こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

@yupigo 静岡から手を伸ばして洗おうではないか。


posted at 23:56:34


@hoshinori7 つほど良い温度の湯たんぽ付き抱き枕


posted at 23:52:58


@sayorin5 私もポチポチ書きながらポロポロしてました。しかし母、まさかのツンデレなのか……?


posted at 23:49:28


わかりにくかった愛情 http://t.co/b5amtgf3


posted at 23:37:19


お薬インストール (22:45) #OhayoPanda


posted at 22:45:16


【私が結婚できるとは―イグアナの嫁〈2〉 (幻冬舎文庫)/細川 貂々】を読んだ本に追加 →http://t.co/yAN4XTaE #bookmeter


posted at 22:37:21


【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。


posted at 20:01:09


【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。


posted at 17:02:13


【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。


posted at 12:03:26


フルネームあったのか……。 RT @baikinyan: ふと気になって「にこにこぷん」の3人の名前を調べたら「ふくろこうじ・じゃじゃまる」「ふぉるてしも・ぴっころ」「ぽろり・カジリアッチ3世」といった驚愕のフルネームで激しく動揺した。


posted at 10:24:34


@hoshinori7 人肌じゃ芸がないと思ったから別のものにしたのに、贅沢なっ(笑)


posted at 10:23:02


@mayaka_029 捨てるのもったいないじゃないですか! だからヘビーユーザー(予定)のまやかさんに送りつけ……いやプレゼント!!(笑)


posted at 10:19:53


@hoshinori7 つ抱き枕に湯たんぽをくくりつけたもの


posted at 10:17:02


@mayaka_029 メザイク……成功報告を聞くと再チャレンジしたくなるじゃありませんか……あ、練習してもダメだったら、残りはまやかさんに送りつければいいのか(笑)


posted at 10:13:43


@kazushinchan 私でよければ(笑)


posted at 10:09:42


@mayaka_029 不幸の香りしかしない……。


posted at 10:08:41


【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。


posted at 08:02:36


【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN #theinterviews


posted at 07:03:32


@hoshinori7 おはようござりまする。


posted at 06:41:50


ヤクが切れました (6:36) #OhayoPanda


posted at 06:36:03


本日のつぶやき2011-12-20 http://t.co/tmug3kgZ


posted at 01:54:14


@mayaka_029 それは大成功じゃありませんか!! 全滅だった私は心底羨ましい……いいんだ、私は重たい奥二重だから、二重ラインに派手色使っても注意されないもん! 誰にも気付かれてない証拠だもん!!(泣)


posted at 00:13:58


@mayaka_029 お疲れ様です。メザイク効果はいかがでしたか?


posted at 00:05:09



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1193-dacd2d89

