こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @mayaka_029 実はうつ病由来の不眠なんです。秋に再発しまして、本も読めない、音楽も聞けない状態になったので、本当に暇だと何もすることがないんです。こうやってツイートできるようになるまで結構大変でした(笑)
  2. @hoshinori7 お疲れ様です。明日は代わりに私が働いてきます。
  3. @mayaka_029 私も明日遅番ですよー。でも何だか何もする気になれなくて。まあ、まだまだ病気療養中なので、無理はしない方向で。とはいえ、布団に入っても二時間は寝付けないんですけどね……。
  4. @kzfm それはある種の方言です。
  5. @mayaka_029 暇すぎて寝ることにした私が通りますよ。
  6. @nasiken すみません、ラーメン以外のオススメを教えて下さい(笑)
  7. お薬インストール (21:59)#OhayoPanda
  8. @nasiken その大都会に年明け早々降り立つ予定。
  9. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  10. 堕ちていく気ですか!? RT@hoshinori7:@s7_Hachi@coschecx2 一度はやってみたいな、酒池肉林!
  11. @devinon ドマーニ、一回だけ読んだけど全然参考にならなかった。生活レベル高すぎて……。
  12. @tanukitti とーちゃんもかーちゃんも酔っ払い要素持ってるからねえ……ふーちゃん無茶言うな(笑)
  13. norakono イケメンww RT@smile_em: イケメンww RT@kazuyosinosuke: WWW RT@yoshi_rin: イケメンww / ドヤえもん #c81 http://t.co/5UmK0o2U@twitpicさんから
  14. @tanukitti クレンジングしたほうがいいと思う。でもいわゆる水クレンジングでいいんじゃないかな(コットンで拭き取るやつ)。ミネラルファンデを重ねると、BBクリームによっては厚ぼったく感じるかも。テスターで検討必須。
  15. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  16. @tanukitti 私が使うと肌色が整って、軽くメイクした感じになる。Tゾーンはちょっとべたつきが気になるからお粉のせる。何より直すのが楽だ。
  17. @nyahonyahonyan こっちもすごかったにゃ。
  18. @makimaki35 「医師の妻」という立場の魅力がさっぱりわかりませぬ。
  19. @nobisan 気持ちよく買いましたねえ(笑)
  20. @tanukitti 普段からBBクリームでおっけーな肌にしておくんだ!
  21. @iwaotobimatu 『毎日かあさん』は結構良かったけどなあ。
  22. @sayorin5 だってもう10年乗ってるのよ! 燃費だってひどいんだから!!
  23. 読みたい本を買ったけど、情報量が多すぎて、とても以前のペースでは読めない。焦らずのんびりのんびり。買った本は逃げないし。
  24. @kaaach@Sai_Chiy@ynpapa らじゃ、ではチャットで! アカウント……皆様にDMで送りつければよいのでせうか。
  25. @sayorin5 維持費重視で軽一択だから、キャンプはむーりー♪
  26. @sayorin5 次の車検通すかどうかのボロ車にお金をかける気になれん!!
  27. @Sai_Chiy@kaaach@ynpapa よもや顔出し必須ですか!?
  28. @sayorin5 私のボコボコの車見てから言ってくれよ(笑)
  29. @sayorin5 だから遠いんだよ(笑)
  30. @sayorin5 ううん、結構遠い(笑)
  31. お腹空いた。 (@ セブンイレブン 富士市蓼原店) http://t.co/6oswxLKn
  32. 洗車の列がすごい。 (@ エネオス セルフ富士SS) http://t.co/Z8LSpOpM
  33. 混みすぎ。 (@ 富士郵便局) http://t.co/AwyZersm
  34. さあて、郵便局とガソリンスタンドに行ってくるか。
  35. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  36. @kaaach エア忘年会www
  37. @sayorin5 焼津まで来たならそのまま富士へどうぞ(笑)
  38. @hoshinori7 冷凍保存すればいいじゃない。
  39. 出てこなくてよろしい(笑) RT@hoshinori7: 呼びましたか?w RT@Ji_n_ryu: 薬剤師で結婚どころか彼女もいない人はよっぽど…という結論でよろしいか?w RT@kusurishi: ねたAtoZ : 女性が望む結婚相手 3高から3低に変わってるぞwww
  40. 服薬管理は計画的に! RT@toyaku: 年末になるとやってくる。 RT@tetsu8_kano: オクスリない症候群
  41. 私も同じことを思った次第で……。 RT@empress_penguin: ↓↓公式RT、どれにも当てはまらないとアピールするものが何もないな・・・ ←
  42. ted_70 最近FB見てて思ふけど、女性は30歳超えるとシングルキャリア組としてのSATCリア充と、旦那と犬とアーバンライフの小梨リア充、専業主婦ママの育児リア充がいて、お互い自分の選択肢が間違ってなかったアピールの壮絶なリア充ライフ投稿の撃ち合いが日々繰り広げられている。
  43. @drugmania まったくですね(棒
  44. @nonbirimypace それがティーバッグの紅茶なら貴族とは認めん!
  45. @hoshinori7 今日休みで明日明後日仕事。似た者同士いえーい。
  46. 今日の占いが、どれを見ても私に「家にいるな」と言っているが、外に出る用事、一つしかないんだけどなー……。
  47. @kaaach ははは八人!? 八人が一同に会するってすごいですね……、
  48. @kaaach 実は花粉症だったりして。
  49. @mayaka_029 私は「明日から本気出す」の常習者です(笑)
  50. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  51. @kaaach 消費しきれるんですか!?
  52. @mayaka_029 って来年も言うんですねわかります(笑)
  53. @sayorin5 夜中に買いに行ったんですか!! この不良娘!!
  54. ヤクが切れました (7:16)#OhayoPanda
  55. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  56. 本日のつぶやき2011-12-28 http://t.co/pDoYqMjY

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1201-c23d01c9

