こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @wanwanbawbaw そりゃ元日だしなあ(笑)
  2. 夕方から飲んだくれていたら、漢方薬を飲むタイミングを完全に逃した。
  3. @nasiken よりによって君がそれを出すか(笑)
  4. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  5. お酒飲みながらDVD鑑賞中。時代劇の後のパニック映画というセレクトは、我ながらいかがなものだろう。
  6. @mayaka_029 仕事始め? お疲れ様です!!
  7. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  8. @yakuzaisi893 なんと、それはあまりに悲惨……。
  9. 恋愛すべしじゃないんかい!! 「2012年の恋愛おみくじ」[ @misskomachiさんの恋愛運は 【 凶 】 リア充度 0% 誰も興味なし ] http://t.co/qHRwzPil
  10. 恋愛すべし!!@misskomachiさんの今年の運勢 【吉】 願望:残念ながら…。学業:油断するべからず。金運:かなり良い、儲け過ぎ注意。恋愛:全て良し、恋愛すべし。 http://t.co/uiP90CMF
  11. @waiwaishin そうですね、職場も29日から3日まで終日です。わざわざ本部からお達しが来ていました。
  12. @waiwaishin 簡単なようで難しいんですよねー、意外と。職場で見る手帳にも書いておこうと思っています。
  13. @smilechococo 二度と休職なんかするものか~、という決意を箇条書きにしたらこんなことに(笑)
  14. @waiwaishin 定期ポストに入れておけばよかった!! 参考にします、ありがとうございます~。
  15. @sayorin5 えっと……現実逃避?
  16. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  17. 今年の目標 1:健康第一 2:頑張りすぎない 3:完璧を求めない 4:勉強を疎かにしない 5:発言する前に一呼吸 望みが高いんだか低いんだか……。
  18. @empress_penguin そこの神様は「地元の神様」カテゴリでいいのでしょうか(笑)
  19. あけましておめでとうございます。のんびり出掛ける準備など。
  20. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  21. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  22. @hoshinori7 寒さが倍増しますよ……というわけで、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお付き合い下さいませ。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1204-ed1f3dfb

