こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @sayorin5 起きたら時計の短針が1周してた、という展開を受け入れる準備もあります (。・x・)ゝ
  2. ドクターが本気を出したらしく、眠剤が一気に倍量になった。もう一つの薬も変わったし、何時間眠れるのかなー。4時間睡眠はもうこりごりだ。私はロングスリーパーなんだっ。
  3. 移転して初めて顔出した。 (@ TAKAOKA ROMAN) http://t.co/2jxnEZRQ
  4. ブーツの中敷購入。 (@ ASBee イオン富士宮店) http://t.co/kQpwzwlA
  5. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  6. 仕事用手帳買うの早まったー!! ツモリよりロベルタの方が断然好みだよ!! (@ グロスアミュゼ イオン富士宮店) http://t.co/9tIAT8nj
  7. おっかいっものー。 (@ イオン富士宮ショッピングセンター) http://t.co/NnuoSNkj
  8. 靴の中敷交換。 (@ ピアゴ富士宮店) http://t.co/9bfXbGmP
  9. 更新手続き。 (@ 富士宮市役所) http://t.co/OfCHDKeq
  10. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  11. kazoo_0kb 内定先から入社前研修の書籍が届いた。挟んであった栞が「スワヒリ語講座」なる内容で、その例文が「三日間帰っていないので、銭湯に行ってきます」「ああ、そのプログラマなら昨日逃げました」「わたしは、転職することにしました」 http://t.co/xF3Inor6
  12. @tanukitti いざとなったら新聞紙を巻き付けるんだ。
  13. @devinon ブラトップ、使ってみたいと思いつつ未だに手を出せずにいるんだけど、ホールド力はある? あと、胸のボリュームが少なめの人の方が使い心地はいいのかな?
  14. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  15. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  16. また意味深な名前を……。@misskomachi「ここで働かせてください!」湯婆婆「ふん【@misskomachi】というのかい。ぜいたくな名だね。今から お前の名前は【ローションさん】だよ」 http://t.co/1nGXU42q#yubaba
  17. @emillimeter 大音量の目覚ましが鳴り続けても起きる気配も見せない人とか、信じられないですよ……。
  18. @emillimeter おはようござりまする~。私は4時半起きです(笑)
  19. @wanwanbawbaw ぞわわわわわ。
  20. @wanwanbawbaw やけに布団が暑いと思ったら……おぬしは秀吉かっ。
  21. 【カップルや家族で「貸切or露天風呂付客室」】見知らぬ人と入るのは苦手。|ついネタ:今日は26日で「ふろの日」。今日入るなら、どんな温泉がいい?(みんなで選ぶ 第4回温泉大賞、現在投票受付中!) http://t.co/39yFEvcG@tsuineta
  22. むくり (5:06)#OhayoPanda
  23. 本日のつぶやき2011-10-25 http://t.co/XlYhUfX5
  24. @misskomachi は12938日生きた。人生あと17062日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://t.co/wmjXJWEY

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1134-7ac165b5

