こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @mayaka_029 あ、あんまり頑張りすぎると明日のまぶたが大変なことになるのでは……。
  2. @iwaotobimatu 毛玉たちに暖めてもらえ。
  3. @hoshinori7 ふぐっておいしいんですか? 食べたことないっす……。
  4. @mayaka_029 ちなみに飲んだ翌日とか、理想のぱっちり二重になってたりするんですけど、ものすごい違和感に包まれるんですよ。意外と「今のままの奥二重でいいや」なんて結論に至るかもしれません(笑)
  5. @mayaka_029 塗るタイプもアイメイク前に使用です。ええ、もちろん撃沈済みです(泣)
  6. @mayaka_029 「全然簡単じゃねえよ!」ってつっこみました(笑)
  7. @mayaka_029 そう、そうなんですよ!! うまくいっても「腫れぼったい、違和感ありまくりの二重」なんです!! 元の奥二重の方がすっきり見える不思議。
  8. @mayaka_029 それ、結構練習が必要なので、今からチャレンジする方がいいかも(笑)
  9. d_v_osorezan そろそろあの世の治安がやばい。
  10. @hoshinori7 ゴールドだとより一層写真に気合いが入りますな。
  11. 月に一度のお客様がいらしてるけど、いつもの腹痛がない代わりに頭痛が続いてる。お風呂に入れないじゃないかくそう。
  12. お薬インストール (22:04)#OhayoPanda
  13. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  14. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  15. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  16. 【ハチワンダイバー 23 (ヤングジャンプコミックス)/柴田 ヨクサル】を読んだ本に追加 →http://t.co/EGdIAgLQ#bookmeter
  17. 【僕らはみんな死んでいる 4 (クイーンズコミックス)/きら】を読んだ本に追加 →http://t.co/bHlTuwtE#bookmeter
  18. 【飾っている】クリスマスツリー型のマスコットが年中ぶらさがっています。季節感なし。|ついネタ:自宅にクリスマスツリーを飾っていますか?(今日はプレゼントが当たるよ!) http://t.co/ZQzDIbSa@tsuineta
  19. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  20. @702ken おはようございます。気の合う同僚が今月一杯で辞めることが決まりましたorz
  21. @herochan_w おはようございます。24日も仕事です。
  22. ヤクが切れました (7:34)#OhayoPanda
  23. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  24. 本日のつぶやき2011-12-18 http://t.co/12jNqpDx
  25. @usaginoroochann 不惑とどっちが響きとしてマシでしょうかね……。
  26. @mayaka_029 と、年を取ればきっと!! ……今痩せたいんだよおおお!!

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1190-0f17ccec

