こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. いつも買ってる雑誌の付録、ハズレを引いてしまった。タグが思いっ切り斜めってる!! そのまま使うけどさ……。
  2. @sayorin5 もー、ダメですよ、違法薬物ばっかり飲んじゃ(違)
  3. @sayorin5 群発頭痛って、男性に多いんじゃ(笑)
  4. 使ってみようと思ったコンタクトケア用品が、うちの会社では扱っていないだなんて。
  5. 停電が長かったおかげで、冷蔵庫の中身がやられてしまった。くそう。
  6. 本日のつぶやき2011-09-20 http://t.co/I29fryxb
  7. 2011年09月21日を普通に過ごした。 http://t.co/wmjXJWEY#30thou
  8. やっと停電から復旧。な、長かった……携帯の充電持って良かった……。
  9. @sayorin5 救急に行くほどの頭痛!? ゆっくり休んで下さいまし……。
  10. 朝になってもまだ停電してるとは思わなかったわ……何とかお昼までに復旧してくれないかしら。シャワー浴びたい(我が家は停電すると断水する)。
  11. 本日のつぶやき2011-09-21 http://t.co/yRTx9rFj
  12. @misskomachi は12904日生きた。人生あと17096日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://t.co/wmjXJWEY

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1098-0b5f2ad5

