こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (21:38)#OhayoPanda
  2. @Def__Leppard ツイートと全然関係ないんですけど、アイコンが「アタシは自由よー!!」でいつも顔がにやけてしまいます……ムンクさんヤバい。
  3. @hisae1983 むしろお見合い経験どころか合コン経験もない私はちょっとだけ羨ましいです。
  4. 何に対して寂しいんだ!? クリスマス当日の@misskomachiから一言 「寂しい…」 http://t.co/atXQEJVX
  5. @hisae1983 若くても結婚願望が強くて、出会いがないって人もいるでしょうからねえ。
  6. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  7. 【今日1番始めに喋った言葉は?】おはよう(電話で)#desse_1st
  8. @ApoLoveLove 今日やると明日きっといいことが!!
  9. ちょっと辛くなった(笑) RT@drug_discovery: ああ無職 #タイトルの一部を無職に変えると悲愴感
  10. pisiinu mixiで「鬱なんか甘え、みんな同じ仕事してるのにそいつだけ鬱とか、演技だろ」とか言ってるマイミクがいたので「花粉症なんか甘え、同じ空気吸ってるのにそいつだけ苦しいとか、演技だろ」ってコメントしたらブチ切れられてマイミク切られたことがある。切られてよかった。
  11. @sc840a そんなにおしゃべりなイメージないから、意外。
  12. 昨日オンラインで注文した物が昼間届いた。WILLCOM仕事はええ。
  13. 【お知らせ】ストーブ出しました。やかんも乗せて加湿もばっちりです。
  14. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  15. ぬくぬく毛布が私を抱き締めて離してくれない。助けてえ。
  16. Satomii_Opera 真っ赤なお鼻の トナカイさんは いつも皆の 笑いもの でもその年の クリスマスの日 松岡修造は 言いました ダメダメダメ自信を持てよ! プレゼント世界中に配るっつったよな? じゃあもっと鼻光らせて! ハイ夜道照らした! お前の鼻夜道照らした! 太陽だ! お前の鼻は太陽だ!
  17. @wanwanbawbaw ありがたいが、一緒に住んでないはずなのに言われると、それはそれで怖いな。
  18. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  19. @iwaotobimatu ……何だろう、ちょっとだけ同情しちゃった私がいるよ。いや気持ちはわかるよ、私も実家にいたら猫に言うけどさ、言うけどさ……。
  20. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  21. @riposte_san 「冬季うつ病」っていうのがあるぐらいだから、どうしてもぼんやりしてしまう季節ですよね。早くバラエティ番組を見て笑えるぐらいに回復したいです。
  22. 【言わない】「おかえり」って返事があったらむしろ怖い。|ついネタ:誰も家にいなくても、自宅に帰ったら「ただいま」と言いますか。 http://t.co/7jHrJBju@tsuineta
  23. @Gomantare いやまあ確かに引っ張られたら痛いけれども。
  24. ヤクが切れました (7:36)#OhayoPanda
  25. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  26. 本日のつぶやき2011-12-01 http://t.co/lzAG4ZLu
  27. @misskomachi は12975日生きた。人生あと17025日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://t.co/wmjXJWEY

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1173-32b726c6

