こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @tanukitti 出したらしまう、をきっちりやってから文句言ってほしいよな。
  2. @nasiken とにかく君は診断メーカーに見抜かれてるな、変態だという事実を。
  3. @kaminariakaeug 中途半端にひくより、治す気が高まってよいですよ。お大事にして下さいませ。
  4. @taitaithi まだあと三話残ってますorz
  5. @wanwanbawbaw 入手できるよー。iPhoneアプリにもあるぐらいだからな。
  6. お薬インストール (22:17)#OhayoPanda
  7. @Vega_291 見たことないですねえ。というか、あったところで連休なんて絵に描いた餅……くっ。
  8. @Vega_291 再入荷の見込みなしのものを……ひどい!(笑)
  9. @Vega_291 ああ、世の中には三連休なんてものがあるんですね……郷土料理か何かですか?(笑)
  10. @paneko いやんわかりやすくてかわいい。
  11. eu_phem 【叶わぬ野望】ゼミ発表で池上さんみたく、「いい質問ですね」と言ってみたい。
  12. @hoshinori7 切なすぎて画面が見えない。
  13. tundaowata 子供はうるさいのが当たり前…コレを連れてきた親が言うな お客様は神様…コレを客のほうが言うな
  14. @wanwanbawbaw それはさすがにうちの管薬くんでもやらないなあ……中身の確認のために開封して、説明書だけ抜いて渡すことはあるけど。
  15. @sayorin5 前の管薬さんにもやられていたので(笑)あとは、棚卸のめんどくささを知っているだけに……数えるの私だし。
  16. 相変わらずうちの管薬くんは身内に冷たい。歯医者の処方箋を持って行ったら「お待たせしましたー、○○円です」薬の説明しろよ。しかもロキソニン10錠を4・4・2のバラでくれた。「いやー、ちょうど余ってて困ってたんですよ」1シートで寄越せこの野郎。
  17. 内容が予想できました(笑) RT@waiwaishin: ああー、分かりました‥wwww RT@sdkfz186: カレー、食べながら見るんじゃなかった>日経DI
  18. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  19. @ymmnlovecat@hiroki_yoshida そんなオヤジギャグに笑ってはいけません、お姉さん!(笑)
  20. @keitai_s それに耐えられる強い心があれば試験なんて大したことじゃないさ! ……いや、試験前には試さない方が。
  21. @devinon 着々と装備を整えていくのだね。そしてランニング女子となるのだね。私には無理だあ(笑)
  22. @keitai_s カップルがいちゃいちゃしながら部屋を選んでる所に遭遇すると、多分心が荒む。
  23. 5番目はどういう字をあてるんだろうか。 2012年の「@misskomachi」と相性が良い男性の名前 【たくろう】【せいじ】【しんすけ】【ひとし】【ふく】【まなぶ】【りょうた】【けいま】【たいすけ】【まさき】 http://t.co/8F2kOAal
  24. 12月の読書まとめ http://t.co/Ug3kn6I1
  25. @kumaichi212@wanwanbawbaw ググれば出てくるかも、本部。でも小規模チェーンだと、訴えても無駄かもしれませんねえ……。
  26. @Gomantare 私の人生に不必要なものにはお金をかけません!
  27. 【健康第一】|ついネタ:2012年の抱負を教えてください。 http://t.co/Sorphosg@tsuineta
  28. 歯医者でかけた麻酔が鼻まで効いてて、何を飲んでも食べても辛いしおいしくないよ……。
  29. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  30. 甘いもの買って帰ろう。 (@ ミニストップ 富士鮫島店) http://t.co/KXpCCSLd
  31. 何を食べたいのか、相変わらずよくわからず。 (@ マックスバリュ イオン富士南SC) http://t.co/TLgtVP4Q
  32. 目当ての物購入。 (@ ヴィレッジヴァンガードイオン富士南店) http://t.co/HZCMHBNm
  33. I just ousted@tenkafubu_jp as the mayor of ヴィレッジヴァンガードイオン富士南店 on@foursquare! http://t.co/z7reo3fL
  34. お買い物。何でこんなに混んでるのさ。 (@ イオン富士南ショッピングセンター) http://t.co/c6SaLIy5
  35. 歯医者の予約時間、30分勘違いしてた。デンジャラス。
  36. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  37. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  38. うとうと二度寝してたら変にテンションの高い夢を見た。一言では説明しきれないが、私はテレビ番組の出演者だった。起きたら疲れてるってどういうことだ……。
  39. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  40. ヤクが切れました (7:01)#OhayoPanda
  41. 本日のつぶやき2012-01-04 http://t.co/hwCJ5sEz
  42. @usaginoroochann 嘘つき!!(笑)
  43. @nasiken@iwaotobimatu おかしいなあ、とびと言ってることが違うぞ?(笑)

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1209-21c559c5

