こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @Kinokoru_Pharma 職場の近くに美人揃いの調剤薬局がありますが、あそこはもしや……!!
  2. @hoshinori7 サンタさん爆発しろ(笑)
  3. @wappy_ あー、私も社員クレカ持ってるけど、割引されてたかな……明日元気だったら確認してみるー。
  4. @iwaotobimatu@tanukitti 私は寝起きにやってるけど(最近サボり気味だけど)、身体全体が目覚める感じでオススメよ。
  5. @hoshinori7 実際のところ、下は何歳から上は何歳までオッケーなんですか?(笑)
  6. @hoshinori7 運命の人が異性である必要はないかと(笑)
  7. @wappy_ 調剤は社割きかないよ~。
  8. @hoshinori7 きっと土方歳三が待っててくれるんですよ(笑)
  9. @tanukitti@iwaotobimatu ストレッチの方があんまり腰に負担がかからないし、いろんな場所が伸びてる感覚が気持ちいい。
  10. お薬インストール (23:15)#OhayoPanda
  11. @hoshinori7 サンタ業務に備えてトレーニングとかないんですか?(笑)お疲れ様です~。
  12. @wappy_ そりゃかなり大違いだな(笑)新人が担当したか?
  13. @tanukitti ストレッチしようぜストレッチ。
  14. @momo_mitsu 気付いてなかったから大丈夫(笑)
  15. @nasiken オプション料金は切手払い可能ですか?
  16. ツリーコス……すみません、仕事という先約があるので。 12/24に@misskomachiをご予約ですか?クリスマス特別料金になりますので1時間7000円です。クリスマスツリーコスをさせるにはオプション料金が別途3000円必要です。 http://t.co/fTchwNYQ
  17. @nasiken 何でおまいら揃いも揃って安いんだよ……。
  18. 通販で買ったぬくぬく布団カバーをかけたら、毛布いらずのとんでもなくぬっくぬくな布団になってしまった。これは危険だ、朝起きることが困難だ。
  19. @iwaotobimatu ぷっ、安っ。
  20. @momo_mitsu@iwaotobimatu@devinon 間違いないね。
  21. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  22. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  23. 1万円でお釣りが来ますよ!! 「@misskomachiとデートする権利」 クリスマス当日の価値→【 ¥9,500 】 http://t.co/1OZd8UjQ
  24. 【たまにある】こってりしたやつね。|ついネタ:寒い時期でもアイスが食べたくなる時はありますか? http://t.co/2a0pZTWb@tsuineta
  25. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  26. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  27. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  28. 本日のつぶやき2011-12-12 http://t.co/Qqa6W154

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1184-99bd8686

