こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. うわあああ職場に忘れ物してきた! 明日わざわざ行かなきゃならんのかorz
  2. @wanwanbawbaw チクチクするからやめれ。
  3. @wanwanbawbaw うお、いきなり頭突っ込んでくるなよ。
  4. 【ハチワンダイバー 22 (ヤングジャンプコミックス)/柴田 ヨクサル】を読んだ本に追加 →http://t.co/B7fuASSM#bookmeter
  5. 【ハチワンダイバー 21 (ヤングジャンプコミックス)/柴田 ヨクサル】を読んだ本に追加 →http://t.co/zqq7dJi8#bookmeter
  6. 【得意なほう】カーナビなしの車に乗ってるから、地図を読むのは必須。|ついネタ:地図を見て移動するのは得意ですか?苦手ですか? http://t.co/amrvRPdQ@tsuineta
  7. 他人の恋愛相談に乗ってる暇があれば自分の恋愛をどうにかしろよ!と思った昨夜。
  8. @wanwanbawbaw おはようだ。相変わらず寝不足だ。
  9. むくり (6:00) - 6.0 時間#OhayoPanda
  10. 本日のつぶやき2011-09-15 http://t.co/LPy9zoMV
  11. @naokasann まめこさんだ。かわええ。
  12. monjukun 1800回リツイートされてて、反響が大きいので再掲だよ。わかりやすい原発利権の解説図。みんな東電さんとなかよし。 http://t.co/jHYnoUaj
  13. @devinon そしてすぐ寝て脂肪蓄えコース……。
  14. ばたり (0:50)#OhayoPanda
  15. 2011年09月15日を有意義に過ごした。 http://t.co/wmjXJWEY#30thou
  16. @VIVANO03 普通は仕事ですよねー、残念(笑)
  17. バイトちゃんから電話が来て、小一時間話し込んだ。いやー、悩めるお年頃だねー。そして私は相談をされる側になったんだねー……年だなあ……ふふ……。
  18. @misskomachi は12898日生きた。人生あと17102日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://t.co/wmjXJWEY

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1092-b7289e0b

