こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @nyahonyahonyan 1日がもう終わるというタイミングで(笑)
  2. @hoshinori7@ma__miko S役なら任せとけ!
  3. @hoshinori7 ああ、メストナカイ……。
  4. @hoshinori7 大丈夫、クリスマスは仕事です!!(泣)
  5. @hoshinori7 ちっ、わかりましたよ、何かの用事で上京したときに「明日は誰かとご飯食べたいな~」ってツイートしますよ!(笑)
  6. @_Ulin_ うむ。思春期の肌の悩みって、特に女の子にとってはかなり重いよね。そういう意味では「高校生にファンデーション」もアリだけど、まずは健康な肌にするのが最優先だと思う。若い頃から、安くて質のいい基礎化粧品を使うのって大事だね。
  7. @hoshinori7 サンタさんならトナカイという交通手段が……。
  8. お薬インストール (22:29)#OhayoPanda
  9. @emillimeter 近場でもおいしそう……今日は申し訳ありませんでした。次の機会にはぜひアルコールつきで(笑)
  10. @_Ulin_ そうだったんだ、的外れなこと言ってごめんね。でも中高生のお小遣いだけで良質の化粧品を揃えるのって難しそうだから、そこは親御さんの理解も必要なところかもしれないね。
  11. @hoshinori7 ええと、ここは未開の地ではないですよ?(笑)
  12. @dj_nky あえてあなたにこの言葉を贈りましょう、「それは幸せ太り」と。
  13. @hoshinori7 中間地点ってどこですかね?(笑)
  14. @_Ulin_ さてはうりんちゃん、あんまり肌トラブルに悩まされたことがないと見た。大人になるにつれて、どうしても肌の劣化は生じるから、若かりし頃の肌を懐かしんで、女性たちはアンチエイジングに励むのだよ。大人の視点というより、経験則だな。
  15. @dj_nky 最後の一文で泣けました。とても他人事とは思えないorz
  16. @_Ulin_ メイクをしたらきちんと落とす、ってところまで徹底していれば、何の問題もないと思う。まあ、TPOはわきまえてほしいし、すっぴんならではの清潔感を楽しめる時期は短いから、そういう意味では「日焼け止めだけで十分だよ!!」と力説したくなる。
  17. @emillimeter お、どこで食べました?
  18. @dj_nky 一体どんな激しい調剤を……。
  19. @hinadaichi 火事とお葬式だったかと。
  20. @hoshinori7 はーい、サンタさん、私、私!
  21. 明日は朝からお風呂に入って、部屋中の片付けをしたい。……「しよう」だったら自信を持って復職できるんだけどな。
  22. @wanwanbawbaw 私のはライナーがグレーのパーカーだからまだ着回しできるけど、何となく部屋着に格下げな予感。
  23. @iwaotobimatu ああ、図星すぎてコメントできないんですねわかります。
  24. @creer_wine うわあ……さすがに生前予約していたお店にまで、そういう連絡は来ないもんねえ。
  25. @sc840a 明日特に用事がないなら飲んでしまえ。
  26. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  27. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  28. そういえば、この秋から1度もモッズコートを着てない。私の中でブームが去ったな、これは。
  29. @iwaotobimatu@tanukitti そうか、わかったよ。猫たちと末永く幸せにな……。
  30. @hisae1983 はい次!って感じですね……。
  31. @yubird めでたい! 結果オーライということで(笑)
  32. @yubird 私はPBでもわりと効いてしまう方ですが、2回飲んでダメならその成分が無理かと。
  33. @yubird それはもう主成分の違うものを飲むしか……お大事に。
  34. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  35. @devinon 床に正座させてこんこんと説教するよろし。
  36. @hoshinori7 な、泣かないで! せめて湯たんぽを!!
  37. @hoshinori7 倍どころか三倍だとツッコミ。やはり恐喝……!!
  38. @hoshinori7 売り物を買うともれなく虚しさがついてくるらしいので、そこは豊富な人脈を辿って……。
  39. @hoshinori7 サンタさん……それ恐喝にならないんですか?(笑)
  40. @hoshinori7 つ人肌
  41. @hoshinori7 サンタさん……いろいろ足枷あるんですね……サンタさんには誰がプレゼントしてくれるのだろう……はっ! 私のプレゼントでよろしければお返しします! 一人分のチケット(笑)
  42. @hoshinori7 はい質問です! サンタさんに一緒に行ってもらいたい場合は誰にお願いすればいいんですか?(笑)
  43. @devinon 結局いつ帰ってきたの~?
  44. @hoshinori7 あながち嘘でもなさそう。一人に二つ以上のプレゼントをするサンタさんって聞いたことない。私が小さい頃に来た日本人のサンタさんも一つしかくれなかった! 名前は三太。
  45. 朝ごはんを食べたいんだけど、食欲がない。昨夜から胃が痛かったけど、何か拾い食いしたかな。
  46. @hoshinori7 ええー、だって一人分のチケットってことはサンタさんが現地で合流してくれるのかと(笑)そういうサプライズプレゼントかと!!
  47. @tanukitti@iwaotobimatu 「そうだね」って返事してくれる女性はいないのかと。
  48. Lankni この悲しみを世界に発信せずにはいられない http://t.co/tZA8i8gi
  49. @nasiken つうかさっさと寝ろよ、明るくなるまで起きてるなんて不良だな。
  50. @nasiken それ明らかに間違ってるよ?
  51. @hoshinori7 はっ、つまりサンタさんが一緒に行ってくれると!?
  52. @hoshinori7 サンタさん、私に温泉行きをプレゼントして下さい(笑)
  53. ヤクが切れました (8:02)#OhayoPanda
  54. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  55. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  56. 本日のつぶやき2011-12-02 http://t.co/txYcYclm
  57. @misskomachi は12976日生きた。人生あと17024日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://t.co/wmjXJWEY

Powered by t2b

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1174-5f393c48

