こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @iwaotobimatu 私にもその幸せ分けて。
  2. JOBOOBに癒されまくって萌え死にそうなのに、今のところこの気持ちをわかってくれる人がいない。
  3. @nekokans 近所の猫カフェにもマンチカンがいるんですよ~。ちなみに性格は「しつこい」(笑)
  4. @sayorin5 焼き芋は冬までお預けだ!!
  5. @sayorin5 だって秋って言ったら栗じゃないですか! 異論は認めます!(笑)
  6. @sayorin5 つモンブラン
  7. @nekokans この短足ぶりがたまらない(*´д`*)ハァハァ
  8. @emm_jp サロンパスでハの字貼りなどいかがですか。冗談はともかく、お大事に。私は心の風邪の療養に入りました。
  9. 【ない】だが「写真写りいいね」と言われることは多々。|ついネタ:写真と実物が違うと言われたことがありますか? http://t.co/iubnTQa5@tsuineta
  10. 本日のつぶやき2011-10-16 http://t.co/Vuh8bVaO
  11. @misskomachi は12929日生きた。人生あと17071日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://t.co/wmjXJWEY

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1125-33d32085

