こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (21:59)#OhayoPanda
  2. @wanwanbawbaw い、いや、犬全般コワイ……。
  3. 温かいものを買って帰ろう。 (@ ミニストップ 富士青葉町店) http://t.co/STAdZd3W
  4. I just unlocked the "Crunked" badge on@foursquare! http://t.co/r0u7vhVV
  5. 来月の研修用の切符購入。 (@ チケットランド 富士店) http://t.co/4lBHrybq
  6. キッチン収納グッズ購入。 (@ セリア 富士中央店) http://t.co/BVBXkIQ2
  7. I just became the mayor of セリア 富士中央店 on@foursquare! http://t.co/7ZeyJKLc
  8. 文章を読むのが辛くても、ファッション誌の写真を眺めるのはできるかと。 (@ あおい書店 富士店(1号館)) http://t.co/4ZbeenHL
  9. 【ない】そろそろそういう本に出会いたいなあ。|ついネタ:本日から『東京名物・神田古本まつり』が始まります。本で人生が変わったという経験はありますか。 http://t.co/gr73JZZj@tsuineta
  10. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  11. 今度の薬の副作用は頻尿かあ。普段トイレが遠いから、かなり面倒だ。
  12. @sayorin5 (いたって普通の家庭料理を全国区に仕立て上げた富士宮の町おこし、恐るべし)
  13. 今の私にぴったりすぎるようふふあはは。@misskomachiが発しているオーラ 「暗黒」「暗黒」「暗黒」「暗黒」「暗黒」「暗黒」「暗黒」「暗黒」「暗黒」「暗黒」 http://t.co/oT6Lm3hL
  14. @sayorin5 (こんな田舎にそんな洒落たお店はナイ)
  15. @sayorin5 売れるだけいいじゃありませんか……私の持ってる服なんて安物しかないから、知人に貰ってもらうか捨てるかの二択ですよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
  16. @wanwanbawbaw それもいいな。でもちょっと離れて寝てね……。
  17. 今日は調子のあまりよろしくない日みたい。文章を読む気になれない。FBのウォールすら、昨日から溜まりっぱなし。
  18. @sayorin5 元が多すぎたのでさっぱり偉くないのです。今は服に着手中。化粧品なんて一生かかっても使い切れないほどあるのにっ。
  19. @sayorin5 ネットカフェで読めるものは思い切って処分しました。読めるのに処分できなかったものも多いですが……。
  20. @wanwanbawbaw チョッキよりはもっとソフトだぜ。
  21. 某通販でオフホワイトのジレを買ったけど、どう見てもベージュかグレーで、ホワイトの要素が見当たらない。返品したいけど、セール品なので返品不可。悔しいいいい!! 色以外は気に入ったから、何が何でも着こなしてやる!
  22. @mayaka_029 いっそコルゲンIB錠EXを試してみてはいかがですか? そしてルルアタックEXとの効き目の違いを私に教えて下さい(笑)私は咽喉を痛めやすいので、ペラックTと甘草湯常備です。
  23. @mayaka_029 つイブプロフェン
  24. @hisae1983 「何でないんだ」って怒る患者さんに限って「門前は混んでたからここに来た」って言うんですよね~。世の中に薬が何種類あると思ってるんだろう。
  25. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  26. @iwaotobimatu 私なら足首と膝裏だな。
  27. @iwaotobimatu 多分上半身につけちゃってるんだろうなー。つけてる本人は麻痺しちゃって、香害まき散らしてるんだよね。
  28. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  29. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  30. @wanwanbawbaw ぬおっ、まだ眠いんだから起こすなよー。
  31. ヤクが切れました (6:09)#OhayoPanda
  32. 本日のつぶやき2011-10-26 http://t.co/Zxi9DEN4
  33. お薬インストール (1:54)#OhayoPanda
  34. @misskomachi は12939日生きた。人生あと17061日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://t.co/wmjXJWEY
  35. やることいっぱいなのに、気付いたら日付が変わってしまった。明日やることをメモして、薬を飲まねば。果たして寝付きは良くなるのか。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1135-5bf491b6

