こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  2. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  3. @hoshinori7 あ、そうか、トナカイ2頭は派遣社員なのか(笑)……シーズンオフは何やってるんだろう、トナカイさんたち。
  4. 第一世代のiPod nanoを無償交換に出したら、最新型が届いたよ……? がっかりだ! なぜなら私は最新型を今年プレゼントで貰ったからだ!! しかも第一世代の方が使い勝手が良かったんだよな、個人的に……。
  5. satoshimaya 【キケン!】明日は市街地を出歩いてはいけません。あちこちに爆発物が仕掛けられています!ほらそこのあなたも、離れろ!リア充が爆発するぞ!!!
  6. nekopic_bot 日本一停めづらいコインパーキング http://t.co/KthmUQ3h
  7. @hoshinori7@ma__miko 私は誘ってもらえないんですか?(笑)
  8. @ma__miko 売り子さんファイト! 私も皆さんの幸せを祈って売ってくる! ……風邪薬を……。
  9. @sela_ DQNネームをつけた後、初めてハンドルネームデビューするんですよ、「○○ママ」って。
  10. @mayaka_029 そうなんですよ、毎回同じ二重を作れるようになるまで、練習が必要なんですよねー。私はそれで挫折しました(笑)つけまつげの方が簡単だった……。
  11. @mayaka_029 あ、今日も戦ってる(笑)
  12. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  13. @tanukitti@iwaotobimatu 発想が漆原教授だ……。
  14. @sayorin5 な、なんがん……つか、なんきゅんって(笑)
  15. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  16. @sayorin5 おはやう。寒いからカイロ貼りまくって行くのです。
  17. @sayorin5 目の錯覚を狙ってあえなく失敗、しかし本人気付かずなパターンかと(笑)
  18. shelime428 ミ タ さ ん 観 て な か っ た 人 R T
  19. @tanukitti どこから入手するんだ牛糞。
  20. @hoshinori7 おはようございますサンタさん。トナカイさんとの契約は明日の夜ですか?(笑)
  21. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  22. ヤクが切れました (7:04)#OhayoPanda

Powered by t2b

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1195-1f060f79

