こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @usaginoroochann ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  2. だーれかー、来週水曜、都内あたりで暇な人いない? あーそーんーでー。
  3. @sayorin5 思いっ切り間違えて覚えてたorz
  4. Satomii_Opera 春は残業。花を見る間もなく散るに任せて残業。わびし。 夏は残業。節電で空調が入らず汗みどろで残業。いぶせし。 秋は残業。釣瓶落としで日が入り夜の帳の中残業。ものうし。 冬は残業。三六協定に反さぬよう退勤打刻後サービス残業。あやなし。
  5. 店長退職。超笑顔の「お疲れ様でした!!」で送り出して差し上げた。次はおっかない人(店長談)が来るらしい……((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  6. 同じく、未来人です。 RT@yus_koi: どうも、未来人です RT@sky_cisk: 年下にも敬語で話してる人見るとコイツ未来人かよって思うよね
  7. 【月1回以上】いっつも一人だけどな。|ついネタ:どれぐらいの割合で映画館に行きますか? http://t.co/lBY35BCP@tsuineta
  8. @wanwanbawbaw つ バナナ
  9. 2011年09月14日を有意義に過ごした。 http://t.co/wmjXJWEY#30thou
  10. むくり (7:27) - 6.5 時間#OhayoPanda
  11. 本日のつぶやき2011-09-14 http://t.co/A7hfOMa
  12. @misskomachi は12897日生きた。人生あと17103日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://t.co/nfTgwsA
  13. ばたり (0:03)#OhayoPanda

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1091-aafd1c93

