こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @mayaka_029 YOU上京しちゃいなYO!
  2. @sayorin5 いやわがままじゃないですって、患者の当然の訴えですって(笑)
  3. @nyahonyahonyan 小青竜湯の裏処方です。体力のない人に使うんだとか。今年の花粉シーズンは漢方で乗り切ってみせる!
  4. タモさんに化けた(笑) RT@nyahonyahonyan: 【-●_●)ノ ンナーコタナイ “@misskomachi: 仮面だ! それは世を忍ぶ仮の姿だ!(笑) RT@nyahonyahonyan: *,★。◕‿◕。)ノ*:゚
  5. @sayorin5 それはそれで二度手間で嫌です(笑)
  6. @sayorin5 いや私も、勤務時間内に行ってこいと言われれば話は別ですよ。何で金にならない仕事をしなきゃいけないんだーっ!!
  7. 仮面だ! それは世を忍ぶ仮の姿だ!(笑) RT@nyahonyahonyan: *,★。◕‿◕。)ノ*:゚ RT@misskomachi: にゃほさんは悪い顔のインパクトが(笑) RT@nyahonyahonyan: (꒦ິ⌑꒦ີ)泣いてません
  8. @mayaka_029 ああもう、そういう状況なら、開き直るのがいちばんストレスかかりませんよ。周りの人の理解がなければ、転職コースですねマジで。人に恵まれるってありがたいことなんですよね。
  9. @h_a_ruru うむ、私は○○回目の24歳です! ……あれ、目から変な汁が。
  10. @mayaka_029 コミュニケーション禁止って、何ですかその地獄。接客業からコミュニケーションを奪ったら、後に何が残ると言うのか……。昨日、美容院で「なんか職場のムードメーカーってイメージですね」って言われたほどの私なら、きっと心が折れて辞めてますね。
  11. @h_a_ruru わかりやすくて羨ましいけど、そうか、私と干支が一緒なのか……気付かなければよかったっ!!
  12. @kaaach もう一思いに乳液のみで終了しちゃって下さい(笑)
  13. @mayaka_029 そんなこと言ったら、どうしてうちの店は遅番で一人欠員が出るのを、病み上がりの私で補充しようとするのか……職場で元気なフリするのも考えものだ。
  14. Birch_Syrup 詰めカレ。カレは包むように寄せよとの格言通り、友人知人周囲の人間を抑え(手懐け)て逃げ道を塞ぎつつ、イベントで作る既成事実という王手の連続で、いかに短手数で詰ますかという恐ろしい方向に… カレ逃げてー!
  15. @kaaach せめて顔の保湿を真っ先に!!
  16. @iwaotobimatu え、それってあの鬱エンドのやつか?
  17. @mayaka_029 ……転職するまで?
  18. 今日職場に持って行った処方箋、門前でしか扱ってない薬があった。「じゃあ明日、出勤前に取りに行ってきて下さい」「やだよ」「え、いつも取りに行ってくれてるじゃないですか」時給で働いてる私が、何で勤務時間外に仕事しなきゃいけないんだよ……しかも私は病人だっつの。
  19. まず出会わなければ結婚できないわけで(笑) RT@rio303: 養育費500万円!?ダルビッシュと結婚しておけばよかった…。 RT@37_co: つか…サエコ、500万もかけて何養育すんだっつのw
  20. @_Ulin_ 生薬を実際に齧って味見できるなんて、薬科がマジで羨ましい。私もいろいろ齧って神農気分に浸りたいよ!
  21. お薬インストール (22:52)#OhayoPanda
  22. @hoshinori7 きっと家でエア彼女が「もう、一人で寂しかったんだからっ」とか言いながら迎えてくれますよ。
  23. @wanwanbawbaw うむ、君は背中を温めたまえ。
  24. @mayaka_029 土左衛門には腹を温めてもらいます(笑)足はコタツでギリギリまで温めて、布団にINです。だが職場で残り一個だった湯たんぽも買ってあるのでバッチリだ!
