こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. ばたり (23:26)#OhayoPanda
  2. @sue_opencar どのあたりがお母様の不愉快ポイントだったのでしょうか……。
  3. ishiiyukari 満月前後は不安定になりやすいと言われている。満月は「満ちる」タイミングだから、水がマンタンに漲られたような状態で、小さな動きにも大きく波立つんだと思う。それは感情が揺れているだけで、感じている善し悪しの感情は「起こっている出来事」とは直接関係ないこともある。
  4. つ内臓脂肪 RT@hoshinori7: 筋肉で増やす! “@chobi0718: わけたげる! ( ・∀・)っ贅肉 RT@hoshinori7: 体重増加計画の勉強としてTarzan読んでみるか。”
  5. @wanwanbawbaw 肌が荒れるからやめれ。
  6. 【たけのこ派】食べごたえがあるもんね。|ついネタ:何の話とはあえて言いませんが、きのこ派?たけのこ派? http://t.co/RkWhGJGO@tsuineta
  7. むくり (7:43) - 7.8 時間#OhayoPanda
  8. 本日のつぶやき2011-10-10 http://t.co/idHllMsl
  9. @misskomachi は12923日生きた。人生あと17077日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://t.co/wmjXJWEY

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1119-8c9bfa5f

