こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (23:12)#OhayoPanda
  2. テレビを観ようと頑張って起きてたけど、眠気に負けます布団にIN!
  3. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  4. そして髪を染めている。 (@ ルナルナ イオン富士宮SC店) http://t.co/fWpnzbE6
  5. メンバー更新間に合った。 (@ AEON CINEMA (ジャスコ富士宮)) http://t.co/vIZE5N2m
  6. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  7. あ、サブバッグ忘れた。 (@ イオンモール富士宮) http://t.co/KuzEm0BL
  8. 今日は診察ではなく、漢方セミナー。 (@ 喜山整形ハーブクリニック) http://t.co/jNZd8Aw1
  9. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  10. バイトちゃんとランチ。最初に待ち合わせたお店が定休日で、急遽ここに来たら満席さ! (@ キャナリーロウ 富士青葉店) http://t.co/MC1p4bsy
  11. @hoshinori7@chobi0718 私にもカニ~~~。
  12. @sayorin5 どっちに対して(´・ω・`)なの!?
  13. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  14. @emillimeter 在宅ワークにしてしまいましょう。血が足りない仲間より。私は美容院の予約を夕方に変更しよう……。
  15. @Gomantare やりたいけど、この季節に2時間も液体に足を漬けておくのが我慢ならなくて、春が来るのを待っている状態。
  16. 【ある】いかに普段、人の顔を見ていないかが明らかになってしまった。|ついネタ:人違いなのに、知り合いだと思って話しかけてしまった経験はありますか? http://t.co/QA5Rd2s1@tsuineta
  17. ヤクが切れました (7:03)#OhayoPanda
  18. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  19. @sayorin5 CD-Rは追記不可ですねえbyおじいちゃん ……薬の副作用と冷えですよ?<トイレ
  20. 本日のつぶやき2012-01-17 http://t.co/ci5ma98r

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1222-71b50975

