こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @wanwanbawbaw 残念私は今うつ伏せだ。
  2. 今日は知り合いの美容部員さんがうちの店の担当だった。かなりキツい冗談を言う人で、元気なときなら流せるんだけど、どん底で膝抱えてる状態の今日は笑顔の維持がかなりキツかった。次に会うときも同じだったら、パートさんを通して「今はやめてくれ」ってお願いしよう……接客業の復職って難しい。
  3. お薬インストール (22:45)#OhayoPanda
  4. @hosa_mi あ、つぶらな瞳になった(笑)
  5. @hosa_mi すっぴんの方が目がデカい!?
  6. @hosa_mi メイクした顔の顔文字見たーい。
  7. 【ねこ】なぜか丸くならない。|ついネタ:日本の冬といったら「こたつ」。「こたつ」似合うものを選ぶとしたらどれですか? http://t.co/ZTW5CpWz@tsuineta
  8. @sayorin5 持ってるよ、ていうかおじいちゃんじゃNEEEE!
  9. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  10. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  11. @sayorin5 それは本当に年取ってからでいいや(笑)
  12. @sayorin5 おじいちゃん決定かよっ!!
  13. @kaaach いやいや、菌を憎んで牡蠣を憎まず。
  14. @sayorin5 否定はできない……けど実際のところは、冷えでトイレが近くなっていると思われる。本当におじいちゃんだったら泣く。
  15. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  16. @nonbirimypace いいともー。
  17. @kaaach クエン酸で死んでくれればこんなに注意喚起されないような……恐るべしノロ。
  18. @kaaach トイレをマイルームにしちゃいけません(笑)
  19. @kaaach ノロウェルカムですか(笑)
  20. @kaaach つ牡蛎
  21. @chiya777@nagamoko うちは暇なはずなのに、今日から来る新しい管薬さんへの引き継ぎで、仕事が進まない予感バリバリです。
  22. @devinon 何のことかと思ったけど、やっと把握。ないわー、堺さん大好きだけど、これはミスキャストだわー。
  23. 正解! 【@misskomachi】ツイッター:馬鹿 リアル:かなり馬鹿 http://t.co/iP1fs7D0
  24. 今日も洗濯機のご機嫌がよろしくない。あの、歯医者の予約が入っているんで、何とか早めに機嫌を直して下さい。
  25. 17年前か……当時、大阪の男の子が好きで、夜になって「俺は大丈夫だから」って連絡をくれたのが印象深い。実はそのときはテレビも新聞もない環境だったので、どれほどひどい状態かわかってなかった。後になって、私が心配しているだろうと気にかけてくれたその男の子に感謝した。
  26. @hiroki_yoshida@sue_opencar ま、知らなくても何の問題もない情報ですから。
  27. ヤクが切れました (8:36)#OhayoPanda
  28. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  29. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  30. @sayorin5 あー、また夜更かししてるー。私? トイレに起きただけだ(キリッ
  31. 本日のつぶやき2012-01-16 http://t.co/dcMyNVG6

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1221-df2e1e51

