こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. まだ停電。本を読むことすらできないから、暇で仕方がない。寝るには早すぎるんだよう。
  2. 帰り道にある大きなマンションは電気がついてた。ぐぬぬ。
  3. 外が静かになったから、コンビニに来てみた。当然停電。要冷蔵の物、全部廃棄だね、こりゃ。震災のときに作った防災セットが何気に役に立ってる。うち、停電=断水だし。
  4. 外は相変わらず荒れてるけど、夕焼けが。
  5. @momo_mitsu もしかしたら、落ち着くまで会社にいる方がよかったかもねえ。
  6. 外はちょっと明るくなってきたなー。
  7. @maeharu うお、それを思い出して気を紛らわすべきだった(笑)
  8. nhk_kabun 【八王子市の浅川に氾濫警戒情報】(17:09)国土交通省と気象庁によりますと東京・八王子市を流れる浅川は午後4時半すぎに自治体が避難を呼びかける目安の「避難判断水位」に達しました。水位はさらに上昇していて、国土交通省は「氾濫警戒情報」を出して警戒を呼びかけています。
  9. 鬼の所業だ(笑) RT@dartsshop_moA: こんな台風なのに頼んでゴメンなさい((((;゚Д゚))))))) http://t.co/cisdd16N
  10. @da_suke 日が暮れる前にお願いしたいっす。
  11. @_Ulin_ おおう、ご心配をおかけいたした。こっちは救急車が走りまくってて結構怖い。頼むから電気カムバック。
  12. @_Ulin_ その後、長い停電が……。
  13. @maeharu 台風の季節の「いつもの光景」です。
  14. @momo_mitsu 帰る手段はあるかい?
  15. @emm_jp 帰宅手段はありますか? お気を付けてお帰り下さいまし。
  16. @wanwanbawbaw さすがにそばにいてくれると心強いのう。
  17. @rio303 断続的に停電してます@静岡県富士市
  18. 復活。PCの電源切っておいてよかった。なんて言ってたらまた停電。
  19. あ、停電。
  20. 救急車が走ってる。ついに被害が出始めたのだろうか……停電が怖いなあ。
  21. 建物がガタガタ揺れるほどの暴風雨ってなかなかないよな。この建物は結構頑丈なはずなんだが。
  22. @ateliers_2501@paneko 私は3カップ減ったよ……(ぼそ)
  23. 2011年09月20日を有意義に過ごした。 http://t.co/wmjXJWEY#30thou
  24. むくり (7:33) - 7.8 時間#OhayoPanda
  25. @misskomachi は12903日生きた。人生あと17097日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://t.co/wmjXJWEY

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1096-3f7b2159

