こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @mayaka_029 私の腹の脂肪を進呈。
  2. @mayaka_029 300円ショップはかわいさを求めて行くな。100均は実用性重視。
  3. @hoshinori7 そんなっ、苦くて温まりますよ!(笑)
  4. お薬インストール (22:25)#OhayoPanda
  5. @hoshinori7 つブシ末
  6. @chauchaugaahuro 多分、手袋はずさずに携帯操作できますよーって商品なんでしょうけど、縫製が100均クオリティですな(笑)
  7. @hirokazuueno まあ、そういうことだろう(笑)
  8. @hoshinori7 ケロケロ。
  9. @mayaka_029 そんな頭痛が痛い的な表現を(笑)
  10. @koko_1226 寒い中、お疲れ様です!
  11. @devinon@momo_mitsu すげえ……寒さに強すぎだよ!
  12. 【自宅で作る】実家はね。今年は母の体調が悪いので、買ったそうだけど。|ついネタ:あなたの家では「おせち」はどうしていますか? http://t.co/F92aEI6S@tsuineta
  13. @tanukitti 長丁場になりそうな冒険だな。
  14. @rockaddict6996 多分あなたの今年の運はあまり残っていない……。
  15. @momo_mitsu@devinon 今まで何着て過ごしてたのか気になる。
  16. ブシ末:苦い。小青竜湯:酸っぱい。当帰芍薬散:甘い。加味帰脾湯:おいしくもまずくもない。自分で飲んだものに関しては味も説明できるからいいんだけど、これはまさしく人体実験だよドクター!!
  17. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  18. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  19. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  20. @dj_nky@otc_tyouzai いやiPhoneが熱を持つのは危険なのでは(笑)
  21. どうやらやっとプレゼントを配り終えたらしい。アルパカさんお疲れ様です(笑) RT@drugmania: 戻しました… RT@misskomachi:@drugmania アルパカさんはいつまでサンタ業務を行っているのだろう……。
  22. 今夜からトリカブトを飲むんだぜ~と言ったら「死ぬの?」……年末になんて物騒なことを……ただのブシ末だよ。
  23. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  24. @usaginoroochann おはようございます。明後日にはきっと6時に起きられるでしょう。いやどうかな……(笑)
  25. @nobisan おはようございます。お疲れ様でした。
  26. @hoshinori7 あ、すっかりサンタさんじゃなくなってる。サンタさんの本業もしくは副業は何なのだろう。
  27. @drugmania アルパカさんはいつまでサンタ業務を行っているのだろう……。
  28. @tanukitti そんな生活もあと数日で終了よ。
  29. @kaminariakaeug そのショックは計り知れませんな。
  30. @momo_mitsu 私は胃カメラしかやったことがないから、バリウムの辛さがわからない。しかも胃カメラ、そんなに辛くなかったんだよなあ。
  31. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  32. ヤクが切れました (6:03)#OhayoPanda
  33. 本日のつぶやき2011-12-26 http://t.co/0gofwdzk

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1199-e437e4fb

