こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. ……その程度でも付き合ってくれるんだからありがたいと思うべきなのだろうか。@misskomachi「私(俺)のこと、どれくらい好き?」 恋人「まあそこそこ…」 http://t.co/KXcVkee
  2. @wanwanbawbaw すまんのう。私は疲れてしまったのだパトラッシュ。
  3. @wanwanbawbaw 今日はダメだ、明日以降にしておくれ。
  4. @wanwanbawbaw こちとら機嫌が悪いんだー、近寄ると怪我するぜ。
  5. @wanwanbawbaw けりっ
  6. @VIVANO03 お皿はレーンに戻しちゃダメですよ(笑)
  7. @VIVANO03 『相棒』と交互にやってもいいんじゃないかと思ってます。あの相棒もこの相棒も、どっちも好きです。
  8. まあ、実際もそうだよ、うん。 【質問】@misskomachiの顔から受ける印象は?⇒「生意気」「生意気」「生意気」「生意気」「生意気」「生意気」「生意気」「生意気」「見るからに生意気」 http://t.co/r6P9Fwx
  9. @hisae1983 おめでとーう!! すっかり使い方を忘れてしまったので尊敬。
  10. ちょっ、今月中!? 【宣告】@misskomachiに10月1日の時点で恋人がいなければ…今年の12月24日はひとりぼっちのクリスマスイヴ確定です。 http://t.co/BNHAyOJ
  11. 【持っている】ジンクスというか、癖? 常に同じようにしないと気持ち悪い、みたいな。|ついネタ:自分だけのジンクスを持っていますか? http://t.co/PlaJ6Rc@tsuineta
  12. @devinon@momo_mitsu そう、春なので、イエローベースのパステル系が似合うから、秋冬は結構泣ける。好きな色と似合う色は違うんだよなー。スタイル診断やっぱり受けたいな。素材とデザインが合っていれば、色はちょっとぐらいどうにかなる気がする。
  13. 探し物。 (@ 谷島屋書店 富士宮店) http://t.co/G0QyvPt
  14. おされしたければ痩せろってことだなー……。 (@ g.u. 富士宮店) http://t.co/7URf17K
  15. おっかいっものー♪ (@ イオン富士宮ショッピングセンター) http://t.co/HGYpuYS
  16. @wanwanbawbaw ぶっとい脚見えるからやめれ。
  17. @VIVANO03 マキさんが登場したときに「カルーセル……」って思っちゃったじゃないですか(笑)
  18. 月見バーガー久しぶり。 (@ マクドナルド ジャスコ富士宮店) http://t.co/zYvRtb0
  19. 『探偵はBARにいる』を観たチェック/★4.5/シリーズ化決定だな。 http://t.co/LiT9AcX#wishry
  20. @green2cat 25カ所目みたいです。意外といろんな所に行ってるなあ。
  21. @chiya777@empress_penguin あまりに先のことでめまい。
  22. 慌てて着てきたワンピースが、思ったより短かった。全身鏡でのチェックを怠っちゃダメだなー。
  23. @baikinyan そんな罠があるとは……!
  24. @empress_penguin 毒入りという噂です。
  25. 映画館なう。後ろの席のおばちゃんがポップコーンをぶちまけた。ちょうど前の席に座る人はかわいそうだなあ。
  26. 『探偵はBARにいる』、パンフレットが売り切れとな。 (@ AEON CINEMA (ジャスコ富士宮)) http://t.co/PHu1dpu
  27. I just unlocked the "Explorer" badge on@foursquare! http://t.co/jzG4kck
  28. @devinon@momo_mitsu 私はバレエシューズ難民だ(笑)
  29. @devinon@momo_mitsu 服を買いたい衝動はあんまりないんだけど、靴が着々と増えてる。もう下駄箱に入り切らない。
  30. @wanwanbawbaw おや、今日は遅め。
  31. @momo_mitsu なるほど、若干くすんだ色ね、メモメモ。マスタードだのボルドーだのは、上半身に持ってくると思いっ切り似合わないんだよねえ。しかし真冬にノースリーブは真似できないので、せめてアウターを増やすよ(笑)ありがとー!!
  32. 本日のつぶやき2011-09-11 http://t.co/kMvleV6
  33. 本日のつぶやき2011-09-13 http://t.co/kMvleV6
  34. 2011年09月13日を有意義に過ごした。 http://t.co/nfTgwsA#30thou
  35. 2011年09月12日を有意義に過ごした。 http://t.co/nfTgwsA#30thou
  36. 2011年09月10日を普通に過ごした。 http://t.co/nfTgwsA#30thou
  37. むくり (7:25)#OhayoPanda
  38. 本日のつぶやき2011-09-13 http://t.co/BVPDutw
  39. 何ゆえ翌日が休みで、しかも朝から予定が入っている日に限って眠れないのか。困るんだよう。
  40. ばたり (1:00)#OhayoPanda
  41. @misskomachi は12896日生きた。人生あと17104日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://t.co/nfTgwsA
  42. @momo_mitsu 質問だ! 自己診断春な私は、秋冬物の服に苦労するんだが、どんな感じで選んだらいいんだろうか。巻き物でごまかすしかないのかしら。
  43. @nasiken 今更照れるなよ、みんな知ってるよ(笑)
  44. うーむ、今年の秋冬はフレンチでいくかブリティッシュでいくか。悩ましい。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1090-e2635bad