  25. @mayaka_029 そうそう、ぐったりなのは多分血が足りてないせいもあって(察して下さい)、今日も腰にカイロを貼ってたんですよ。さっき剥がしたらまだ温かかったので、土左衛門の中のぶたのお腹に貼りました(笑)
  26. 腹部の鈍痛でお風呂が遠いよ……明日の朝でいいかな、寒そうだし。
  27. @mayaka_029 それは素敵な行き当たりばったりだ!(笑)病院の長い待ち時間に耐えられず、調べ物してました。ああ、ぐったりの理由はこれだわ。
  28. @hirokazuueno 未だに一人で入れないと友だちに言ったら「女の子ぶってんじゃねーぞ」と怒られた。友だちも私も同い年の女性なのに何この違い。
  29. hiirohiirohiiro フジ、地上波でのF1中継取りやめ 放映権契約2年間延長(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/rGT0sncS
  30. @mayaka_029 私もさすがにマスカラネタは飲み込みましたよ(笑)複数のお出掛けがあんなに疲れるのは何ででしょうね……病院からの職場(処方箋出しに行っただけ)だけでぐったりです。
  31. @mayaka_029 何やってたんだこんな時間までっ(笑)
  32. にゃほさんは悪い顔のインパクトが(笑) RT@nyahonyahonyan: (꒦ິ⌑꒦ີ)泣いてません RT@josukejosuke:@nyahonyahonyan (꒦ິ⌑꒦ີ)←コレすか(笑)
  33. ワープ先で殺されると見た。@misskomachiがバトルロワイアルで支給された武器は『ワープ能力』でした。頑張って戦ってください。 http://t.co/AHAjWIJX
  34. @bunny_boy_ 理想なんてどんどん下がっていくものよ!!(力説)というか、理想の女性について語れるなんて、まだまだ若いわ。私が訊かれたら小一時間悩むね。少なくとも私の理想は牛ではまかなえない(笑)
  35. @dj_nky サボったらそりゃ便器が大事件ですよ!! おとなしく擦り込んで、ついでに水分も多めに摂って下さい。
  36. @bunny_boy_ 年を重ねるごとに実感する真実なのだよ……でも牛ぴったりwww
  37. @bunny_boy_ 現実には現れないから「理想の女性」なのよ……。
  38. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  39. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  40. 漢方アドバイザーにうっかりなってしまって、噛み砕いて説明してある本にいろいろと手を出したけど、結局最後はあの読みにくいテキストに戻ってしまうという大変歯がゆい思いをしている昨今。なんか悔しい。でも知識が定着してない証拠。更に悔しい。身体と相談しながら、もっと勉強だ。
  41. @hoshinori7 寝たら死ぬぞっ!!
  42. 本日の漢方薬:苓甘姜味辛夏仁湯。語呂合わせみたいな名前よね。構成生薬全部合わせたらこんな名前になりました、みたいな。
  43. もう診察というより漢方講義。 (@ 喜山整形ハーブクリニック) http://t.co/euGLjPC0
  44. @wanwanbawbaw それは知っているが、人医だからなあ。
  45. @wanwanbawbaw 動物は連れて行っちゃダメだと思うのよ。
  46. @usaginoroochann つ半夏厚朴湯 その気持ち、すっごくわかります。お腹は空くんですけど、食欲が湧かないんですよね。
  47. @sayorin5 画像はよそから持ってきたやつだけど、全く同じものが目の前に。バランス悪くてすぐ後ろに倒れるけど。
  48. @Gomantare ぶつけられる心当たりがおありかな?
  49. @sayorin5 これ<オリゼー http://t.co/I76Cp0Xv
  50. @kaminariakaeug せめてシジミ味噌汁でお願い。
  51. @sayorin5 じゃ、じゃあ私は目の前にいるオリゼーに祈る!!
  52. 【ある】小学生のときね。今は年に1回降るか降らないか、な場所に住んでるからなあ。雪合戦と称して憎しみを込めた雪玉を思い切りぶつけたいのに。|ついネタ:雪合戦をしたことがありますか? http://t.co/Ad0XlfcK@tsuineta
  53. そろそろ漢方内科に行く準備をしなければ、とぼんやり。待ち時間が長いので、漢方の本を持って行って調べ物をしようとしている私は、端から見たらかなり謎の患者だな。何者だ私。
  54. @sayorin5 なぜそこに祈る!?
