こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @sayorin5 つBBクリーム
  2. @emm_jp 予想最高気温は24℃ぐらい。薄手のコートが必要ですかね……朝晩は冷え込むし。ああもう、荷物が増えるっ!!
  3. @miyaq55 実は知ってる人だったのでは。
  4. @devinon ありがとう、仕事に行く前に大ファッションショー開催する(笑)
  5. @devinon 私もさすがに「ふーん……」程度。基本的な考え方は参考になるんだけど、ひたすらグレーのニット押しなのが厳しい(笑)でも今持ってる洋服は半分にしようかなと思った。昨日ちょっと片付けたら、クローゼットがギュウギュウだったよ……。
  6. @devinon 基本、薄手の長袖2枚でいけるのかな? 寒がりだから大判ストールは持って行くけど。
  7. 【ない】私は体育だけは大の苦手だったのだ。|ついネタ:運動会の花形といえばリレー。リレーの選手に選ばれたことはありますか。 http://t.co/RnmtRl87@tsuineta
  8. @kazushinchan とりあえず私が呪い……じゃなかった祝います。おめでとうございます!
  9. @nonbirimypace おはようちゃん。前のアイコンの方が「ボーッ」率が高かったなあ(笑)
  10. 明日から数日東京に行くんだけど、どんな服装で行ったらいいのかさっぱりわからない。明日からの予想気温を鑑みて、どのような服装をされますか>東京近郊の皆様
  11. 【おしゃれの練習帖  理論派スタイリストが伝授/大草 直子】を読んだ本に追加 →http://t.co/CRGKLIPr#bookmeter
  12. 2011年10月05日を有意義に過ごした。 http://t.co/wmjXJWEY#30thou
  13. むくり (6:01) - 6.4 時間#OhayoPanda
  14. 本日のつぶやき2011-10-05 http://t.co/8wQKLDEr
  15. @misskomachi は12918日生きた。人生あと17082日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://t.co/wmjXJWEY

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1113-3df1f46e

