こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @dj_nky どうしちゃったんですか(笑)
  2. あ、同じ番組観てる(笑) RT@drug_discovery: 市村正親の踊り、かっこいいなぁ。
  3. あー、何を思ったかプリエのマネ事やったなー、小学生ぐらいの頃。バレエには縁のない人生だけど、今のところ。
  4. @mayaka_029@chauchaugaahuro まだ完成してないのよ。そのままでは頭が寒いわ。頭まで布団を被って湯たんぽを抱き締めて初めて! 「落ち込むことがあったけど寝て起きたら元気だもん」なポーズの出来上がりなのよ!! 何だか力説しながら悲しくなったわ!!
  5. 苔生す気か。 RT@iwaotobimatu: 呼びました? RT@Naoki_TREK: さざれ石。 (@ 大塚天祖神社) [pic]: http://t.co/nsRghMVP
  6. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  7. @kaaach つ柴胡桂枝湯
  8. @drug_discovery また懐かしい……漆原教授から「友だちいない」と決め付けられる二人(笑)
  9. @sayorin5 お疲れさまっす。なんか殴られてるのは気のせい気のせい。
  10. @chauchaugaahuro 何だその素敵シール! 職場に貼りたい(笑)
  11. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  12. @choconyachasan その気持ち、よーくわかります。うちの店を最後に辞めた人が一年で四人とかもうね……そのうち「あの店舗に配属になったら転職を考える」とか言われそうです。笑えない。
  13. @sayorin5 しっかりしろおおっ(両肩を掴んで揺さぶりながら)
  14. @hoshinori7 メモメモ……はっ、べ、別に買うって決めたわけじゃないんだからねっ!
  15. @mayaka_029@chauchaugaahuro あなたたち甘いわ……そこに湯たんぽを加えると、こちらが抱きしめることもできるのよ!! 四方八方隙なしよ!!
  16. @sayorin5 あるあるすぎて同情を禁じ得ない。
  17. @hiro046 多分うちの若い衆ならペンで無理矢理上書きしますね……どっちにしてもめんどいですが。
  18. まさかそこに!? RT@herochan_w: いつ見た?(汗)RT@misskomachi: やってる人が身近にいる。 RT@satsatt: 日頃から黒の靴下ばかり買うようにしておけば、片方を紛失しても平然と違う組み合わせで履くことができるんだゾ!
  19. やってる人が身近にいる。 RT@satsatt: 日頃から黒の靴下ばかり買うようにしておけば、片方を紛失しても平然と違う組み合わせで履くことができるんだゾ!
  20. @takuyasensei 飲み過ぎたら毒になりますな(笑)
  21. @wanwanbawbaw 大卒が受けていいものなのか?
  22. @takuyasensei おかげさまで今日もぬっくぬくです。ドクターにも見てもらおうと思っています。しかしタクヤ先生の若さは恐ろしいですね……10歳はお若く見えますよ。コンビニでお酒を買おうと思ったら年齢確認をされるレベルです(笑)
  23. @_Ulin_ 漢方なんて経験則てんこ盛りだしねえ。
  24. @hoshinori7 参考までに、参考までにですよ? どのハードとソフトを入手すればいいんでしょうか。いや、買うなんてまだ言ってませんよ!?
  25. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  26. @hoshinori7 「モンハンは中毒性が高いから気を付けろ」と言われました。もう入手というオチを待たれているような気がしてなりません。
  27. @kaaach なんてこった。電源確保してぬくぬくして下さいな。お大事に~。
  28. @herochan_w 末端冷え放題な私は「こんなものが効くわけないじゃん!」と、毎年職場で見ているにもかかわらずスルーです。
  29. @kaaach おや、大丈夫でございますか?
  30. @hoshinori7@chobi0718 エア彼女がどういう設定なのか激しく気になる。
  31. @hoshinori7 もしくは女性(私なら男性)と二人でキャッキャウフフですよ。……ないな。
  32. @hoshinori7 ぜひ今度一緒に!!(笑)ラブロマンスだけはどーもね……。
  33. @hoshinori7 どんな映画がお好みですか?
  34. @mayaka_029 だって! 彼は私を優しく包み込んで癒してくれるんだもの!! そうよ私は優しさに飢えているのよ(笑)
  35. @emillimeter 今初めてこれを食べております! ……これはヨーグルトではない何かです……。
  36. @mayaka_029 休みの日は、日がな一日布団と仲良しですが何か?(笑)
  37. 私は内部推薦で大学に入ってしまったので、センター試験の大変さがよくわからない。当時は「楽できてラッキー」とか思ったけど、今は受けておくべきだったと思うな。あんなに幅広く勉強する機会、そうそうないもん。もっとも、センター受けたら内部推薦受けられないんだけどさ。
  38. @mayaka_029 早寝早起きが、なんだかんだでいちばん体調がいいんですよねー(笑)早寝遅起きしかできない私は、きっと真人間には戻れないんだ……うっ。
  39. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  40. @yuzuxtuti 咳してるのにマスクしない人、多いですよね……自衛のために自分がマスクを持ち歩かなきゃいけないのかと思うと、何だかとっても理不尽な気持ちになります。
  41. @mayaka_029 うわ、早起きだ! おはようございます~。私は朝ご飯を食べたら二度寝です。昼まで(笑)
  42. @sayorin5 いや多分思ってるので間違いないっす(笑)「何だこれ?」と思いつつ、結局次回予告まで見てしまったのです。恐ろしい子……!!
  43. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  44. 本日のつぶやき2012-01-13 http://t.co/PmJ4GiUs
  45. @yuzuxtuti 風邪にやられてかぜをひく気ですか!?
  46. @sayorin5 13歳の職探し(違)
  47. @mayaka_029 おやすみなさーい。
  48. @tanukitti 次回は早寝させていただきます……本気で今日、行き倒れるかと思った。
  49. うっかり見ちゃったドラマが予想外に面白かったので、きっと今後も観てしまうんだろうなと思うと、我が家のHDD容量が心配だ。
  50. @tanukitti またかい……あ、来月もお世話になります(決定)

Powered by t2b

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1218-0203c094

