こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

毎年同じ文面で届きそうだ。 一年後の@misskomachiから手紙がきた。 「希望を持て、未来は明るい」 http://t.co/gVWvJBz


posted at 23:56:33


ばたり (23:18) #OhayoPanda


posted at 23:19:01


スーパーに行くついでに投げに行ったら、キャッキャウフフしながら投げてるカップル。彼女の方が彼氏の邪魔をしようと、矢を構えてる彼氏にちょっかいを出したり、ダーツ台の前に立ちはだかったりしてた。ありえない。彼氏も怒れよ、危ないだろ。手元が狂ったふりして矢をぶつけてやろうかと思ったわ。


posted at 22:30:34


I'm at TAKAOKA ROMAN (久沢2-11-28, 富士市) http://t.co/JSshvjc


posted at 18:48:08


I'm at ゆう遊空間 富士店 (依田原新田904, 富士市) http://t.co/V8p95r5


posted at 17:36:08


@wanwanbawbaw カーキもいろいろあるけど、似合わない色は徹底的に似合わないから困る。でも好きな色。


posted at 15:21:19


15年ほど前から所有している、年に一回使うか使わないかのカゴバッグを、玄関で収納に使うことにした。有効活用。


posted at 13:32:43


秋冬の服は私に似合わない色ばかりで、どうにも気分が盛り上がらない。巻物でどうにかするしかないのか。


posted at 11:35:05


@rio303 さすがに休日限定ですけどね。「無理して体調崩しちゃ何にもならーん!」と。真理。


posted at 11:34:03


パンイチでいいんじゃないかな。 RT @acetiylene: 男子はどうすればいいですか?"@blackcaster: 今日も暑くなりそうなので、とにかく水分補給と、女子は薄着を心がけてください。"


posted at 11:25:15


リアル薬学女子だ。 RT @drug_discovery: 薬理ガールの誕生である http://t.co/lY7qgkR


posted at 11:24:27


痛いのでむしゃむしゃする。


posted at 11:17:13


母子家庭の知人(高校生を筆頭に3人の子持ち)は、必要とあらば二度寝も辞さない剛の者です(笑) RT @rio303: 二度寝できるのは旦那様のおかげ。母子家庭は、そんなことできないよ(^^) RT @Rinrin721


posted at 11:14:01


気持ち良く二度寝をしていたら、父から電話で叩き起こされた。何事かと思ったが、対して早急でもない内容。その話で胃痛をひどくしたのを目の当たりにしたはずなのに、もう忘れたのか。電話を切る頃には、治まってた痛み復活。勘弁してくれ、いろんな意味で。


posted at 11:09:58


へりしもの服はデザインはかわいいのに、まんべんなくペラい。あの金額はデザイン料か。


posted at 07:45:09


@wanwanbawbaw 胃痛よ移れ。


posted at 07:43:58


@nasiken @iwaotobimatu 安心しろ、君たちには絶対言わないから!!


posted at 07:25:09


むくり (7:19) #OhayoPanda


posted at 07:19:32


本日のつぶやき2011-09-10 http://t.co/WgCucim


posted at 02:20:19


ばたり (1:12) #OhayoPanda


posted at 01:12:07


@misskomachi は12893日生きた。人生あと17107日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/nfTgwsA


posted at 00:33:17



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1089-9e78affb

