こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @chauchaugaahuro 私も社員ではないので、基本自主勉ですよ~。交通費も受講料も自腹です。ただでさえ収入が少ないのに、毎月激痛ですよ……。
  2. @hoshinori7 とちおとめ?
  3. @iwaotobimatu@momo_mitsu 一人暮らしの弁当女子の戦闘力の高さは異常。
  4. @iwaotobimatu 私だって静岡県民として、その気持ちはよーくわかるぜ!
  5. @iwaotobimatu 神奈川っていうか横浜のイメージだと思うぜ。
  6. 神奈川県在住たぬきちによる静岡県sageキャンペーンが酷い件。どっちもどっちだよちくしょう。
  7. @tanukitti 某マンガの世界が目の前で展開されているようでのう……。
  8. さみしい RT@hoshinori7: さみしい RT@mai_yoshida: さみしい
  9. たぬきち家には、法螺の空気が漂っている。
  10. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  11. @takuyasensei@chauchaugaahuro ツッコミ及びオチ担当者デビューを果たし、ついでに人生相談まで。大変盛り沢山の講座でございました。きっちり復習しなければ。
  12. 本日の宿泊地。 (@ 藤が丘駅 (Fujigaoka Sta.)) http://t.co/nscoAb0C
  13. @wanwanbawbaw んにゃ、人身事故。迷惑な。
  14. 友だちと待ち合わせ。 (@ 東急田園都市線 長津田駅) http://t.co/sQf16ALn
  15. 目の前を電車が通り過ぎていくなど。 (@ JR 町田駅) http://t.co/QFgxoVXO
  16. 折り返し運転の電車に乗れた。 (@ 小田急 町田駅 w/ 2 others) http://t.co/T1AQC9uR
  17. 小田急線が止まってる……。 (@ 小田急相模原駅 (Odakyu-Sagamihara Sta.)) http://t.co/WsaIHIle
  18. 隣のテーブルで女性2人が地震について話してる。そうか、関東の人はこんなに危機感を覚えているのか……東海地震&富士山噴火でほぼ死亡確定だから、今更怖がることはないなあ。小さい頃から言われてるし、震度6強も結局耐えちゃったし。
  19. はっ、地元基準だから無反応だったのか! RT@emillimeter: 帰省したときに佐世保基準にしたまんまだった、そりゃ反応せんわ(´д`)
  20. そういやゆれくる反応なしだった。 RT@kaaach: あれ?ゆれくるは、どもらないの??
  21. マナーモードにしてても鳴るんだね。そりゃそうか。
  22. 店内でエリアメールが一斉に鳴るなど。
  23. ここ、トイレないの!? (@ ミスタードーナツ 小田急相模原ショップ) http://t.co/vwzaCH81
  24. やっと着いた! (@ 小田急相模原駅 (Odakyu-Sagamihara Sta.)) http://t.co/gj2rH6ck
  25. @betty_betty_@astronaoto 自分の分は残してあるよね!?(笑)
  26. @drugmania 今年一番の冷え込みはこれで終わらせていただきたいので、二番じゃダメですっ(笑)
  27. @sayorin5 そんなこと言うから空腹に気付いてしまったではありませぬか。
  28. 各停に乗り換え。 (@ 本厚木駅 (Hon-Atsugi Sta.) w/ 6 others) http://t.co/50JcX0df
  29. 乗り換え。静岡より寒いわ……。 (@ 小田原駅 (Odawara Sta.)) http://t.co/S4ZGLPd8
  30. こっちは思ったほど寒くないけど、箱根の山を越えるとどうかねえ……。 (@ 新富士駅 (Shin-Fuji Sta.)) http://t.co/4Ej6G8W8
  31. @bunny_boy_ いや、ハンズにも売ってないと思うんだよね……もちろんロフトも。
  32. @devinon しかしつまりはそれだけ寒いんだな!? わかった、私もマタギになるわ。
  33. @bunny_boy_ 多分後者は売ってない(笑)
  34. @kaaach 私のリアルかーちゃんが、一時期「学研のおばさん」やってたので、学習・かがくは1年上のものを読んでました。懐かしいなあ。残念だなあ。
  35. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  36. @devinon それを言ったら負けよ!
  37. @bunny_boy_ 新宿のハンズでも山ほど見たけど、地元のヴィレヴァンにもあった。探してみるがよい。えっへん。
  38. @tanukitti ロンスカにタイツとかもしかして無謀なレベル?
  39. 何でこんなに(私にしては)早く活動を始めてるかって? 憧れのタクヤ先生@takuyasenseiに会いに行くからさ!
  40. @bunny_boy_ 最近はつけたままスマホ操作もできる手袋があるからのう……誰かに手を握ってもらって温めなさい。
  41. @bunny_boy_ つ手袋
  42. この冬初めて、腰にカイロを貼ります。
  43. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  44. ヤクが切れました (7:00)#OhayoPanda
  45. 本日のつぶやき2012-01-11 http://t.co/Nd5G7BHh
  46. 眠いのに干し芋もぎゅもぎゅが止まらない。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1216-a4b17d05

