


posted at 12:36:56


一カ月の休職の後、復職して一カ月が経過。辛い。職場では今まで通り振る舞うようにしてるからみんな「もう良くなったんだ」と思ってるみたいだけど、違うから。職種が職種だから無理矢理元気出してるだけで、家では寝たきりだし、薬の量も全く減ってないから。心も折れやすいままだから。


posted at 12:32:37


【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。


posted at 12:05:00


朝から調子が悪い。体調にものすごく問題があるわけじゃない、気合いで動けると思う。吐きたいけど吐けない程度。多分心が休みたがってる。しかしこれを欠勤の理由にすることはできないので、無理してでも行くしかないんだろうな……もう笑顔作るのもしんどいんだけどな……。


posted at 11:28:26


@paneko しかも猫の重しというおまけ付きだ! ふはは罠にかかったな!


posted at 09:53:20


@paneko そこから出られない呪いがかけられているぞ……。


posted at 09:51:21


@kaaach 一口かじった痕跡が!!(笑)


posted at 09:29:29


@20100330mikko 寒いけど頑張って下さいまし〜。


posted at 09:27:22


ヤクが切れました (9:22) #OhayoPanda


posted at 09:22:57


【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。


posted at 08:02:26


@kazushinchan 雪じゃないんだ、よかった〜。


posted at 07:05:23


【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN #theinterviews


posted at 07:03:41


本日のつぶやき2012-01-19 http://t.co/eR6YxjOL


posted at 01:51:16


@hoshinori7 若っ! 若すぎ! まだリアル彼女いなくてもいいですよ、エア彼女に尽くしてあげて!(笑)


posted at 00:26:30


@hoshinori7 殿! 何ゆえそのような重大な情報を流して下さらないのですか! おめでとうござりまする。して、おいくつになられたのでしょうか?


posted at 00:17:40


@mayaka_029 おお、転職する気満々だ、ジャニー嬉しい(笑) そろそろ土左衛門に働いてもらいます。ではまた〜。


posted at 00:16:05


@mayaka_029 毎月遊びに行って売り上げに貢献しますよ、微力ながら(笑)


posted at 00:11:19


@mayaka_029 やっぱりYOU上京(略


posted at 00:08:22


@mayaka_029 大丈夫! 自炊できなくてもスーパーのお弁当とかコンビニのお弁当とかホカ弁とか(笑)実際、東京の方が求人多そう。


posted at 00:02:56


@nyahonyahonyan にゃほさんは裏の顔が怖い……メモメモ(笑)


posted at 00:00:08



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1224-35ba70ee

