こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @riposte_san もっとも今シーズンは「ええっ、たまきさん退場!?」といきなりびっくりさせていただきましたが。右京さん、料理できるのだろうか……。
  2. @riposte_san 一事不再理ってだけで「おお!」となったのに、時効をそう使って、最後に民事を持ってきたか!と感心しっぱなしでした。今まで観た法律物(?)の中でいちばん面白かったかもしれません。
  3. @riposte_san 学生時代に模擬裁判をやったことがあるので、今回の展開はたまらなかったですねえ。ああ語りたい。
  4. おおおお今日の法律監修は誰ですか!?#aibou
  5. NAKATSUKATAKESH 史上まれにみる凶悪な犯罪。 http://t.co/P5BvEPVO
  6. hachimontonko 黒髪の女の子が清楚で控えめなんて笑止千万。真のおとなしい女の子は周りから浮かないように暗めの茶髪に染めている。消極的・能動的な差こそあれ黒髪女子はそんな周囲に流されない一癖も二癖もある猛者ばかり、自分が優位に立てそうだからなんて理由で近づいて来た馬鹿男共の手に負える相手ではないわ
  7. 仕事に行く日数が減る=収入が減る。そういうときに限って観たい映画がたくさん……悲しい。
  8. @h_a_ruru お、これかあ。ペンシルコスメはいろいろと便利ですよね。ジェルアイライナーがペンシル型になって、持ち歩きが大変便利になりました。
  9. @hoshinori7 褒めてるのにヒドス
  10. @hoshinori7 それをよこせいいからよこせうまそうじゃないかこのやろう。
  11. @kaepapa33 かしこまりましてござりまする(笑)
  12. @h_a_ruru メイクは自主トレが大事なんだぜ。ちなみに何買ったんですか?
  13. @kaepapa33 うちの薬剤師が「すごい便利なアプリを見付けたんですよ! 無料なんですよ!」と言って教えてくれたのが「添付文書Pro」でございました。お世話になっております(笑)
  14. 「眠くて仕方がないときは、心身ともに休める必要があるんですよ」とは主治医の談。ここ数ヵ月の異様な眠気はそれだったのか。ものすごく納得。
  15. @sayorin5 よーしわかった、ダウジングを教えて下さい先生!!(人∀・)
  16. @sayorin5 思い当たるカバンの中は全部探したのです。ということは、思い当たらないカバンの中か、どこかに落としたか。いずれにせよ悲しい(´;ω;`)
  17. @wanwanbawbaw 怖くて探していないがまさか……。
  18. @devinon これはもう内容云々ではない! 役者を観に行くぞ!!(笑)
  19. @iwaotobimatu 大丈夫、買い置きはいっぱいある! いっぱいあるけど出てこないあいつが気になるんだよう。
  20. なくても困らないんだけど、どこでなくしてしまったのかが思い当たらなくてとても気になる。いつ、どこに行ってしまったのですか、私が去年の冬に持ち歩いていたハンドクリームは。
  21. @taitaithi モアリップの手放せない季節でございます。
  22. むくり (6:00)#OhayoPanda
  23. 本日のつぶやき2011-10-18 http://t.co/nigbLZsM
  24. ばたり (0:22)#OhayoPanda
  25. 身体が塩分を欲していたので、梅干しを一粒。おいしいわー、南高梅。
  26. @misskomachi は12931日生きた。人生あと17069日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://t.co/wmjXJWEY
  27. @emm_jp 食べずに体重が落ちると、皮が余っちゃいますからね……年を取るって嫌ですね……うむ、明日は漢方薬を仕込んでからお店に突撃だ! 一人で!!(´;ω;`)

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1127-0d39f3c9

