こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @usaginoroochann これも大変なことになりました(笑)もうエロって域じゃないですよ!!
  2. @usaginoroochann わざわざ私の名前入れたんですか!(笑)
  3. 知的キャラで売ってるつもりなんですが。 「「@misskomachi」って名前、どう思う?」「阿呆っぽい」「うん、阿呆って感じ」「確かに阿呆って印象」「実際、阿呆だしね」 http://t.co/v5A6y0Bx
  4. @usaginoroochann ちなみに同じものをやったところ、とてもツイートできない内容になったので、見なかったことにしました(笑)
  5. @usaginoroochann さすがエロには強いだけのことはありますな(笑)
  6. 笑えない結果が……。@misskomachiが今最も不安に思っているものを漢字二文字で表すと・・・【人生】#kanjikasin http://t.co/Mq9wlOvz
  7. 当然の結果ね。 「全国人間のクズランキング」 @misskomachi  【対象外】(絶対的ベビーフェイス) http://t.co/heuImLug
  8. @hoshinori7 マジでお手伝いさせてほしい分野ですな。
  9. @sayorin5 うつうつな身としては、ガッツリメイクをすると頑張り過ぎてしまうので、アイメイクなしでメガネぐらいの方が楽っす。
  10. お薬インストール (23:09)#OhayoPanda
  11. @chauchaugaahuro こやつは壁にぶら下げて収納しています。そしてしわになっている部分は裏側に隠れるという、横着にも程がある収納法……許しがたい。
  12. @ma__miko 私も今日買いましたが、開封前から持ち腐れ感満載です。
  13. @hoshinori7 ということは顎にできたんですね。仲間だ。
  14. @chipuyo__s 毎度のことながら、ロックな髪型に萌え。
  15. @emm_jp 激しくあるあるです(笑)どこのルーターですか?
  16. @sayorin5 ……手抜きメイク隠し……あとは、花粉の多い日は目がレンズを拒否するのですよ。
  17. @kaaach 明日あたり同じ目に遭いそうな私がいます……お大事にして下さいまし。
  18. @sayorin5 着々とメガネを増やしているコンタクト女子とは私のことだ!!
  19. @hoshinori7 鎌があるといいなあ(笑)
  20. @hoshinori7 とりあえず「目指せ100時間」です(笑)……ご指導願うことが多そうな予感です。
  21. @hoshinori7 ……期待に応えてまいりました……やり方全然わかんねー。
  22. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  23. 結局コンビニもはしご。 (@ セブンイレブン 富士市蓼原店) http://t.co/QsFWBJKW
  24. I just unlocked the Level 4 "Bookworm" badge on@foursquare! High five! http://t.co/s5Y9GmZl
  25. 本屋はしご。 (@ 戸田書店 富士店) http://t.co/twrtQfpu
  26. 友だちが載ってる雑誌を購入。 (@ あおい書店 富士店) http://t.co/C0oLXfNU
  27. 多分何人かの期待に応えた。 (@ ブックオフ 富士中島店) http://t.co/0vekdUOz
  28. やっと振込できた……。 (@ ミニストップ 富士青葉町店) http://t.co/iTeMAiMn
  29. メガネ修理。 (@ パリミキ) http://t.co/rKfMUURN
  30. @tanukitti ぬう、私の懸念を見事に言い当てたな。
  31. 静岡あったけえ。 (@ 新富士駅 (Shin-Fuji Sta.)) http://t.co/yLh2rzkg
  32. @hiro046 きっと疲れていたのですよ。惰眠大事!!(笑)
  33. @tanukitti 私もそこを熱弁したいのだよ!!
  34. 私の凶器のように重いバッグを軽くする方法を一つ思いついた。本を一切持ち歩かないことだ! 電子書籍を読め、私。
  35. saereal 今年ベストツイートはもう決まった RT  「生理痛って要するに腹痛ってことだろ?」と思っている男性諸君、正しくはこうだ。「2時間ブリッジした後の腰痛+水状の下痢が15分おきに出る痛み+ぬるま湯でタプタプのおむつを着用して一週間過ごす」人によっては頭痛・吐き気・失神を伴う
  36. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  37. さらば東京、今度は二カ月後だ。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 23 others) http://t.co/axxOhbK9
  38. 女子力診断で同い年の男に負けたorz 世の中金が全て、男は利用するものよ!←私の結果
  39. しつもーん、特に独身のサラリーマンの皆様。こういうネクタイの保管方法はアリなんですか!? 女性の皆様の意見も求む。 http://t.co/8Czz9yeh
  40. @hosa_mi 私は知り合いにいろいろ見透かされるのが怖くて……って、後ろ暗い何かがあるのか、私。
  41. @hosa_mi 私がいる。接客業に就いているのが申し訳ない私。
  42. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  43. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  44. @iwaotobimatu@tanukitti おまいらせめて無機物にしろよ。う、羨ましくなんかないんだからねっ!!
  45. @hoshinori7 そ、その30分で自己啓発とか!
  46. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  47. 本日のつぶやき2012-01-14 http://t.co/vlMo5h0z

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1219-fdb16dd6

