こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. ばたり (23:41)#OhayoPanda
  2. 異動してくるビューティ担当の社員さんが、登販を持っていないらしい。ドラッグストアに勤めているなら、担当がどこであろうと必須の資格だと思ってたよ、登販。そりゃうちは薬剤師がいる店舗だからいいけどさー。
  3. @devinon 私も欲しいなと思ってオンラインで見たら、欲しい色は全部大型店でしか扱ってなかった。つまり週末東京に行ったら試着しろということか。
  4. 【ない】いつも見ているものに登りたいとは思わないなあ。|ついネタ:10月3日は登山の日。日本最高峰の富士山に登ったことはありますか。 http://t.co/9QFUkgJB@tsuineta
  5. 2011年10月02日を有意義に過ごした。 http://t.co/wmjXJWEY#30thou
  6. むくり (6:59) - 7.4 時間#OhayoPanda
  7. 本日のつぶやき2011-10-02 http://t.co/l0bhPa2W
  8. @misskomachi は12915日生きた。人生あと17085日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://t.co/wmjXJWEY

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1110-5b1d2977

