こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. 休職して二週間。相変わらず気分は上がらない。でも自分で働いて得る収入が全くないという事実は、私の中ではかなりのストレスになるので、予定通り復職したいと思う。でも無理をしたら元も子もないこともよくわかってる。悩む。
  2. @nasiken いっそ北海道。ところでDM届いてるかな?
  3. @tutiyak いちばん近くにいる人から教われる環境、とても羨ましいです。と、奥様にお伝え下さい。
  4. お薬インストール (22:04)#OhayoPanda
  5. 大事にして下さい。@misskomachiに相応しい二つ名・・・【天 然 記 念 物】 http://t.co/yHQiYzzr#bunsyousin
  6. 「寝てばかりだと筋力が落ちてしまうので、できるだけ昼間は起き上がっているようにして下さい」ええ、それはいいんですが、気力のないときはどうやって時間を潰したらいいんでしょうか。本も読めない、テレビも観られない、ネットはもっての外。
  7. @momo_mitsu いやそれはくだらなくないぞ、かなり真剣な悩みだ。
  8. @wanwanbawbaw うん、まずい上に一向に効かなかったから若干キレてたよ、母。今回は別の薬が出たけど、副作用で吐き気がするんだってさ。悩ましいのう。
  9. めまいに悩まされている母に、やっと病名がつきました。メニエール病&自律神経失調症。本人も気づかぬうちに疲れが溜まっていたようです。しかし母よ、不眠症歴10年以上を誇る私に向かって「睡眠薬って癖になるって言うじゃない?」ってひどいぜ。
  10. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  11. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  12. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  13. @rockaddict6996 よいではないかRock!!
  14. @iwaotobimatu 安定しすぎて慰めの言葉も見つからないよははっ。
  15. デニムやパンツを買うときに、ウエストに合わせて試着するとヒップが入らないという残念な体型なので、某通販で「ヒップゆったり」なパンツを買ってみた。おおお、ウエストもヒップもちゃんとフィットしている!! 感動。しかしこれを買うときにウエストを測ったら、予想以上に大きい数字を見たよ!!
  16. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  17. ヤクが切れました (7:10)#OhayoPanda
  18. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  19. 本日のつぶやき2011-11-29 http://t.co/jDI2hAF7
  20. @misskomachi は12973日生きた。人生あと17027日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://t.co/wmjXJWEY

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1170-792b9578

