こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (22:10)#OhayoPanda
  2. @paneko あっさり判明。組み合わせが新しいからだって。薬事法第36条の3第1項第1号。
  3. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  4. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  5. 【今田舎に住んでいる】都会は働いたり遊んだりするところだな。|ついネタ:田舎に帰って生活したいと思う? http://t.co/g4Icq3HM@tsuineta
  6. @sayorin5 その大量の伏字でわかった自分に拍手ですよ……。
  7. @sayorin5 あ、私の職場、そこじゃないんで(笑)
  8. nedikes 【十七条憲法訳】 1仲良くしろ 2仏教尊べ 3天皇に反発するな 4礼儀正しくしろ 5物に釣られるな 6善い事しろ 7仕事しろ 8サボるな 9真心持て 10怒るな 11ハッキリさせろ 12人の物勝手に取るな 13相手の事考えろ 14嫉妬するな 15恨むな 16空気読め 17話し合え
  9. @sayorin5 お断りだ!! 昔からぼらんてぃーあには縁がないんだっ!!
  10. @sayorin5 給料によるな! 今のところより高くないとな!!(笑)
  11. @paneko あれってスイッチ扱いなのだろうか……調べようにも資料が職場だちくしょう。
  12. 昨日から続いてるこの頭痛はPMSだねえ。腹痛もしてきたから間違いない。ああ休みたい……でも行くだけ行かねば……。
  13. @paneko トランシーノのときも同じことを思ったので、管薬くんに訊いたら、自信がなさそうに「この組み合わせで出るのが初めてだからじゃない?」無理矢理納得した(笑)
  14. @nyahonyahonyan ひいいいい! これから仕事の準備するところです! ていうかにゃほさんが悪い顔になってます!!
  15. @paneko イブとブスコパンなら私でも売れるのに!と思ったのは内緒。
  16. @nyahonyahonyan お昼は一時間半後の予定です。いやそれほど飢えているわけでもないのでいいんですけども。
  17. @nyahonyahonyan 顔は食べられないっ……(泣)
  18. @nyahonyahonyan 私にもお恵みを……。
  19. @Suzuka_i お疲れ!!
  20. @hoshinori7 その文章が理解できる日が、私にも来るのでしょうか……今日から始める予定です。予定。
  21. @kaaach せ、せめてよく噛んで食べて下さい(笑)
  22. @takuyasensei 私なんか『タモリ倶楽部』しか見てないですよ……。
  23. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  24. @chipuyo__s どちらがヌシなのやら(笑)
  25. @sayorin5 そういう風に登販を評価してくれる薬剤師がいるのは、とても嬉しい。
  26. 比較的軽症の一例を見て「それが普通」と思うのはやめて。はっきり言って、とても不愉快。半年きっちり休養を取れる環境と、短時間でも働き続けなきゃいけない環境で、同じ結果が出るわけないでしょう。「治らないの?」ってなぜ疑問形で言うの? そんなの私が10年以上も叫び続けてるよ、心の中で。
  27. 職場のバイトちゃんが「自分はこうあるべき」という考えに囚われて、がんじがらめになってる。見ていて本当に辛くなってくる。どうか、身体の悲鳴に耳を傾けてあげてほしい。早ければ早いほど、軽傷で済むから。もどかしいのはわかるけど、私たちはロボットじゃないんだから、休むことも必要なんだよ。
  28. @baikinyan 花瓶に入っていたのならそれは……。
  29. @mayaka_029 土左衛門の中身はまぬけな顔してます(笑)はっ、こいつの腹にカイロを貼って、カバーを被せてもふもふすればぬくぬくなのでは……。 http://t.co/q9dwr4c1
  30. @nonbirimypace 本気出すとこ間違ってるぞっ(笑)
  31. @hosa_mi ご武運をお祈り申し上げる。
  32. @mayaka_029 これが土左衛門だ!(笑)湯たんぽで低温やけどかあ……カイロと同じようなものだという認識がないのかしら。 http://t.co/rMC8nmnH
  33. @devinon お、コーラルピンクは私も似合う部類だ。顔周りが明るくなっていいよね。夏場も使えるなら、それは確実にお買い得品だ。
  34. @mayaka_029 もうね、写真添付して見せて差し上げたいですよ。これはかわいい麻袋に入った死体だ!(笑)そして今日は腹温め要員として、湯たんぽ購入予定です。ゆたぽんは私の腹には小さすぎる!orz
  35. @devinon セール中の定価買いアイテムは、それでも欲しい!って思ったものだから、満足度かなり高いよね。
  36. @mayaka_029 私はブタのぬいぐるみにぬくぬく枕カバーを被せたもの(通称土左衛門)をもふもふ~。
  37. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  38. 中途覚醒ハンパなくて、寝た気がしない。おとなしく頓服飲むんだった。
  39. @mayaka_029 れっつもふもふ。
  40. ヤクが切れました (7:55)#OhayoPanda
  41. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  42. @sayorin5 私はトイレに起きたついでにチェックしてるだけですもーん♪
  43. @sayorin5 それは社則で禁止されていて……って何でこんな時間まで起きてるんですか(笑)
  44. @sayorin5 いやいや、メイクするとなんというか、気合いが入るじゃございませんか。元気なときと同じメイクをすると、同じ勢いで働いてしまうので、あまりよろしくないのですよ。以前より手際が悪いぐらいにするには、メイクで気合いを調節するのがいちばん楽という次第で。ああめんどい。
  45. 本日のつぶやき2012-01-15 http://t.co/NokSScn1
  46. @usaginoroochann いや、まあ、うん、とっても直接的でした(笑)
  47. @hoshinori7 添い寝させていただきます。

Powered by t2b

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1220-33094d7d

