こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

@sayorin5 東京さ来ただ。


posted at 23:37:45


ありえん。いつもなら電話して五分で来るタクシーが、二十分待っても来なかった。やっと来たタクシーの運転手が「マンションを間違えてウロウロしてました」何それ。新幹線に乗り遅れたらどうするつもりだったんだろうか。


posted at 20:59:57


間に合ったけど気分わるーい。 (@ 新富士駅 (Shin-Fuji Sta.)) http://t.co/GD7MMVs6


posted at 20:56:07


【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。


posted at 20:02:03


【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。


posted at 17:02:09


@hoshinori7 最初2つで撃沈。


posted at 13:51:00


@nonbirimypace じゃあ次は部屋の掃除をしてみよう! すっきりするぞ。


posted at 13:02:29


@sayorin5 よもや飲んだ翌日!?


posted at 12:57:55


【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。


posted at 12:02:36


@sayorin5 よいことではござらぬか。


posted at 11:42:47


@kaaach 私も結構好きです、そのアルフォートまがい(笑)


posted at 11:39:33


@koko_1226 @takuyasensei 私は来年タクヤ先生に会いに行きます! そして求愛のダンスを披露します! ごめんなさい二つ目は嘘です!


posted at 11:12:29


@dj_nky 明日から新年だというのに何てことを……お大事にして下さいね。


posted at 11:10:34


@mayaka_029 私も数時間後に後を追います! 今日は退職する薬剤師くんの卒業式〜。


posted at 11:02:36


今のところ王道パターンを見たことがないのは職場柄でしょうか。 RT @chobi0718: ほほぅ、、 RT @miyaq55: 薬学部の結婚の王道は大学で知り合って結婚するパターンのようです。夫が研究者でそこそこ収入がある場合、妻はあまり無理して働かないようです。


posted at 10:59:59


@naotttto そんなあなたに「本気bot」


posted at 10:57:06


@nonbirimypace とりあえず寝る。


posted at 08:45:02


課題終了。漢方の課題も残ってるけど、それはまた来年!


posted at 08:20:15


【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。


posted at 08:02:17


継続研修の課題を慌ててこなしてるなーう。今年の課題、今年のうちに!


posted at 07:57:41


@emillimeter つ冷たい牛乳


posted at 07:54:33


@hoshinori7 つ毛皮のコート 今年ラストの勤務頑張りませう。


posted at 07:44:00


@momo_mitsu 交流する余裕があったと考えるんだ!


posted at 07:28:34


@iwaotobimatu 布団畳めよ、というアドバイスは無意味かね?(笑)


posted at 07:27:20


我が家の洗濯機のご機嫌が悪い。元々リサイクルショップで買った古い型のものなので仕方ないのかもしれないけど、すすぎ途中の脱水の時にちょっと洗濯物が片寄ってるだけでピーピーうるさく私を呼ぶ。直しても直しても10回は文句を言う。殴ったら直るかしら……。


posted at 07:12:25


【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN #theinterviews


posted at 07:02:51


ヤクが切れました (6:25) #OhayoPanda


posted at 06:25:58


本日のつぶやき2011-12-30 http://t.co/TBmCR6MY


posted at 01:51:19



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1203-2c33737e

