fc2ブログ

こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

  1. @mayaka_029 ちなみにメザイクもまぶたに負けました……参考までに。
  2. @mayaka_029 アイプチ挑戦しました! まぶたの厚みが半端なくて撃沈でした!orz 結局、目尻のみナチュラルなつけまつげをつけるのに落ち着きました。つけまつげももちろんNGですが、ばれたことがないほどぶ厚いまぶたです!(泣)
  3. milkmilkmilk12 150円マックポテトの正しい使い方 http://t.co/s1RwkObw
  4. @emillimeter 子どもと動物は反則。
  5. @emillimeter キムタクは「キムタク」って役のプロなんですよきっと(笑)
  6. @emillimeter 今年はウールの暖かさに驚愕してますが、アクリルもなかなか。しかし目の詰まってないものは強風の日に役に立たないのがネックですな……。
  7. @emillimeter これはすごい。
  8. @dancom つまりそこまでしなきゃできない、と。
  9. お薬インストール (22:38)#OhayoPanda
  10. @wanwanbawbaw 肌が、肌が荒れるううう!
  11. ちょっと気分を上げたいときに私が用いる方法:プルシェンコの「ニジンスキー」攻めかヤグディンの「グラディエーター」攻め。逆にしんみりしたいときは高橋の「Luv Letter」攻め。この攻めが通用する程度に元気になってよかったです、はい。
  12. @Gomantare いかな気分じゃなかったのでエビに走りました。
  13. @mayaka_029 いや、うちも濃いメイクはNGですよー(笑)多分私は美容部員さん以上に濃いメイクですが、奥二重でアイメイクの濃さが特にバレにくいだけかと……それはそれで悲しいんですが。
  14. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  15. お腹空いたけど、何食べたいんだろう私。 (@ 富士駅 (Fuji Sta.)) http://t.co/gnUILIfB
  16. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  17. 謎のシンナーの臭いで頭痛。帰ろうっと。 (@ JR 静岡駅 (Shizuoka Sta.) w/ 5 others) http://t.co/Fs9xSYBS
  18. スマホ用手袋ゲット。 (@ 丸井 静岡店) http://t.co/yXtwsrFK
  19. また専門書を増やしてしまった。 (@ MARUZEN&ジュンク堂書店 新静岡店) http://t.co/h0VcvuGA
  20. 思わずクリスマス商品を買ってしまった。 (@ クレアーズ) http://t.co/XuIVgKb6
  21. おされめがね購入。店員のお兄ちゃんがすごく親切だった。 (@ オプティック パリ ミキ) http://t.co/exf9rFMF
  22. まずはここから。 (@ 新静岡セノバ cenova w/ 6 others) http://t.co/UzmoeAxF
  23. お買い物。 (@ JR 静岡駅 (Shizuoka Sta.) w/ 6 others) http://t.co/P1LS1Dvg
  24. ロングブーツぬくい。 (@ 富士駅 (Fuji Sta.)) http://t.co/q1SiQKcn
  25. 繁華街に用がある。ちょっと遠いし、お昼になっちゃったし、来週にしようかなーと思ったけど、来週ってどこもかしこも混むあのイベントじゃん! やっぱり今から行くわ!!
  26. 萌え死ぬかと思った。 RT@iwaotobimatu: お散歩中? http://t.co/nX8iynk2
  27. @nonbirimypace 扱いやすくないと思っているのは本人ばかりなり……。
  28. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  29. @mayaka_029 黒いアイシャドウで仕事したことあります(笑)
  30. 気分が良かったらどこかに出掛けようかと思ったけど、予防接種した所が痛くて全てのやる気を失った。とりあえず布団の餌食になる。
  31. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  32. ヤクが切れました (7:34)#OhayoPanda
  33. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  34. 本日のつぶやき2011-12-17 http://t.co/wzzeo402

Powered by t2b

関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1189-9391bde2