こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @iwaotobimatu うん、一応言っておくね。……すっかりオヤジになっちゃって……。
  2. @hoshinori7@ri__nu ぎぶみー有休。
  3. @wanwanbawbaw 基本的に、病院帰りにそのままもらいに行ってね、ってことだからねえ。
  4. @sayorin5 うちの薬局では掲示もしてあります。親切。
  5. belle_desse ★多数アイテム揃ってます★ツイートしてプレゼントを当てよう⇒⇒【フォロー&ツイートキャンペーン実施中】<<綿混あったかインナー>>ホットコットであったかぞく♪→http://t.co/ZjLyZB4F#desse_CP
  6. 登録販売者の継続研修、うちの会社では有資格者の5%しか修了していないらしい。どうなの、それ。残りの95%と手当が同じ金額だと思うと、何だかなあって思ってしまう。
  7. @wanwanbawbaw もういっそ携帯とかにメモしたらどうだろう。
  8. 今日は本部の教育担当の人が来ていたので、小一時間疑問と不満をぶつけた。一定の返答が得られたので満足。
  9. 【聖☆おにいさん(7) (モーニングKC)/中村 光】を読んだ本に追加 →http://t.co/5DTemey8#bookmeter
  10. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  11. @iwaotobimatu 勝つまではダメですか(´・ω・`)
  12. @inakayakuzaisi クリームコロッケの話ですか?(違)
  13. @wanwanbawbaw この季節にそんなに出るのか、すごいな。
  14. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  15. @ri__nu@hoshinori7 | 冫、)ジー 私も分けてほしいな。
  16. @dj_nky うちも基本は「切り捨てろ」ですね。ただ、うちはコンタクト眼科がメインなので、受付で掛けあってみたら?という提案はしています。まあ、粘られてもできないものはできませんからね……。
  17. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  18. @baikinyan そんな運動が!?<おはよう運動
  19. @baikinyan おはようございまーす。日に日に布団の誘惑が激しくなりますなあ。
  20. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  21. @momo_mitsu 寝る前はカフェインレスのものの方がいいぞー。お大事に。
  22. @iwaotobimatu 朝から萌え死ぬかと思った。もっと、もっと癒しを!!
  23. 【折れる】日本人のたしなみ、ぐらいに思ってます。|ついネタ:折り方を調べずに、折り紙で「鶴」を折れますか? http://t.co/P6BuoAE3@tsuineta
  24. @taitan21 ということは天気が崩れますかね?
  25. @wanwanbawbaw そーかそーか、掛け布団を勢い良くめくってあげよう。
  26. むくり (5:28)#OhayoPanda
  27. 本日のつぶやき2011-10-20 http://t.co/9MVXacwm
  28. @misskomachi は12933日生きた。人生あと17067日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://t.co/wmjXJWEY

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1129-71e7ea66

