こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (23:41)#OhayoPanda
  2. @devinon リストアップした枚数、手持ちの服を処分するのよ!! 私? できてないからタンスの中がギッチギチよ!!
  3. @emillimeter@bunny_boy_@devinon ウールのコートとストール&手袋、中は薄着で行くことにしました。室内で寒けりゃストール羽織ればいいんだ、うん。
  4. @wanwanbawbaw いつも知らぬ間に入ってるくせに……。
  5. @nasiken そんなに喜ぶなよ、照れるじゃないか。
  6. 汗取りパッドつきのヒートテックって、一定の需要があると思うんだけどどうだろうか。寒がりの汗っかきが少なくとも一人ここにいるし。
  7. @nasiken ちょっと君に惚れ直したぜ。
  8. @devinon 私は欲望に負けて冬服が増殖した。
  9. fukanju 「眠気」は平積みで特売中。 RT@siidekei: 『やる気』も品切れ。『11月になったら本気出す』は出荷停止。 RT@fukanju: 当方の店頭も現在同様の品揃え。くてん。 RT@satodainu: 集中力が完売。入荷未定。
  10. @sayorin5 いやもう履き替えるの面倒で……さっきまで実家にいましたし。
  11. Tetsuya_Komuro THX!よくこの部分を拾ってくれるひとが多いね。RT@kurt0913@Tetsuya_Komuro 「流れる景色を必ず毎晩みている 家に帰ったらひたすら眠るだけだから ほんのひとときでも自分がどれだけやったか、、、社会人になって初めて聞いて、この歌詞の深さがわかりました。
  12. 東京・横浜方面にお住まいの方に質問。明後日は今日より冷えそうですが、ウールのコートが必要な感じですか? それとも裏地のついたアウターに、ストールや手袋で乗り切れそうですか?
  13. 頭上から降ってきたサーモスのステンレスボトルが、私の頭にたんこぶを作ってくれました。とても痛い。大変痛い。
  14. @sayorin5 不燃物をまとめていたら、尖った物が袋を破って出てきて、更にタイツを引き裂いて私の脚に3cmほどの傷をつけました。結局タイツも傷も今に至るまで放置です。
  15. 【購入済み】持ち歩き用と家置き用。|ついネタ:来年(2012年)の手帳を購入しましたか。 http://t.co/3aUu0g4s@tsuineta
  16. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  17. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  18. タイツゲット。二足組である必要はなかったんだが。 (@ ハックドラッグ阿幸地店) http://t.co/FG32AkTO
  19. I just became the mayor of ハックドラッグ阿幸地店 on@foursquare! http://t.co/kCxE1O7h
  20. タイツが伝線してるのって、ストッキングのそれよりも「何が起こったの?」感が強いね。ええ、今の私の状況です。どこかで買わなきゃ……。
  21. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  22. 他人に害を与えるよりいんじゃね? 「@misskomachiの10年」 1年後【自爆】2年後【自爆】3年後【自爆】4年後【自爆】5年後【自爆】6年後【自爆】7年後【自爆】8年後【自爆】9年後【自爆】10年後【自爆】 http://t.co/hg9g8zKR
  23. @iwaotobimatu 君の場合は若年性(ry
  24. @koko_1226 私は5時半から回してます。どきどき。
  25. @wanwanbawbaw 処方箋を食うなっ
  26. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  27. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  28. @koko_1226 おはようございます~。近所迷惑かなあと思いつつ、洗濯機ぐるんぐるん。
  29. @iwaotobimatu 落ちる。「あれをやらなきゃ」と思って隣の部屋に移動したときには、もう忘れてる。あれは結構な衝撃。
  30. ヤクが切れました (4:35)#OhayoPanda
  31. 本日のつぶやき2011-11-08 http://t.co/1OIpysTa
  32. @misskomachi は12952日生きた。人生あと17048日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://t.co/wmjXJWEY

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1149-76242986

