こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (22:00)#OhayoPanda
  2. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  3. @emm_jp パステルスーツなんてもう1着も所持しておりませんが(笑)
  4. lemmon_limmone 客「お客様は神様だろ!」店「その命題が真ならば対偶である『神様でなければお客様ではない』も真ですが、あなたの言動は神様として相応しい物でしょうか?そうでなければ、あなたは神様ではなく、ゆえにお客様でもありません」数字だけが数学ではない #数学を学びたくなるコピー
  5. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  6. @wanwanbawbaw いや、これから行く歯医者も基本予約オンリーなんだけど、そのときは私があまりに痛がってたから診てくれた。いいドクターだ。腕はどうだか知らないけど。
  7. @wanwanbawbaw ちなみに電話は繋がらなかったYO! 閉院のお知らせ貼り出しておいてほしかったわ。
  8. @wanwanbawbaw 結局、以前急患でかかったことのある歯医者に行くことにした。処方箋出たら、門前は職場なんだが……。
  9. @Gomantare ご近所だからそれはちょっと難しいなあ。
  10. @wanwanbawbaw 近所との交流がないんだよ、一人暮らしだから。ついでに今休職中だから患者さんに訊くという技も使えない。
  11. 行きつけの歯医者がいつの間にかなくなっていたなど。一体どうしろと……。
  12. @sayorin5 歯医者・健康診断・いつもの病院、みたいな……(´;ω;`)
  13. @sayorin5 誰かと会う用事で忙しいわけじゃないのがちょっと悲しいっす。
  14. あれ、よく見たら今週結構忙しい。
  15. @iwaotobimatu 君の意見を全面的に取り入れて、たった今連携を外したよ! ついでにお腹空いたよ!!
  16. @iwaotobimatu そ……それが男の娘ってやつか!!
  17. 【原作さん (アクションコミックス(コミックハイ!))/一條 マサヒデ 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/mPJiC9PK#bookmeter
  18. @iwaotobimatu でも、日数計算をわざわざしてくれる人って、かなり私に興味がある人だよね(笑)
  19. @chipuyo__s ものすごく顔文字に似た猫アイコンですにゃ。
  20. @yyyzakki 食欲大事です(笑)
  21. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  22. @yyyzakki あらもったいない。頓服の力を借りて、午後から活動いたしましょう。
  23. @iwaotobimatu それが嫁か。うんうん。
  24. LongGate_ 「スネ夫! 僕もクリスマスパーティに参加したい!」「悪いなのび太、このパーティは3人用なんだ」「なっ」「だから僕、ジャイアン、出来杉で開催する」「……え?」「つまり今の所、クリスマス当日、お前としずかちゃんだけ暇だな」「……!」「……しくじるなよ?」「スネ夫……!」
  25. 【気になる】冷え性なので。|ついネタ:「生姜」や「生姜を使った製品」が気になりますか? http://t.co/zARP2HZA@tsuineta
  26. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  27. @iwaotobimatu 取り立てて年齢を隠しているわけではないので特に構わないのだが、君が「夢がない!!」と言うのであれば連携は避けておこうじゃないか。
  28. ヤクが切れました (7:31)#OhayoPanda
  29. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  30. 本日のつぶやき2011-12-04 http://t.co/aMVysC3s
  31. @misskomachi は12978日生きた。人生あと17022日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://t.co/wmjXJWEY

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1176-33405fca

