こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

@sayorin5 冬至には「ん」が二つ入っているものを食べるといいんですって。かぼちゃは南瓜で「ん」が二つ。


posted at 23:12:51


@iwaotobimatu ヒデキかよ。


posted at 22:17:14


冬至だけどかぼちゃがないから、金柑を食べた。「ん」が二つ入ってるからいいかと思って(笑)


posted at 22:13:12


@hoshinori7 @ma__miko 饅頭好き発見。薄皮饅頭なんて気が付けば食い尽くしてて危険。


posted at 22:08:33


@tanukitti おつかれー。私も仕事よ。いやーねー。


posted at 22:06:20


@usaginoroochann あー、そういえば浮かれたBGMが延々と鳴り響いて、薬剤師くんがうんざりしてました(笑)あと3日もこの苦行に耐えなければならないのですね……あ、母が社販でケーキを買わされていたのも、もしやこのイベントのせい!?


posted at 22:05:13


お薬インストール (22:01) #OhayoPanda


posted at 22:01:21


@usaginoroochann 何ですって!? もしかして最近フォロワーさんが赤と白の長い帽子を被ってるのは、その三連休と何か関係があるんですか!?(笑)


posted at 21:55:44


やられた。明日の朝病院に行こうと思ったら、世の中祝日じゃないか……普通に出勤日だから全く気付かなかった。


posted at 21:38:58


【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。


posted at 20:20:15


@hisae1983 じゃあ私で(笑)


posted at 20:07:20


@h_a_ruru こんなアイテムがあるとは知らなんだ。見に行っちゃおうかな……うずうず。


posted at 20:06:53


@emillimeter それはマズイです(笑)<今日知った


posted at 20:05:12


@emillimeter あそっか、どうも起き上がれないと思ってたら、それだ。


posted at 20:04:14


@hoshinori7 彼氏募集中の女性。


posted at 20:00:59


【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。


posted at 17:05:24


@drugmania どんだけ願ってるんですか(笑)


posted at 15:25:11


@hoshinori7 甘辛両刀じゃなかった両党ですか。


posted at 14:36:31


@sue_opencar @kaaach 何だか調子悪いなと思ったら、ばいーんと38度以上の熱が一気に出るのがインフルエンザですが、ゆっくりとはいえその高熱は心配です……。


posted at 14:33:59


@devinon @iwaotobimatu すんません姐さん、お願いです命だけは!!


posted at 14:28:02


あったか靴下は、爪先まではあったかくないのです。使用者談。 RT @hoshinori7: あったか靴下が欲しい… RT @StPetersburg300: ウチ帰ってじっくり見よう…【あったか肌着:ベルメゾン】http://t.co/YT2Q6LGg


posted at 12:20:39


【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。


posted at 12:05:56


@hoshinori7 つ唐辛子


posted at 12:00:29


@mayaka_029 近くに住んでいればお誘いに乗りましたのに(笑)


posted at 11:57:27


@iwaotobimatu (いかに日常的に使っているのかが垣間見える変換だよね)


posted at 11:56:25


@momo_mitsu ドリフ並みじゃん!と思った私の年齢詐称疑惑。


posted at 11:54:56


【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。


posted at 08:02:51


@yupigo ふぁいっとおおお!!


posted at 07:58:46


@0422memi0422 仲間がこんなところに!(笑)おはようございます。


posted at 07:57:41


@kazushinchan おはようございます。あの辺りは明確に「あ、今気温下がった」ってポイントがあるんですよね。さすが山の麓。


posted at 07:55:44


@baikinyan 早起きですね〜、おはようございます。


posted at 07:46:11


ヤクが切れました (7:32) #OhayoPanda


posted at 07:32:19


【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN #theinterviews


posted at 07:04:21


@mayaka_029 そんなことではいかーん!! 練習重ねないと!!(笑)


posted at 00:33:17


@momo_mitsu 父親世代の絵文字乱用は残念以外の何物でもないよね(笑)


posted at 00:32:06


@yyyzakki とりあえずアルコールとの併用はダメ絶対。熟睡しにくくなりますよ〜、ご存知でしょうけど、一応。


posted at 00:30:05


@mayaka_029 おかえりなさーい、お疲れ様です。明日もメザイクと格闘ですか?(笑)


posted at 00:27:46


@yyyzakki 耐性できまくりなのでは……。


posted at 00:26:29


@momo_mitsu 私は息子にハートの絵文字を使ったメールを送ったとーちゃんを知ってる(笑)


posted at 00:22:16


@yupigo 湯には浸かるのか! じゃあ勢いで洗って乾かしなさい!(笑)


posted at 00:17:42



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1194-537d1375

