こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. おおー、月が赤い。まさに怪奇月食(違)
  2. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  3. お昼は久々ピザがおいしかった。カロリーは無視の方向で。しかしお腹にたまりすぎて、夕ご飯を食べる気配を失いそうな雰囲気。夜中にコンビニに行くのは嫌だなあ。
  4. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  5. JohnnyGWeir My prayers are with Mao Asada and her family now. My deepest condolences and love go out to you Mao-chan.
  6. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  7. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  8. sng_zrgt 私がラピュタ見てる横で父親がペヤング作り始めて「三分間待ってやる」って言いながらお湯入れてたから、湯切りしてる背後から「バルス!」って叫んだら湯切り失敗して麺が全部流しに落ちて「麺が!めんがァァア!」って叫んでる
  9. @hoshinori7 ええっ、一体どこで!?(笑)
  10. @hoshinori7 つ人肌
  11. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  12. 本日のつぶやき2011-12-09 http://t.co/BQyxMNkq
  13. 高校の同期と久々に再会。ずっと会ってなかったのに「よっ、久しぶり」で会話を始められるなんて、一時期を一緒に過ごした仲間の絆ってすごいんだな。
  14. seisyounagon_ Twitter落ちたああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  http://t.co/RHwAk0FG
  15. KAZE なにこれwww http://t.co/zmb6R3kv
  16. 私の中の二大「イケメンなのに役を選ばない俳優」→北村一輝さんと田辺誠一さん。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1181-eb8badcc