  55. @sayorin5 すげー! そのまま何事もなく休憩終わりますように。
  56. 全然隠れてないし。 RT@drugmania: 最近凄いですからねぇ。ただこれだけおおっぴらにやってるので今回は過敏にならずともよいかと。 RT@nankodo_PR: 【敏感にならざるを得ません】 RT@drugmania: 先ほどからのツイートはステマではありません(笑
  57. @nankodo_PR@drugmania ……切ないツイートを見てしまった……市薬からの書籍斡旋で、薬剤師の皆様に「新しいの買うー?」と訊いたところ「あ、俺コンチ」「じゃあ俺も今年はコンチ」「僕もコンチ頼んじゃダメですか?」「お前もう辞めるじゃん」コンチ派多数です。
  58. @drugmania 「コンチ」今日の治療薬 「チマニ」治療薬マニュアル U-30じゃないと知らない略語なのでしょうか……。
  59. @drugmania ちなみに私は先日初めて「コンチ」と「チマニ」という略語を知りました(笑)当薬局は全員コンチ派です。
  60. @kaminariakaeug 二日酔いにみかんはどうかな(笑)ドラッグストアで売ってますよ、ヘパリーゼ。私もたまにお世話になってます。ちなみにドリンクと錠剤あり。
  61. そりゃあれだけツイートしてれば(笑) RT@drugmania: 南江堂PRさんからフォローされてびっくりでございます。
  62. @kaminariakaeug とりあえず二日酔いにはヘパリーゼをお勧めします(笑)
  63. @chauchaugaahuro その後、布団と仲良く引きこもりましょう(笑)
  64. xmiy8x 「おい、待てよ!」「別れましょう。貴方とは所詮夜だけの関係だったのよ」「そんな…」「私、貴方といると自分が駄目になりそうで怖いの」「駄目になればいいだろ」「えっ」「俺はどんなお前も好きだよ。離れたくない」「…///」こうして私は再び布団と愛し合い、寝坊した。
  65. kongumi A「あたし腐女子やからー」B「ふじょしって何?」A「うーん、女捨ててる感じ、オトコ(彼氏)いなくても全然平気みたいな」B「へー」 同級生の会話聞いててびっくりした。ほんとの腐女子はオトコ(男性)いなくなったら灰になると思う
  66. @dj_nky つ注入軟膏
  67. 高額養育費を何に使うのやら。 RT@ApoLoveLove: 養育費が高額なんでしょうけど・・・RT@inakayakuzaisi: ダル離婚成立へ 親権紗栄子、慰謝料なし http://t.co/NBekN8VY@nikkansportscomさんから 「最終的には円満に
  68. @empress_penguin な、何と面倒な……バランス感覚って大事ですねえ。しかし私物をアレするのはせめて自宅でお願いしたいところですね。ああ、悩ましや悩ましや。
  69. @empress_penguin ……どうにかして穏便に辞めていただく術を模索しましょうか……。
  70. @kaminariakaeug なんと意外な。結構イケるタイプかと思ってました(笑)
  71. @empress_penguin 小さな親切、余計なお世話という言葉もあることですし(笑)、ここはひとつ、50にして独り立ちしていただこうではありませんか! 決して手は出さない方向で!!
  72. @kaminariakaeug あれ、あんまり飲めないタイプですか?
  73. @mayaka_029 まつげボッサボサとか羨ましすぎる……マスカラのみで仕上げるなら、マジョマジョが今のところベストですね。驚きの長さ、驚きのカールキープ力。この年で太さを出すと何となく下品な感じ。
  74. @emillimeter 急に動くとくらっとしますからね……無理はしないで下さいまし。
  75. @empress_penguin 郵便局に行かないような人は知らないかもしれませぬ。
  76. @kazushinchan イライラしながら時間が過ぎるのよりいいですよ、きっと(笑)
  77. @emillimeter どうやら体質が変わったらしく、二日目~三日目に鈍痛。薬を飲もうか悩むレベルなのが嫌……。
  78. @hoshinori7 そして傍には3DS。
  79. @mayaka_029 私はアイプチも投げ出してつけまつげに落ち着きましたよ?(笑)私の中ではつけまつげ最強。
  80. 起きられたけどまだ眠いから、病院は午後!
  81. @mayaka_029 メザイク特訓サボってたんですか(笑)ちなみに分厚いまぶたにはアイプチの方が向いてるらしいですよ……。
  82. 今から二度寝して、一時間半後に起きられるだろうか……目覚ましなんかかけないぜ!!
  83. @iwaotobimatu 見飽きたし、そもそも好みじゃない。
  84. @hoshinori7 おはようござりまする、殿。
  85. ヤクが切れました (8:07)#OhayoPanda
  86. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  87. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  88. 本日のつぶやき2012-01-18 http://t.co/1tMXYrDX

Powered by t2b

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1223-981eb176

