こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (23:44)#OhayoPanda
  2. 「最近みた映画で面白かったのはなんですか?」に答えました http://t.co/a5tVhQli#theinterviews
  3. 「あなたにとって、今年最大のニュースを教えてください。」に答えました http://t.co/MMw4RsyP#theinterviews
  4. パンツにもスカートにも合う靴って何だ?と昨日から考えて脳味噌沸騰。
  5. @creer_wine 高っ! いや、そのお店のクオリティなら高くないんだけど……庶民には手が出ないっす(´;ω;`)
  6. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  7. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  8. @tanukitti ……私がいちばん誕生日早くないか? あ、後で別件でメールするー。
  9. @sayorin5 そんなめんどくさいことイヤです(笑)
  10. 何だか調子悪いから、眉描いて口紅塗ってチークでいいや。アイメイクのいらない眼鏡万歳。
  11. @creer_wine 一つくれ。
  12. @Suzuka_i まさに今、iPhoneを手に持っているので、リアルに想像してしまいました……。
  13. @iwaotobimatu 馴染める自信があるよ(笑)
  14. @momo_mitsu ヘパリーゼを飲んで、悪酔いしたことは一度もないぞ。もちろん二日酔いも。あれはオススメだ。
  15. @hosa_mi 登販試験は、覚えるというほどのこともなかったような……あれを「大変」とか言ったら、薬科の皆様に申し訳ないっす(笑)
  16. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  17. @momo_mitsu 年を重ねると、アルコールに弱くなっていくよね……私はウコンを通り越してヘパリーゼ派だ。
  18. @hosa_mi ゴロに縁のない学部だったから新鮮だ!(笑)
  19. @momo_mitsu 何なの!? 昨日の参加者の流行り文句なの!? きい。
  20. @hosa_mi 薬学ゴロって楽しいのね……。
  21. @tanukitti つまり二日酔いは回避できたのか。
  22. @mayaka_029 いってらっしゃーい。
  23. @baikinyan シルクだのウールだのは迫害されるんですよ、きっと。
  24. @hoshinori7 大丈夫! カセットコンロは人数が増えても使えます! ……しまうのに場所取りますけどね。
  25. @nobisan ……カーペット?
  26. @ymmnlovecat そのニャンコ下さい! 幸せにします!(笑)
  27. ヤクが切れました (9:19)#OhayoPanda
  28. @hoshinori7 つぬくぬく羽毛布団
  29. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  30. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  31. @hoshinori7 早起きですな。
  32. @herochan_w 布団の魔力から逃れられないままおはようございます。
  33. と、変な時間に目が覚めたので僻みツイートをしてみた。田舎暮らしの悲しさよ……。
  34. @iwaotobimatu 誰も私を誘ってくれない……しくしく。
  35. @devinon@momo_mitsu@tanukitti くそ~、みんなで楽しそうに女子会やりやがって~~~。
  36. 本日のつぶやき2011-12-29 http://t.co/vp75UGWR

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1202-a03d4dad

