fc2ブログ

こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

  1. お薬インストール (23:06)#OhayoPanda
  2. @nobisan 受けて立ちましょう!(挑戦状を叩きつけられたわけじゃないって)
  3. @nobisan アイコンに萌え。飲みまくる姉さんにも萌え。
  4. @iwaotobimatu ありがとう。
  5. @sayorin5 ぼんやり勘を戻しますよ~。
  6. @devinon うむ、私のやってた仕事は忘れたふりして、ゆっくり本気出す(笑)
  7. @emillimeter 身体慣らしつつ、ゆっくり社会復帰していきます~。
  8. 16日から復職することになりました。時間短め、日数少なめで様子を見ながらですが。最初はぐったりなんだろうなあ。
  9. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  10. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  11. 【ある】喪中でない限り、毎年必ず。|ついネタ:年賀状を出す予定はありますか。 http://t.co/NNaj9WWB@tsuineta
  12. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  13. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  14. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  15. ヤクが切れました (5:04)#OhayoPanda
  16. 本日のつぶやき2011-12-07 http://t.co/NPpvoEKl

Powered by t2b

関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1179-01dfc915