こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @yupigo 応援してるぞっ!
  2. 実家の両親は2人とも老眼なので、猫1の爪切りを私に手伝わせる(猫2は自分で爪研ぎをする)。「ほーら、てっての爪がこんなに伸びてる!」それは前あんよなのではないかと。
  3. @keitai_s サンタさんは多分現金とか商品券はくれないと思うぞ。
  4. @uchide 狙われたくないのかよ!
  5. @lovemo2010 つめぐリズムアイマスク
  6. @wanwanbawbaw 病人に何しやがる、労われっ。
  7. @wanwanbawbaw ちょっ、私をどけて入ってくるな!!
  8. @choconyachasan ああ、その案は浮かばなかった! 確かに「お腹に入れた」って安心感はありますね。明日もこんな感じだったら、実行してみます。
  9. @wanwanbawbaw そこは便利なんだけど、通院手段が「自分で車を運転」だから、怖いんだよね。注意力散漫になっちゃうから。
  10. お薬インストール (22:00)#OhayoPanda
  11. 食欲はないけど薬を飲みたいので、仕方なくご飯をもそもそ。過食ではなく拒食に傾いてるってことは、毎月のお客様よりもうつ状態が勝っちゃってるっぽいなー。明日は通院日なのに、なぜ狙ったように調子を崩すんだー。
  12. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  13. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  14. @iwaotobimatu 一途が空回りとかな。
  15. 頭痛いのが続いてる……やめてくれよー、今日は休めないんだよー、もう少し耐えてくれよ脳みそくーん。
  16. @mayaka_029 締め色でごまかすのです!
  17. @mayaka_029 練習で全部使い切る、に一票!
  18. @kaminariakaeug お、ナカーマ。アドレスは変更なしですか?
  19. @momo_mitsu 最近どうしちゃったんだ、グレーゾーンの三ツ矢さん(笑)
  20. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  21. @mayaka_029 おはようございます。そこは頑張って起きてメザイクと戦わないと!(笑)
  22. @iwaotobimatu おや、てっきり多頭飼いでハーレムなのかと。
  23. ヤクが切れました (7:35)#OhayoPanda
  24. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  25. 本日のつぶやき2011-12-19 http://t.co/VO2rKzsE

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1191-3bd4c3a8

