こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (22:39)#OhayoPanda
  2. @River712 そりゃあきっと死ぬときにわかるんだ。
  3. @hoshinori7 とりあえずどれも私の太い脚にフィットします!!
  4. 誰か「レギンス」と「チノンス」と「パギンス」の違いをわかりやすく教えてくれないか。
  5. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  6. @iwaotobimatu むしろ自分の会社の他店舗で言いそうになるよ、「いらっしゃいませー」って(笑)
  7. @wanwanbawbaw 今帰ったけど、ポテト食べる?
  8. 無性にポテトが食べたくなった。 (@ マクドナルド富士南イオン店) http://t.co/eJ3YODZf
  9. 商品少ないな。 (@ マックスバリュ イオン富士南SC) http://t.co/H4a5DgN3
  10. I just ousted@tsukiyama_y as the mayor of マックスバリュ イオン富士南SC on@foursquare! http://t.co/XyJxicw7
  11. I just unlocked the "Super Mayor" badge on@foursquare! http://t.co/E07reOzy
  12. ペン型はさみ購入。あると便利なんだよね。 (@ 未来屋書店 イオン富士南SC) http://t.co/nQRu86En
  13. 相変わらず混んでるなあ。 (@ イオン富士南ショッピングセンター w/ 2 others) http://t.co/jRZnbZSQ
  14. @iwaotobimatu 名札つけてる人に訊いて下さい(笑)
  15. コンタクトの洗浄液が終わるんだった。 (@ ハックドラッグ サントムーン柿田川店) http://t.co/22kpO4V2
  16. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  17. 私のファッションは店員と見紛うばかりの全身ユニクロ。 (@ ユニクロ サントムーン柿田川店) http://t.co/8Q512F2o
  18. 今の私が来るには遠いわ、ここ。 (@ サントムーン柿田川) http://t.co/5tPdaGH1
  19. @sc840a 道具は使いようだよね。私はFacebookもmixiもTwitterも使ってるけど、自分なりに使い分けてるもん。
  20. kanna0m0 【痴漢冤罪対処法】①慌てず騒がず身分証明。身分証明すれば事務所に連行される筋合い無し。②黙秘権あり。鉄道警察がこれについて触れなければ鉄道警察アウト。③お金無くても弁護士は呼べる。④一連の流れを録音推奨。
  21. @h_a_ruru 思い入れが強くて捨てられないのなら、写真に撮ってしまえば、嵩は減るけど思い出は減らないのだ。
  22. @nobisan 出品作業が面倒すぎて、知人にあげたり思い切って捨てたりしてます(笑)
  23. @h_a_ruru 写真に撮ってから捨てるんだ!
  24. エントリーするだけで、その場で総計3億ドコモポイントが当たるキャンペーンに参加中。アクセスはこちらから! http://t.co/jHjiKpaa#docomo3oku
  25. @wanwanbawbaw うお、今細かい作業中だからじゃれつくな。
  26. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  27. 何か忘れてるなーと思ったら、起き抜けにやるストレッチ忘れてた。お昼ご飯を食べたばかりだし、お腹がこなれたらやらねば。三日坊主の私が続いている、珍しい習慣。
  28. @wanwanbawbaw 秋になるとどっちもおいしいんだよねえ。あとさつまいも。
  29. @wanwanbawbaw つデザートに栗プリンかかぼちゃプリン
  30. @wanwanbawbaw ああ、雑炊作ろうかな。
  31. @wanwanbawbaw 起きたか。ポテチ食べる?
  32. zain_nb サンスポに載ってたホークス日本シリーズ進出祝いメッセージのひとつw北大路欣也さんの声で再生されるww http://t.co/mYHJGS8p
  33. @wanwanbawbaw んじゃ出掛けるとき起こすから、私の体温で温まった布団に潜っているがよい。
  34. @nawacyan あれ、隠し撮りだったような……。
  35. @wanwanbawbaw だって今日雨だよ? 濡れるのイヤでしょ?
  36. @wanwanbawbaw なにっ、一緒に出掛ける気か!?
  37. @wanwanbawbaw 午前中のうちに出かけたいんだけど、確かにちょっと眠い。
  38. @wanwanbawbaw お、鼻がむずむずすると思ったら、二度寝してるところに潜り込んでたか。
  39. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  40. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  41. @Gomantare いや昨夜早めに寝たのでご心配なく。でもできればブロバリンも下さい(笑)
  42. ヤクが切れました (4:17)#OhayoPanda
  43. 本日のつぶやき2011-11-05 http://t.co/qfP5fAdz
  44. @misskomachi は12949日生きた。人生あと17051日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://t.co/wmjXJWEY

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1146-6bf00e6d

